うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
137 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:45]
気持ちは判るよ 俺もそんな時有ったから

138 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:47]
でも、騙されてるってわかってても、それが時ってない?
俺、それがあるねんなぁ。

139 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:56]
もうその辺は時間の積み重ね違うん? 今のウチから、疑い始めたら 多分事あるごとに、疑って行く思うよ? だから極端やけど、言う場合は、もうボコボコなる位の覚悟で

140 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:59]
でもな!告ってしまったとして、フラれたらもう店行かれへんやん。

141 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:59]
ただ俺の経験ではあかんかったけど、他には上手く行った言う話もココに良くあるやん?だからどうなるか?判らんけど、1回疑問や迷ったら辞めた方が良い気する

142 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:01]
フラれたら行く理由無い気するけどな

143 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:02]
自分多分あ○りやろ? その相手は

144 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:10]
あ○りじゃないで!
別の子やで。

145 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:16]
そうかあ○りなら、まだちゃんと言えば答えてくれそうな感じは、したけど、あとのはもうダイブ前やし行ってたの後はワカンネ 嘘半分でキャバ嬢の色恋何て聞いとき

146 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:22]
まぁ、それでも俺は、あの子に逢いに行こぉ☆
好きな気持ちは、変わらへんしなぁ。

147 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:26]
羨ましいわ そんな気持ちが

148 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:31]
自分でも、わかってるで痛い子やって。
ほんでまた惚れやすいねん。
相手がどぉおもってるかは別として、片思いしてるとか恋してるときの自分が好きなんやなぁ。痛いわぁ。

149 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:08]
ちょっとそれはイタイかもな けどまぁ極普通の事やしな 誰かに惚れるて 俺はアカンかって人なんか信用出来るかセ位やられたし キャバ嬢なんてもっての他やけど それでも極々普通の事やしな 頑張ってわらいはせんよ俺は ただもうすぐ冷やかしが出る時間帯W

150 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:14]
冷やかしなんかに負けません!!
てか、人を信用できんようなるぐらいひどいことされたん?
それはラムちゃんに?

151 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:20]
どうとか書くと俺がその人に精神的に追詰められそうやし そうここのこ 経験あるして書いたでしょ?

152 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:27]
俺の事はm(_ _)m 自分頑張って

153 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:28]
そらそやな。変なこと聞きました。すんません。てか、ここって店の子も見てるんやろなぁ?
やっぱり、笑われてんのかなぁ?

154 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:31]
見てるのは知ってるよ タダ自分の悪口書かれてるかが、心配なだけやあいつらは

155 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:35]
誰かわかったわ

156 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:36]
悪口と客に話した個人情報が流れて無いか? 位か心配なんわ

157 ) 156
[2007/01/14(日) 22:37]
何が判ったん?

158 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:38]
そこが心配なだけか。
まぁ、こんなとこに悪口陰口書く奴もどぉかと思うけど、書かれるようなことしてる子もおるんは事実なんやろなぁ。
まじめに仕事してる子もおると信じてるけど。

159 ) 155
[2007/01/14(日) 22:40]
の間違い

160 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:41]
あんま客からしたら、まじめにキャバ嬢として仕事されたらキツいよW

161 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:42]
まぁ良いわ 俺もだいたい誰か判る気するし

162 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:44]
相手にされん客とかが腹癒せに良く「〜とラブホでやった」とかどこでもあるやん そんなんも気にしてはるんやろ

163 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:44]
まじめにってのはなんかおかしかったかもやけど、みんなええ子やと思いたいなぁ。

164 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:46]
絶対嘘やと思ってても、少しは気になるなぁ。

165 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:47]
なにが誰かがわかったん?
俺のこと?
気になるやん!

166 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:48]
うそってわかってても、本間の事書いてる事あるやろ?

167 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:49]
えっ?
本間のことって書いてあんの?

168 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:51]
違う違う 誰か判ったてれすあったしさ 自分?がレスした

169 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:52]
ん…ごめん 何人いるの今W

170 ) 1
[2007/01/14(日) 22:55]
本間の事もあるやろ!

171 ) ↑@
[2007/01/14(日) 22:55]
ホンマもあるやろね だから流されるんを気にしてチェックしとるんやろ 俺も全部あげたろかな思った時有ったけど辞めた それは俺の良心とまだもしかしたらて気持ちとその嬢のこれからが可哀相と思ったから

172 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:59]
良心がある人は知ってても書かないやろーなぁ!
ここに書いてある事なんてしれてるから・・・

173 ) ↑いち
[2007/01/14(日) 23:00]
本間のこともあるんやぁ。
俺はレスしてないで。
ここ入ったん昨日ぐらいからやし。

174 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:00]
だから書いて無いよ 書いたら多分そいつPやし

175 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:02]
でもどれが本間かとか嘘とか言うたら女の子可哀想やん!
だから全部嘘やと思ってた方が気が楽だw

176 ) 1
[2007/01/14(日) 23:03]
↑そやな! 全部うそやおもとくわ

177 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:05]
そらそやな。
またアホなこと書いてるわぁ。ぐらいで見とかなあかんなぁ。
今ここいる人、今もラムちゃん行ってる?

178 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:07]
行ってない 俺は半年前から

179 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:12]
行ってないんやぁ。
行ってるときは結構行ってた?

180 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:16]
行ってたよ 自分と同じように、嬢に会いたいて気持ちだけ 一緒に居たら楽しいかったんやけどな 気付いて最後にある事やられた時 「ただの勘違い」やったな 思った

181 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:19]
このスレの存在は嬢から教えてもらった。久々に行ったらニューフェイスがかなり増えていた。勘定後に出てくる味噌汁なんてなんか泣ける。また来ようと思う位楽しかった。木屋町etcに比べリーズナブルやと思う。

182 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:20]
リーズナブル?んなばかなW

183 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:21]
最後にされたこと?
めちゃ気になるけど、聞かんとくわ。
俺も、今めっちゃ楽しいねんなぁ。隣にいてくれてるだけで、落ち着くし。
でも、そんな話聞いたら、なんか凹むわぁ。

184 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:26]
間違いなく、リーズナブルではないな!

185 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:27]
俺もそんな気持ちあったよ 店始まる前にメール来てチョコチョコやって、同伴で迎えに行って私服「可愛い」とか思って飯食いに行ったり、遊んだりで店行って話いい感じなった時おかまろが、悪意に満ちたテーブル回しして 終わる五分前位に来て「どうする?」て聞かれて 延長いうて又同じパターンでも好きな時は楽しかった

186 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:31]
味噌汁泣けるて 俺はなぜだ?味噌汁て思ったもん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a