イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
220 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:33]
ミネ辞めたん?

221 ) 今日〜
[2006/11/01(水) 19:37]
11月やな松茸食べたいミ

222 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:53]
みねいなかったで

223 ) ↑
[2006/11/01(水) 20:36]
ミネの話はいらんから、違う話でフ

224 ) 今日は
[2006/11/01(水) 20:41]
誰が入ってますか?

225 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:02]
みんな出勤ですよ!

226 ) ハ
[2006/11/02(木) 00:57]
こんなにつらいと思わへんかったモ

227 ) ↑
[2006/11/02(木) 01:08]
男に、ふられたんか?

228 ) 226
[2006/11/02(木) 01:49]
何が、辛いねん?

229 ) ハ
[2006/11/02(木) 02:22]
自分の意地で一番大切なもの失ってしまった

230 ) ねぇ
[2006/11/02(木) 02:27]
誰なん?気になって寝れへんやん(・・?)

231 ) 229⇒⇒
[2006/11/02(木) 02:35]
誰か、わからへんやん廿ィ

232 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:43]
彼女と、なんかあったんか?明日、ゆっくり聞くわゥ

233 ) みなさん
[2006/11/02(木) 02:45]
明日は、遅刻しないようにねォォォG時です。

234 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:49]
はぁーぃ(^ー゚*)

235 ) ↑
[2006/11/02(木) 06:43]
あんた誰??

236 )
[2006/11/02(木) 07:23]
朝デース漱おはょ

237 ) o(^-^o)(o^-^)o
[2006/11/02(木) 07:52]
今日は気分のよい日だ

238 ) \(^_^ )茸( ^_^)/
[2006/11/02(木) 08:24]
ほんまぁやー気持ちいぃ朝やん、

239 ) ↑
[2006/11/02(木) 10:18]
 みんな、早起きやん

240 ) 229サンへ
[2006/11/02(木) 16:20]
 あのねぇ廿廿廿ハ匿名でも、名前いれてねかなり、誤解されてますヌル

241 ) そばさん
[2006/11/02(木) 16:24]
明日、おみこしですね氈@一番、見やすい場所があれば、教えて下さい(o^o^o)

242 ) 229 240さんはマ
[2006/11/02(木) 17:48]
出来てるんですか。[

243 )
[2006/11/02(木) 18:02]
意味が、わからないけど・(・・?

244 ) 誰なん
[2006/11/02(木) 20:20]
あの意味深な心の叫びわm一人で抱えこまんとさ、きっと聞いてくれる人が身近にいるってマ

245 ) 229サンへ
[2006/11/02(木) 20:46]
誰のスキャンダルなんですかィ

246 ) ↑
[2006/11/02(木) 21:15]
この店なんや、へんな話ようでてるけど、可愛い子いるん?

247 ) ↑
[2006/11/02(木) 21:25]
はじめまして!お店に行きたいのですが 料金はいくらぐらい なんですか?

248 ) ↑
[2006/11/02(木) 21:37]
ぉ@人様set\5000ですニ
詳しくはぉ電話にて…0756017558まで
電話お待ちしてます

249 ) あなごちゃん
[2006/11/02(木) 21:45]
くつろぎタイムなんかな??

250 ) ↑
[2006/11/02(木) 22:37]
親切に有り難うですまた 近いうちに 寄せて頂きますI

251 ) やっぱり
[2006/11/03(金) 03:28]
今知ってる中では可愛いわサヤちゃん大好きや

252 ) さやちゃんファンイ
[2006/11/03(金) 04:10]
マジさゃちゃん可愛ぃわP飲み過ぎなぃで頑張ってや

253 ) 巣Cエローハート
[2006/11/03(金) 04:49]
 桃山南口で、オープンして今日迄、ありがとうございました。4日、土曜日より、中書島にて移転して従業員一同お待ちしております総。日迄、未熟な私を支えてくれたお客様を初め、イエローハートに関わった従業員方ありがとうございました。これからも、イエローハート曹宜しくお願い致します毘毘毘毘買}マより。お店の番号は、そのままで0756017558です

254 ) ↑
[2006/11/03(金) 04:58]
そばさん、キムチさん、花子さん、伏見のみなさん ありがとうございました。\(^_^ )( ^_^)/中書島のお店でも会えるのを、楽しみにしてます茸

255 )
[2006/11/03(金) 05:04]
ホースさん、あなごちゃん いくらちゃん、ありがとう茸モモモそして、これからも、応援してください奠

256 ) ↑
[2006/11/03(金) 05:55]
って言うか、何で移転のお知らせが急なん??

257 ) ↑
[2006/11/03(金) 10:28]
前から聞いてたで

258 ) ↑
[2006/11/03(金) 10:47]
今日は、淀のおみこしやん(o^o^o)

259 ) ↑
[2006/11/03(金) 12:56]
さやって、何才なん?

260 ) ↑
[2006/11/03(金) 16:30]
29才やけど

261 ) ↑
[2006/11/03(金) 16:48]
29?そんなに年いってんの?

262 ) ↑
[2006/11/03(金) 17:52]
女の子みんな中書島行くの?

263 ) ↑
[2006/11/03(金) 18:14]
 女の子は、みんな行くって聞いたで

264 ) 轤ィ誕生日
[2006/11/03(金) 18:20]
曹閧フちゃん、お誕生日おめでとう茸、

265 ) 257へ
[2006/11/03(金) 18:22]
常連しか聞いてないんちゃうか??
せっかく三連休やし行ってみようかと思ってたのに...このサイトにも毎日しょうもないことばっかり書き込んであったけど移転の話でてなかったやんけ! 中書島のどこやねん?

266 ) ↑
[2006/11/03(金) 18:36]
イエローは、祭日はもともと定休日やしそれを利用しての引っ越しもあったらしいで!移転の話は、前からおばはんが、いっとったぞ!

267 ) 260さんへマ
[2006/11/03(金) 20:43]
サヤはそんな歳いってないですよL

268 ) 赤福もち
[2006/11/04(土) 01:23]
MMMMと、今夜は飲んでましたヌ 二連休してぇ月曜日〜中書島での、スタート頑張って下さい。赤福もちより。

269 ) さやかちゃん
[2006/11/04(土) 01:29]
さやかちゃんに、ハマリそうやで!おきにリスト一番や泱{当、何才やねんィ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a