≦夢のチャイナA≧
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
86 ) @BD
[2006/01/20(金) 21:14]
チャイナはおもしろいな!あ〇いさいこー!

87 ) ↑
[2006/01/20(金) 22:50]
カモねぎ?!www

88 ) ↑
[2006/01/20(金) 22:52]
鍋までしょってる?www

89 ) @ABB
[2006/01/20(金) 23:08]
かもになりますよ!話ててもたのしぃし!メルアドあえて交換しなかった!会いたい時にあ〇いに会いにゆく!すきやー

90 ) ↑
[2006/01/20(金) 23:12]
まぁそこまで分かってのことやったら他人がとやかく言う事ちゃうなぁ。後は自己責任でwww

91 ) ↑↑
[2006/01/21(土) 00:55]
ええ鴨やん! せいぜい貢いであげなはれ!

92 ) ↑
[2006/01/21(土) 00:58]
あ○い、つ○き、み○き、あ○ら、あ○・・・みんな足長おやじいっぱいいて羨ましい

93 ) @AB
[2006/01/21(土) 06:52]
綺麗なもんはとくやなぁ!今チャイナって平均わかいからもりあがってるやん

94 ) ↑
[2006/01/21(土) 08:58]
ひか○の足長人間は東京にまで行ってるらしいな?

95 ) @AB
[2006/01/21(土) 09:05]
そこまでいったら終わりやな!キャバはあくまで素人とプロの意識もたなあかんよなぁ!色恋するならもっとましなんいったらいいのに

96 ) 情報求む
[2006/01/21(土) 21:12]
髪ロングやったかな左腕にタトゥのコ誰ですか?

97 ) ↑
[2006/01/21(土) 21:15]
み○○!! ていうか久々に見たらすごくけばくなってた!

98 ) 97
[2006/01/21(土) 21:26]
み〇〇て〇ゆ〇?

99 ) ↑
[2006/01/21(土) 21:31]
ですよ!

100 ) 97
[2006/01/21(土) 21:31]
ホストにはまってるしやろ…

101 ) 96
[2006/01/21(土) 21:49]
○ふ○やろ?!

102 ) 97・99です
[2006/01/21(土) 22:10]
そうですよ!

103 ) 9799
[2006/01/21(土) 22:15]
マジでホストにハマってんの?ありゃりゃ

104 ) 97・99です
[2006/01/21(土) 22:19]
100・103の話は知らんで!

105 ) まる
[2006/01/21(土) 22:38]
ホストって俺の事かぁ?またいつものパターンで根拠もない事ばかり、嫌がらせとしか思えないな…報告

106 ) 97・99です ↑
[2006/01/21(土) 22:47]
こいつバカ?!

107 ) ↑
[2006/01/21(土) 22:48]
心配すな!お前の事ちゃうから(^-^)ここデマ多いな・・

108 ) 9799さん
[2006/01/21(土) 22:50]
まるはバカやから相手しないように。よく店行くの?

109 ) 97・99です改め、です
[2006/01/21(土) 22:58]
これから です で登場します。(家にいる時だけ)
俺はこの前久々に行ったらだいぶ新人が増えてたね!

110 ) まる
[2006/01/21(土) 23:03]
メガネっコも新人やろ!あと大学生もおるしやー、もっと俺に聞いてもいいねん

111 ) ↑
[2006/01/21(土) 23:05]
きみは無視ね。

112 ) ☆
[2006/01/21(土) 23:08]
ハマってません
お願いだから デマ流さないでねP

113 ) です
[2006/01/21(土) 23:11]
メガネはしらんが大学生は多いやろ

114 ) メガネ
[2006/01/21(土) 23:43]
ジャ〇やったかな。昨日行ったけど、ブスやわやかましいやわでどつきそうになった。あんなヘルプつけるなよ。

115 ) 97.99さん
[2006/01/21(土) 23:46]
確かに新人増えたね!

116 ) です
[2006/01/21(土) 23:51]
メガネってジャ○かー?!まだいんの?しぶといなー!確かにやかましいわ。。

117 ) ↑
[2006/01/22(日) 00:01]
あんなんよう雇うわって感じ!それと名前知らんけど、肌アブラギッシュのブス(−_−メ)きしょい

118 ) ↑
[2006/01/22(日) 00:04]
オレ久しぶりに行ったけど、あのメガネ長いの?せり〇いいよなぁ

119 ) ↑おまえらなあ
[2006/01/22(日) 01:03]
自分の顔よ〜鏡で見てから言えや!ひとのこと言えんやろ・・・

120 ) ↑
[2006/01/22(日) 02:04]
えーことゆーた!!

121 ) ↑
[2006/01/22(日) 02:29]
ジャ○の話より肌アブラギッシュのブスってのが超ウケタwwwどんな子か見てみたいwww

122 ) ↑
[2006/01/22(日) 04:07]
おめーのカオのがうけるよwwwwwwwwwww

123 ) 素人
[2006/01/22(日) 06:28]
え?み●ゆってホストとかキライやからありえへんて!

124 ) まる
[2006/01/22(日) 06:43]
↑ここ悪口のスレになってるらしいから気にする必要なし。俺より格好いい客もみたことなしー

125 ) マニア
[2006/01/22(日) 06:47]
まるってあ○○指名やろ?

126 ) まる
[2006/01/22(日) 07:48]
↑…いつもではないからナ、悪いっすか?俺は祇園が合ってるわぁ。

127 ) @AB
[2006/01/22(日) 11:59]
あおいがいちばん

128 ) です
[2006/01/22(日) 12:19]
あ○らちゃんかわいいねー。。なんか変なネタが多いが・・

129 ) ○
[2006/01/22(日) 13:27]
まる!!お前俺より格好いい客見たことないってお前メ○ラなんけ?

130 ) 名無し@本物
[2006/01/22(日) 15:16]
相変わらず情けないまるに合掌。死ねばいいのに。
チャイナ嬢はカモだから死なれては困るかな?笑。

131 ) ↑
[2006/01/22(日) 18:35]
大丈夫まるは口だけ番長やから書き込みで偉そうに言ってる割にたいして金使ってへんからチャイナ嬢たちも上客やと思ってへんやろ。笑

132 ) ↑ですさん
[2006/01/22(日) 20:45]
ハマらんほうが無難ですよ!ぼ〜としてるけどけっこうしたたかだし、うまいんやから まあせいぜい貢いであげな

133 ) 今夜は
[2006/01/22(日) 20:47]
おらも突撃だあ!

134 ) です
[2006/01/22(日) 20:54]
↑↑132さん
別に指名してないで。一回しかないからな!

135 ) 今日は
[2006/01/22(日) 21:10]
主だった所では、誰が出勤してますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a