☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
41 ) 野獣
[2005/11/11(金) 01:04]
こんなとこで叩いてないで本人に言えよ・・・

42 ) ↑
[2005/11/11(金) 03:28]
仰る通り!
面と向かって言えないからここで言う!はカッコ悪いですよね♪

43 ) ↑
[2005/11/11(金) 04:09]
かつて、ニイナに面と向かってケンカうって前歯折られた嬢がいましたね。
そしてその嬢は姿を消しました。これは夜遊びでも1番ネタにされてた本当のお話。

44 ) 野獣
[2005/11/11(金) 12:31]
>43脳内妄想書いてて楽しいの?

薬の事を書いてる奴も売人なんだろ?
仮にだ、薬やってるの見たら止めるのが人間だわな。

45 ) るい以外
[2005/11/11(金) 16:12]
じゃがいもにみえる

46 ) ↑
[2005/11/11(金) 19:28]
ジャガイモは、じゃがいもでいい味があるんですよ。
じゃがいものないカレーは物足りないじゃないですか?

47 ) 野獣
[2005/11/11(金) 21:17]
失敗するとジャガイモは溶けちゃって存在感が・・・略

48 ) ↑
[2005/11/11(金) 23:52]
前歯折った話ほんまやで!西中の店でやろ?

49 ) 野獣
[2005/11/12(土) 01:14]
なんだ又聞きかぁ
>48はサンタクロースを信じてる人?

50 ) ↑
[2005/11/12(土) 01:55]
結局さぁー!るいもにいなもじゃがいもゃん!るい抜いても、じゃがいも?ってことゃん!!

51 ) レベル
[2005/11/12(土) 15:40]
確かにひくいわな藁

安いだけあるわ
安いがオスカーめぐりするわ!

52 ) ↑↑
[2005/11/14(月) 06:10]
あいかわらずここは小もない書込みばっかやのぅ!

53 ) ↑
[2005/11/14(月) 06:27]
ちょっとニ○ナ気になってるんやけど、あの子彼氏いるん?いたとして、うまくいってるか詳しい人いいひんかな?
直接聞けって言われそうやけど…聞いたら『さぁどーやろなぁ』ってごまかされて。
休みの日に遊んだ方いますか?前に中年の方と定休日に歩いてるのを見たので…どーなんでしょうか?

54 ) ☆
[2005/11/14(月) 06:46]
店の中だけの付き合いしかせんほうが身のため。

55 ) ↑
[2005/11/14(月) 18:22]
Nイナ男いるから無理やュ 同業の元彼とも関係続いとるし私生活に入り込む隙はないと思われるャ

56 ) ↑
[2005/11/14(月) 19:21]
ニイナの話題しか!盛り上がれんのかぁ?他の子も頼むわぁー!

57 ) ↑
[2005/11/14(月) 19:59]
ネタが無いしか知らんけど?名前も出てこんわなぁー。。。

58 ) ↑
[2005/11/16(水) 14:36]
同業ってホスト?祇園zのボーイとは続いてるん?

59 ) ↑
[2005/11/16(水) 16:41]
ボーイとも付き合ってたん?ただのツレちゃうん?いつも男に混ざって遊んでるし…
ホストはマジネタなだけに痛いなー笑

60 )  
[2005/11/16(水) 19:41]
 

61 ) 野獣
[2005/11/17(木) 00:12]
粘着しているのは指名替えされた冴えないホストが正体?(笑)

62 ) ↑
[2005/11/17(木) 00:53]
ホストは永久指名やから指名替えはないァ

63 ) にいな
[2005/11/17(木) 01:02]
の客て、金目当てのホスト客か、不細工なちんぴらばっかやな

64 ) 野獣
[2005/11/17(木) 01:26]
>62
ホストが嫌になったら店には入れないって事?

>63は客にもホストにもなれないニート?

65 ) 63
[2005/11/17(木) 01:45]
おれは れいこ様指名ですo(^-^)o
かもだとわかってるが
いってしまう

66 ) ↑
[2005/11/17(木) 02:20]
いいかも?悪いかも??

67 ) 野獣
[2005/11/17(木) 22:19]
>63
回りなんて無視無視。顔を見つめてあげましょう♪

68 ) ↑
[2005/11/18(金) 04:15]
前からここ見てて気になってたんやけど、レイコの客って何でニイナ批判するんや?
ニイナの悪口書いてレイコ讃える輩多すぎやし。
なんか意図があるんか?63とか何が言いたいんか理解不能。
ニイナにうらみ持ってる根性なしか?直接言ってしっぺ返しが怖いんか?

69 ) ↑
[2005/11/18(金) 05:16]
確かに
「レ○コ→◎」
「ニ○ナ→×」
ってカキコ多すぎ
同一人物の自作自演のような気もするなー

70 ) え!
[2005/11/18(金) 06:03]
にいなもれいこも普通やん
やっぱ★★★ちゃん

ほんまにかわいーこは名前でーへんしな★
独り占めしまーす

71 ) ↑
[2005/11/18(金) 14:04]
ナンバー2を取られてイラだってるだけちゃうんィ

72 ) ↑
[2005/11/18(金) 16:27]
レーブでNo.2 って
れべるひくっ

73 ) ↑
[2005/11/18(金) 21:00]
だいたい…レー子って、○持ちやろぉ!男○ちよりヒカへんかぁ?にーナより潰し入れられるような気がするけどなぁ!オヤジえろ客には、関係ないんかなぁ?どっちもドッチ?ッてかぁ^^;

74 ) 70さん
[2005/11/19(土) 05:51]
指名カブってる可能性あるかもしれません…指名嬢のヒント教えて下さい!

75 ) 70
[2005/11/19(土) 05:57]
おしえるか!

76 ) ⇔
[2005/11/20(日) 00:31]
これから行こうかな

77 ) 野獣
[2005/11/20(日) 10:16]
>70
週2の子?

78 ) ???
[2005/11/21(月) 04:28]
この店ってどこにあるんですか?

79 ) 野獣
[2005/11/22(火) 11:50]
↑河原町からBALビル曲がって右手一件目

木曜は暇そうだな

80 ) ビスコ
[2005/11/23(水) 02:50]
レーブスレッド初書き込み。れ〇こが1番だろ!
だいすきやで

81 ) ↑
[2005/11/23(水) 04:07]
だったら頑張って指名してbPにしてあげれば?俺は、子持ちはいらんから辞めとくわぁー!

82 ) ビスコ
[2005/11/23(水) 04:17]
こもちなん?
あのれいこさんが?

83 ) ↑
[2005/11/23(水) 04:22]
他にも、いるから気をつけよう!!

84 ) ↑
[2005/11/23(水) 04:42]
金あるんだったら通って聞けばぁー。。。

85 ) ↑
[2005/11/23(水) 04:56]
ニーナのことやったらいっぱいカキよるのにレーコのことは、みんなカキよらへん!エロ写メとか枕でヤラレとるんと違うかぁー!ムカツク!!

86 ) ↑
[2005/11/23(水) 06:39]
それだけ、れ〇こチャンは仕事頑張ってるんだよーだから人気あるんや。枕なんかするわけないやろ。アホかー

87 ) み
[2005/11/23(水) 08:49]
〇えってどんな娘ですか?情報ほしいです!

88 ) ↑
[2005/11/23(水) 08:51]
レ〇コさんちっちゃいコドモ連れてるの見たことeょ。

89 ) ↑
[2005/11/23(水) 09:30]
子供居たら何やねん。女なら子供ぐらい産むわ。子持ちだろうが何だろうが、その子が好きなら関係ない。

90 ) ↑
[2005/11/23(水) 09:56]
見たことあるだけであかんなんて一言も言ってませんが?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a