☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
344 ) ↑
[2006/09/08(金) 08:21]
だから何?わざわざ書くことじゃないわな。内容じゃなくカキコミ自体がウザイわけよ。

345 ) ↑
[2006/09/08(金) 09:22]
でもニイナみたいな今風の服装で同伴こられたら、周りの目が気になるort
俺様と嬢の差がつきすぎると同伴丸だしやもんな…ニイナとは店前ばっかりやったけど。。。

346 ) ↑
[2006/09/08(金) 09:31]
店前って同伴なんけ?
他の店に一緒に行きたないけど、同伴はせなあかんて事やろ?
バカにされてるやんwwww

347 ) ↑
[2006/09/08(金) 22:39]
人を馬鹿にしているあなたが結局馬鹿にされるということに気付いて下さい。

348 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:08]
店前頼むってのは気心しれてる証拠やん☆

349 ) ↑
[2006/09/09(土) 14:28]
鴨にされているともいう

350 ) 345
[2006/09/09(土) 15:00]
同伴おもわれるんいややから店前って書いてるやろ。

351 ) 345
[2006/09/09(土) 16:28]
ニイナがタナコーでいいって言ったしやで。どうせ行くならポイントあげてやりたいし店前したげてただけやし。別に鴨られてないしな!

352 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:22]
大勢いる客の1人に変わりはないな!ワラ 自分では気付いてやんかも分からんけどアンタ鴨ですから

353 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:34]
他人に見られた無いからやんwww

354 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:40]
ttp://u.pic.to/6y9ck

355 ) 345
[2006/09/09(土) 19:33]
>>352のように口説き目的ではないので悪しからず

356 ) QQ
[2006/09/09(土) 23:35]
るいと玲子はニーナがいなくなって安心しただろうよ。

357 ) ↑
[2006/09/10(日) 00:41]
戻って来るやん!!ニーナはほんまザ・キャバ嬢って感じやな

358 ) ↑
[2006/09/10(日) 03:40]
夜遊びで個人スレ立ってるW 大阪のがむいてんちゃうか?!

359 ) ↑
[2006/09/10(日) 19:33]
改装てか てかいつまでニーナネタが続くんだ?

360 ) 野獣
[2006/09/12(火) 00:35]
↑心の傷が癒えるまで(笑)

361 ) ↑
[2006/09/12(火) 11:55]
ニイナ昨日みた!
エロい格好して高島屋おった!

362 ) ↑
[2006/09/12(火) 18:03]
ウソん?!何時ぐらい?

363 ) 野獣
[2006/09/13(水) 00:58]
幻覚を見なくなる。まで続きそうだね♪

364 ) ゅき
[2006/09/13(水) 01:31]
今日ちゃぅん?ゥチ見たょ捧泱ヤタィツはぃてて可愛かった酎薬師にぃたキャッチ?の男らガン見したぁと『犯されたぃんけ?』みたぃに言われたはったけどネなんで男ってそんなんなんゃろュ

365 ) ↑
[2006/09/13(水) 01:45]
男やからやろ

366 ) ↑
[2006/09/13(水) 16:01]
にいな河原町でてきすぎやろ。日曜男といるん見たし。高槻の店やめたんか?

367 ) ↑
[2006/09/13(水) 16:11]
まだ高槻いとーるで。日曜に河原町いるとか彼氏やないの?

368 ) ↑
[2006/09/13(水) 17:40]
多分彼やろな。腕組んでたし。ニイナ以外と背高いなぁ!高槻まだおるんかー来週あたり行ってみよかなぁ

369 ) &
[2006/09/14(木) 04:38]
懐かしの、きょうこサンがいたヒ
久しぶりに見たゎ相変わらず細いしベッピンやったヒ前に辞めた子らがいっぱい復帰するんやろ

370 ) ↑
[2006/09/14(木) 04:40]
合同営業中やから、チャイナにやでっゥ

371 ) ↑
[2006/09/14(木) 11:49]
チエちゃん、なつきちゃん、キョウコちゃんやな舞≠ュにーなちゃんも戻ってきてほしい

372 ) ↑
[2006/09/16(土) 03:49]
りみってどうなんィ

373 ) ↑
[2006/09/16(土) 12:11]
どうって?りみちゃんィイ人だょ

374 ) ↑
[2006/09/16(土) 12:13]
ちょー楽しい子やな!

375 ) ↑
[2006/09/16(土) 13:52]
ニーナちゃんいつ復帰?指名してなかったけど、行ったらいつも挨拶してくれてたから復帰日に指名で行きたいんやけど。
誰か連絡とれてる人いたら教えてください。

376 ) ↑
[2006/09/16(土) 14:35]
復帰しないやろ?

377 ) ↑
[2006/09/18(月) 13:29]
あれだけニイナ嬢と連絡取れてるとうたってた奴らはどーなんだ?やっぱり連絡取れてるのは嘘?

378 ) 。
[2006/09/18(月) 14:38]
22日からレイブ復帰するみたいですよ。

379 ) ↑
[2006/09/19(火) 04:27]
あやみも復帰するみたいやな!
楽しみや!!

380 ) ↑
[2006/09/19(火) 19:39]
今、合同やしチャイナに?ってことかぁ??

381 ) んで
[2006/09/19(火) 20:15]
いつから店は再開するん?

382 ) ↑
[2006/09/20(水) 00:27]
いつからやろな?つーかニイナちゃんてホンマに本命の彼氏いるん?

383 ) ↑
[2006/09/20(水) 00:34]
いないかと。

384 ) ↑
[2006/09/20(水) 00:51]
ギャル男の客とは別れたん?

385 ) ↑
[2006/09/20(水) 17:27]
あげます

386 ) ↑
[2006/09/21(木) 06:29]
にい○ってみ○ちゃん?それやったら後輩とつき合ってるわ!

387 ) ○
[2006/09/21(木) 07:57]
うん。本名み○!に○なは私生活で男切れたことないで。もし切れた時期があってもセフ○は絶対おる。これはまだ今年前半の情報やけど・・

388 ) ↑
[2006/09/21(木) 20:50]
その情報は間違ってますな。あのギャル男あがりみたいな奴とまだ付き合っとるし。

389 ) ↑
[2006/09/21(木) 23:35]
別れたから戻ってくる気になったんやろ?

390 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:48]
話それるけどニーナ自演やめろ。
嬢達も自演すな。

391 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:52]
ニーナの自演!?
アホちゃう?
何を根拠に(笑)。

392 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:47]
平日の昼間の携帯の書き込みは大体嬢やし。

393 ) ↑
[2006/09/23(土) 00:05]
???

推測に過ぎないやろ(笑)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a