京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
328 ) おきに
[2006/01/18(水) 02:08]
晒すか〜俺は、自分のおきにの名はださないね!
明日、会いに行くよ!
待っててね

329 ) ○○さん
[2006/01/18(水) 02:45]
大好きです。頭から離れないくらいに、なにもかもが愛おしい、幸せにしてあげたい。今までは風俗嬢としてしか思っていなかった、でも、恥ずかしいけど、あなたに夢中です。こんな出会いでこんな気持ちになったのは、初めてです。
身体が弱いあなたの事が心配です。
明日、会いに行きます。

330 ) いいじゃない
[2006/01/18(水) 05:08]
別におきにの嬢の名前だしたって!
僕はやっぱり、と○みさんのファン

331 ) 北北東
[2006/01/18(水) 07:48]
20台でおすすめの嬢はいませんか〜?

332 ) 329
[2006/01/18(水) 12:04]
オメデタイ客。オイシイ客やね。

333 ) お目目フェチ
[2006/01/19(木) 09:53]
お目目にインパクトのある嬢いませんか〜?

334 ) ?
[2006/01/19(木) 19:00]
さこさん

335 ) ↑
[2006/01/19(木) 22:24]
サービスイマイチ

336 ) 超美脚嬢はどないでっか
[2006/01/20(金) 01:54]
受付嬢系のゆ○コはどうでしょう。
あの脚はなぜなぜしてみたいけど、顔やサービスは
だれか入った人いますか?
それから年が変わって出勤してない嬢が結構いますね。これからか?

337 ) ↑
[2006/01/20(金) 06:29]
うん。ルックスは足だけかな・・・・。サービスは口内発射の欄が△になってたのが気になって
入ったけど、予感的中。

338 ) 私はOK
[2006/01/20(金) 12:41]
やったけど…。顔は美人でなく、可愛いタイプですよ。あの天然ボケがタイプなら、お勧め。めちゃ濡れ濡れやしね。

339 ) ↑
[2006/01/20(金) 14:59]
濡れたら、させ子になるタイプ?

340 ) 黄金バット
[2006/01/20(金) 15:00]
>>338さんへ
絡んで申し訳ないけど、「可愛いタイプ」って誰似です?
例えば、
ふっくら、さわやか→やわらちゃん。
いつも、ノー天気な→プチモニちゃん。
ニャンとも、特徴の無い→子猫ちゃん。
どうどすやろ?

341 ) ↑
[2006/01/20(金) 15:41]
あほちゃう!こいつ!
こいつは、ある嬢にフラれたんやなあ、可哀相に

342 ) 340さんへ
[2006/01/20(金) 15:46]
スリムではありますが…、どのタイプかは…、ようわかりません。すんまそん。 因みに、サセコではないですよ。

343 ) 黄金バット
[2006/01/20(金) 16:11]
>>342 「すんまそん。因みに、サセコではないですよ」
とんでもない。もちろん、了解してますよ。レスおおきにどした。

344 ) ま・おさん
[2006/01/20(金) 21:35]
情報キボンヌ

345 ) ↑
[2006/01/20(金) 22:21]
なんて?意味わからん

346 ) ゴールド・フィンガー
[2006/01/20(金) 22:34]
大阪援護会はいったんですが、京都は初めてです。
人気あるのは誰ですか?

347 ) ↑
[2006/01/21(土) 01:03]
人気嬢は!
なず、しのぶ、かえで
新人では、わか、ゆり子がいいと言う感じやで!

348 ) ↑
[2006/01/21(土) 01:47]
ここ 小汚い女おおいで
○おとか、普通のおばはんやん!当たりの確率低いわ嫁の方がまだ綺麗、金出して嫁以下は悲しすぎるで

349 ) 348
[2006/01/21(土) 22:35]
いんけつ↑

350 ) 347
[2006/01/21(土) 23:04]
全部、基盤、円盤嬢ばかりやんけ!ちなみに他の基盤、円盤嬢は?

351 ) ↑
[2006/01/21(土) 23:32]
怨んどるなあ、こいつ
悪いけど、ありえへんわ

352 ) 五月さんの
[2006/01/22(日) 12:05]
評判はどうでしょう

353 ) ↑
[2006/01/22(日) 13:54]
ベッドに入るまえから、シャワーを浴びることなく・・・

354 ) ↑330
[2006/01/22(日) 19:26]
先日と○みちゃん行きましためっちゃ感じやすい子でした
接客態度も◎でしたね また今度指名したいな・・

355 ) ↑354
[2006/01/22(日) 23:56]
と○みさんいいでしょ。
感じやすくて、アソコは大洪水。かなり逝きやすい体質みたいですね。数回は必ず逝くみたい…。
僕は基盤ダメだったけど、どうでしたか?

356 ) 嫌がらせではないですが
[2006/01/23(月) 01:40]
シャワーを浴びないでプレイに入る嬢は病気をもらう確率が高いので気をつけましょう。
お嬢さんたちも他に病原菌を撒き散らさないためにもシャワーは必ず浴びてからプレイするようにお願いします。

357 ) 教えて下さい!
[2006/01/23(月) 03:41]
今日の出勤で
しょ○こさん、わ○さん
と○みさん誰が一番よいでしょうか?
情報お願いします。

一つこだわりがあります
色白のおばはん臭くない
色気のある人が良いです

358 ) ↑357
[2006/01/23(月) 10:15]
と○みさんに関しては、おばさん臭い事はないですね、色気はかなりあると思います、まぁ色気については、好みの問題とは思いますが…。あと責められ好きよりも、責め好きの方にお勧めします。
とにかく敏感体質で、責め好きには、たまらないですね。基盤はダメだったけど…、感じさせまくったら、OKのような気がするんだけど、もし遊ばれるならアタックしてみては…。

359 ) 358様
[2006/01/23(月) 20:38]
有り難うです

360 ) ○○
[2006/01/24(火) 01:21]
噂どおり本間に可愛いわ!顔は美人系だけど、なぜかかわいらしい不思議な魅力やで

361 ) 誰↑
[2006/01/24(火) 01:42]
わ○さん?

362 ) なんでわかんねん!
[2006/01/24(火) 02:06]
お前さん誰?

363 ) ↑
[2006/01/24(火) 02:33]
何がそんなええのん
顔が可愛いのん?
可愛いって言ってももう
30代やんなあ?
ぶりっ子って事なんか?

364 ) ↑358
[2006/01/24(火) 03:32]
そう、責め好きな人にはいい感じやな・・・最近けっこう出勤してるよね
遅い時間ばっかりやけど、まぁ俺は昼間は無理やし、ええんやけど
遅い時間はおすすめやな・・たまには昼も行ってみようかな 昼のおすすめは?

365 ) ↑
[2006/01/24(火) 04:31]
店の嬢同士、いたぶりあい。読んでて見苦しい。

366 ) ぽんすけ
[2006/01/24(火) 08:25]
きのうはいったこは久しぶりのヒット! やっぱどの仕事でも言えるけど目的をもってプロ根性でがんばる
子はうれしいもんやし気持ちいい。中にはだらだら長くやってるだけの嬢もいるみたいやし、、、
ま、いろいろたいへんみたいけどがんばってな!
なまえは売れっ子さんみたいやからそーぞーしてみてちょ

367 ) ↑
[2006/01/24(火) 11:18]
誰?

368 ) ↑
[2006/01/24(火) 19:05]
No.366さん、店の宣伝ごくろ〜さん。その手には乗りません。

369 ) ↑
[2006/01/24(火) 19:53]
宣伝やと思うんやったらいかんかったらいいだけやん変わった人やなあ

370 ) ↑
[2006/01/25(水) 01:24]
援護会も自分とこの宣伝、大変やなぁ。

371 ) 370さんに賛成
[2006/01/25(水) 01:37]
ほんまやね、「久しぶりのヒット」、「売れっ子さん」で想像してみてて、できるわけないやん、どこに売れっ子ランキングがあるの
久々ってはずればっかてこと、それは正解だが、ミスったね、何のひんとも出せない。
つまりは、誰にも入ってないってこと、カキコするにも頭がいるんだよ。もっと勉強せんと立派な社会人になれへんで、もっと基盤なはれ。

372 ) ↑
[2006/01/25(水) 01:47]
だから お前らはいかんでいいからな!貧乏人!
嬢にキイタケドお前らみたいなカスはいらんてゥ

373 ) ↑
[2006/01/25(水) 01:49]
No.371さん、同感!別に店の宣伝を店長や従業員、嬢がしても良いと思うねん。ただ客に、なりすますにしても書き方が下手やねん。客に、なりすましきれてない。頭弱い店ですと自爆してる様なもの。

374 ) ↑
[2006/01/25(水) 01:51]
372は、やっぱり店の奴か…。自分で暴露したな。頭悪すぎ。

375 ) 本間に(−_−#)
[2006/01/25(水) 02:07]
本間にこんでいいってゥ
貧乏人たちよゥ店員じゃないねんけどナ

376 ) ↑
[2006/01/25(水) 02:16]
371・373へ

あのなあ、おまえら貧乏人が援護に来なくっても、なんら売り上げに支障はないんや!文句あるんやったらよそいってや〜!
お前らだけが客ちゃうしな〜!そこのとこ勘違いすなや〜!交通費払って大阪にでもいけやあ!低脳君よ!

377 ) ↑
[2006/01/25(水) 02:24]
さすが!男前店長!つっかかり過ぎ…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a