どこのセクキャバが一番よい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
45 )  ↑
[2003/09/28(日) 17:41]
スキャン

46 ) mingo
[2003/10/20(月) 04:54]
フラミンゴ。リカちゃんおすすめやね。
サービスいいしセクキャバではかわいいほうだと思う。

47 ) 流れ星〜☆
[2003/10/20(月) 06:06]
スキャンが最近いいねぇー!その中でもジュンナがいいねぇー

48 ) 友達(昨日の実話)
[2003/10/30(木) 12:23]
昨日行ったのですが、帰る時に友達が携帯を忘れたことにすぐ気づき、
戻ったのですが、中に入れてもらえず、もうその席には誰か座ってますと
さがしてももらえず、営業が終わってから探します、あったら家に電話します
といわれ、友達がなかっても連絡もらえますか?と聞くとなかったら知らない
ですわ、といわれました。スキャンダルにしかないはずなのに、携帯が大事
なものなのに最悪な対応でした。結局電話もか
<省略> [全文]

49 )  ↑
[2003/10/30(木) 12:28]
ネタか?
そんなに大事なら、金払ってもう1回入るとか出来るやろ?
嬢に言うたら探してくれるやろ?

50 ) 友達(昨日の実話)
[2003/10/30(木) 12:56]
なんで帰ろうとおもってんのにもっかいはいらなあかんねん、
入ったとしてもそれがねらいやったら店の思うつぼやんけ
嬢もそれをしよらへんしゆうてんにゃろがぼけ!!
ネタなわけないやろ!昨日の店員かおのれは??

51 ) まず内容整理すると。
[2003/10/30(木) 13:36]
紛失した場合は当事者に責任があり、店の責任ではないから
いっさい店の責任にはなりません。ただ落としているのは事実ですが
なかった場合は知らないで=店の主張は正論です。
嬢もお願いされていたら協力もするし、普通なら店員が探してくれるし
お客がいても、お客に協力して周囲は探してもらったことがあります。
携帯などはストラップなどで自己防衛は出来たはず。
携帯を落とすということは友、財布落とし
<省略> [全文]

52 ) まず内容整理すると。
[2003/10/30(木) 13:40]
椅子に座ると、ズボンから落ちやすいし、上着から財布がよく抜かれるのを
聞いています。自己防衛大切ですよ。これを教訓に次回同じ不具合が
起きないように改善。店の方も営業面のUPだけでなく
サービス満足度活動に心かけましょう。

53 )  ↑
[2003/10/30(木) 14:43]
酔って7000円の値打ちも無い携帯を落としてるのに気付かないバカは
放置しましょう!

54 ) 友達(昨日の実話)
[2003/10/30(木) 15:01]
今ほど友達から連絡があり、スキャンダルにて見つかったとのことです。
大変よろこばしいことであり、自己防衛などいろいろ昨日の帰りにぼくらも
話していたことをいわれましたが、あったしいいです。しかしずっと指名して
いる嬢もきづいていましたし、店を出た瞬間に戻っているにもかかわらず
今は探せませんというのは納得いかないですねぇ。少々お待ち下さい
といって出たばかりなのだから座っていた席に行って
<省略> [全文]

55 ) まず内容整理すると。
[2003/10/30(木) 20:56]
よかったね。お釣りぱくられるよりましだよ。
がんばろう

56 ) なまら
[2003/10/30(木) 22:06]
その席に次の客が座ってたら、待ってくださいと言うのは当たり前。
金払って遊んでる次の客を中断してまで探すことなんてできない。
優先順位は、店内の客>店外の客
もしも次の客がヤカラだったら…と店側は怖れているはず

57 ) ↑
[2003/10/31(金) 20:21]
ヤカラ??

58 ) 詳細は
[2004/01/02(金) 23:14]
柔ちゃん 田村似

59 ) か
[2005/03/26(土) 04:30]
AGE

60 ) 質問
[2005/03/29(火) 22:11]
たぶん京都やと思うんやけど「ハイスクール (マーヤ) 」って
いう制服キャバあります?どこにあるか誰か知らない?
情報ください。

61 )  ガム
[2005/07/29(金) 09:26]
情報?

62 ) あう
[2005/07/31(日) 01:36]
久しぶりにサプリに行きましたが、女子がものすごく増えてました。普通に20人以上いたと思います。可愛い子もいっぱいいて結構楽しかったです。

63 ) ☆
[2005/07/31(日) 02:16]
バカ?ここは終わってる。

64 ) ていぅか
[2005/07/31(日) 05:44]
くさってる

65 ) ↑
[2005/07/31(日) 15:13]
セクキャバで大阪みたいに 楽しいイベント してる店どっかないん?

66 ) あ
[2005/08/06(土) 07:00]
祇園ショックスが良いよp(^^)q何げに穴場!!

67 ) ↑
[2005/08/06(土) 07:46]
椅子つかれる

68 ) ↑
[2005/08/06(土) 08:08]
マイクと音楽うるさくて耳痛い。ライト眩し過ぎ

69 ) あ
[2005/08/07(日) 06:20]
でも安いし可愛い子いるよ!

70 ) ↑
[2005/08/07(日) 09:19]
例えば?

71 ) ↑
[2005/08/08(月) 02:21]
呼び込みのおっちゃん

72 ) ↑
[2005/08/08(月) 02:41]
茶髪のゆっくり喋る人?

73 ) ↑
[2005/08/08(月) 10:51]
茶髪のがっつり喋る人?

74 ) ↑
[2005/08/09(火) 01:50]
目の細い人?

75 ) やっぱり
[2005/08/13(土) 07:30]
exciteパート2

76 ) ↑
[2005/08/13(土) 18:03]
京都のセクキャバのコスチューム教えてよ。

77 ) ↑
[2005/08/13(土) 20:41]
まーめいどはパレオ ゆーはバスタオル

78 ) ↑
[2005/08/14(日) 16:43]
あげ

79 ) マーメイド
[2005/08/17(水) 01:50]
のパレオの下は水着なんですか?

80 ) 京都のセクキャバは
[2005/08/22(月) 01:29]
1.面白くないし変なん集めすぎ!
2.まず店の店長・店員が自ら大阪のセクキャバ行って勉強すべき!!

81 ) ↑
[2005/08/22(月) 23:40]
ここは京都風俗情報やで。1には賛同だがここで大阪のことを書くのはナン
センス。

82 ) 俺も
[2005/08/23(火) 12:27]
もっと他の店の衣装知りたいです☆

83 ) 俺のおすすめは・・・
[2005/08/25(木) 10:25]
縄手通りのアーカフェ!!
この間行って来た!!
ついてくれたカオリンって子!!スタイル良くて、可愛くて、
お酒好きな子でサービスもよかったよ!!

84 ) あけちこごろう
[2005/08/27(土) 06:13]
金魚の恋ってどうよ?

85 ) きたろー
[2005/08/29(月) 18:56]
&γαφё−ワンワン良かったっちゃ

86 ) ↑
[2005/08/31(水) 06:35]
俺はexciteパート2しかいかん

87 ) へいへいへい
[2005/08/31(水) 17:36]
スキャンダル。大阪も京都も一番流行ってるお店。
店内の広さ、照明、姫の数に質にサービス度全てにおいて一番でしょう。
他店は所詮、小さい安物の屋台の店ですわ。
連日、姫が30人上居る店は京都でスキャンダルだけでしょう。

88 ) へぇ〜
[2005/08/31(水) 17:53]
エキサなんか多い日で、20人強やのにすごいね…

89 ) ↑
[2005/08/31(水) 18:23]
エキサイトは客いれすぎ おもんない 特に金曜、土曜

90 ) ↑
[2005/08/31(水) 18:52]
そうかな〜?待ちもあったし、普通にあそべた。

91 ) ↑
[2005/08/31(水) 19:17]
まぁエキサイトが混んでイヤになるのがわかるわ 指名なしでフリーで割り引いてもらってあそぶほうがいいですね

92 ) 金魚
[2005/08/31(水) 21:30]
その点金魚の恋は最高やな。いつ行っても客が一人か二人でいつでも女つききりやし。暇な店のほうが最高!

93 ) エキサイトは
[2005/08/31(水) 23:46]
かわいい子の比率高い?

94 ) ↑
[2005/08/31(水) 23:59]
8割方大丈夫。最初の子がダメでも何人か回ってくるしね〜 前半は4000円で選べた気がする。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a