うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
187 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:32]
やっぱ、惚れたら負けやねぇ。
テーブル回し?どぉゆぅ意味?

188 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:32]
凹むな凹むな 俺の嬢と自分の嬢とは違うからさ

189 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:33]
テーブル回しとは… 「女をあの席この席と」指示する事よ 下手くそやしおかまろわ

190 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:36]
どれくらい通ってん 週一?

191 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:37]
あぁそぉゆぅことか。
確かに、下手なときおおいなぁ。
てか、結局嬢に気持ち伝えてあかんかったん?

192 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:39]
指名してる嬢が、かぶってないとは言い切れへんかもよ。
ないとは思うけど。

193 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:40]
聞くかよ… アカン以前や「としてしか見てくれて無かった」んやわ 半年間何もして無い 映画二回位見ただけ

194 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:41]
俺もういってないから絶対被らん ただ名前変えて出戻ってるなら、被ってるかもね

195 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:44]
じゃあ、かぶってる可能性もないとも言い切れへんかも…。

196 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:45]
ただ俺はホンマ本気で、好きやったし大事にしたい思った だから最後の裏切りはホンマ一生の俺のトラウマや

197 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:46]
映画とかって、それは同伴で?それとも、プライベート?

198 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:48]
店辞めてるから半年前に だから出戻りしてなきゃ被って無い 出戻ってようが興味ない むしろ本気ポリに突き出したいワラ

199 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:49]
プライベート半年間で二回やで 泣けるやろW

200 ) ¥
[2007/01/14(日) 23:49]
おまえらうざい

201 ) ↓
[2007/01/14(日) 23:50]
俺もラムにめっちゃお気におるで

202 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:50]
ほら冷やかし来たわ

203 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:52]
171きもい。お前の知ってる事なんて所詮嘘ばっかやしこんなところでゆうてもただのアホだよ

204 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:52]
プライベートも付き合ってくれんねやぁ。
二回かぁ。ちょっと泣けるなぁ。

205 ) ↓
[2007/01/14(日) 23:54]
プラで遊んでくれるだけ
ましやって

206 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:55]
こんなとこでゆってるアホに必死でダメ出しの君は馬鹿か?じゃあワラワラ
場違いはお前や消えろ

207 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:55]
201は、今もラムちゃん行ってんの?

208 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:56]
しかも一日違うよ 映画二時間見て終わり 最後は二時間すら忙しいて無くなったW

209 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:58]
興味の引く事聞いとけば良い たださそうんわ「日曜映画みいひん?」やったけど俺は

210 ) ↓
[2007/01/14(日) 23:58]
201やけど行ってる

211 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:00]
それは、ちょっとひどいなぁ。
もっと、客の気持ちも考えてほしいよなぁ。

212 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:00]
当たり前やん〜客なんかみんなきもいもん!客が帰ってから全員でぼろかすゆうてます。206あんたの事もね

213 ) ◎
[2007/01/15(月) 00:01]
客の気持ちなんか無い嬢やったし あくまで「我が我が我が」やからW

214 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:02]
オレなんかチ〇〇さきっちょだけで「きょうは気分のらんし」で終わった泣いたで

215 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:03]
気に入らんち〇こやったんやなW

216 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:03]
行ってんねやぁ。俺的には、ラムちゃん最高やと思いますが、どぉ?

217 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:04]
間違いない!文句ゆってない子なんかいないし。メールもきもいの来たら見せ合いだよ!

218 ) 212
[2007/01/15(月) 00:04]
俺の事も言うてくれてるの?有名なったなー俺ももう行ってないのに、まだはなしてるんやー凄いなー そんな事より赤字解消な算段でもしてろや

219 ) BOSS
[2007/01/15(月) 00:05]
浪漫飛行

220 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:05]
しょぼいチンポはいらないよ〜

221 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:06]
気にいるチ〇〇てどんなん?

222 ) ↓
[2007/01/15(月) 00:06]
お気にが居るから行くけどいい店とは思わんなぁ

223 ) ◎
[2007/01/15(月) 00:07]
そろそろくずが増えて来たし 落ちるわ 最初話してた人頑張って!ほな

224 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:07]
赤字?全然儲かってますんで☆あんただけじゃないみんなゆわれてるよ

225 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:07]
チンポて(‐o-;)

226 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:08]
まぁ、俺もお気にがおらんよぉになったら行かんかもね。
てか、店の子なのか?
冷やかしなのか?

227 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:08]
223また店に金落としに来てなぁ〜

228 ) ◎
[2007/01/15(月) 00:10]
もうかってる?寝言かワラワラ 毎月の赤字でオーナーが嬢のクビ切るとか言ってる時あったくせに

229 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:10]
頑張ってみます。
俺もそろそろ落ちよかな。くずはくず同士でお話してください。

230 ) ↓
[2007/01/15(月) 00:10]
お気に飛びそうな勢いやしな!俺はたぶんもう行かなくなる

231 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:11]
この店のいいとこは常連が切れてこなくなっても、新規→常連がどんどん増えてくとこやね。はまるのは女の子の力でもあるんやけど

232 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:12]
飛びそうな子って、あの子か…?

233 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:13]
馬鹿だ 出戻りの着いてる客で何とか食いつないでるだけやろ

234 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:13]
店の名前に助けられてるな

235 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:13]
俺ももう行かへんな〜 ↓

236 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:14]
228今は全然違うよ〜。まぁブスはクビ切るしかないけどね☆229たまにはお気にに頑張ってドンペリでもおろしてあげ〜無理やろけど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a