夢グループ可愛い娘ランキング
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29 ) 28
[2004/05/27(木) 14:58]
あすかは店名ちゃうで。あすかてこ昔いたけど可愛くなかったで。たぶんあんたらがいってるあすかってぱふぇちゃんちゃうか?本名あすかやし。あの子はまじ可愛い!てか顔小さすぎ☆笑顔さいこーやで!八重歯とかまじドキッとすんで。

30 ) ↑
[2004/05/27(木) 16:11]
むかしの嬢の話ししてしょうがいよ
今の嬢の話をしましょう

31 ) ↑
[2004/05/27(木) 17:30]
ぱふぇちゃんは今もいるよ

32 ) >>29
[2004/05/27(木) 17:41]
>>29
おいおい、個人情報流出じゃないか?
本人に承諾を得てなけりゃ伏せ字にしろよ

33 ) ↑
[2004/05/27(木) 17:48]
悪いこと書いてんじゃないからいいじゃねえの?

34 ) >>33
[2004/05/27(木) 18:24]
いい事でもないでしょ!

35 ) ↑
[2004/05/27(木) 18:53]
かわいいって行ってるんだからいいやん

36 ) ↑
[2004/05/27(木) 20:03]
不特定多数が観覧できる場所に本名をバラしてる事が問題だね。

37 ) ↑
[2004/05/29(土) 08:08]
ぱふぇって・・やんまんば

38 ) >>29
[2004/05/29(土) 21:59]
捕まれ。

39 ) ん?
[2004/06/02(水) 03:35]
パフェはしつこすぎるからあまり好きじゃないな…(>_<) プリンくらいがちょうどいいよ(^.^) 「やんまんば」ってなんだ?

40 ) 好みなんだから・・・
[2004/06/02(水) 17:50]
こういうスレ立てると荒れるんだよな!好みは人それぞれだから・・・
そのうち誰々ちゃんより誰々子がいいじゃん!って感じで・・・
月間NO1情報も然りで従業員じゃ解らない内容も有る訳だし・・・
本当にお気にの子がいるならココには書かないのがそのこの為だと
思うんだよな!
特にこういう所には粘着君がいて荒れ模様だし・・・

41 ) あほ
[2004/06/11(金) 07:12]
食べ物のぱふぇちゃうし。何勘違いしとんねん

42 ) ↑
[2004/06/13(日) 01:29]
んで、やんばんばって?

43 ) ↑
[2004/06/13(日) 06:30]
コギャルってことやろ

44 ) ↑
[2004/06/13(日) 06:34]
あぁ。 ヤマンバギャルのことかぁ! いらないね(>_<)

45 ) ↑
[2004/06/13(日) 10:29]
今はヤマンバじゃなくて『マンバ』と言います。

46 ) ↑
[2005/01/14(金) 14:26]
やっぱりチャイナのら○チャンヤロー

47 ) ↑
[2005/01/14(金) 16:08]
おれはル○がいい。

48 ) ↑
[2005/01/15(土) 00:13]
Rの初○

49 ) ヒゲ
[2005/01/15(土) 00:35]
Raveと合同の時に着いたり○ちゃん可愛いかった!

50 ) かかし
[2005/01/21(金) 02:43]
アゲ

51 ) ますい
[2005/01/21(金) 09:26]
これまでの集計→1位Rのる○ちゃん、おめでとー 2位チャイナのら○ちゃん 3位チャイナあ○○ちゃん 4位夢クラブま○○ちゃん 5位Rこ○しょ○さ○りちゃん

52 ) 神の子
[2005/01/21(金) 16:16]
ますいさん、あなたのランキングでしょ!?夢系列は可愛い子や綺麗なお嬢もたくさんいるけど、たまにヘルプで超キモヤバイのんが付くんですけど。。。

53 ) ↑
[2005/01/21(金) 17:30]
納得…

54 ) ラブファントム
[2005/02/20(日) 12:58]
やはり僕はチャイナの○か○さんですね。容姿端麗、誰にでも嫌がらずに接客もしてたし、美人なのに茶目っ気たっぷりの嬢さんでしたしナンバーワンになっても気取らず焦らずの大人の女性でした。

55 ) ↑
[2005/02/24(木) 02:29]
あげます、あげます。

56 ) あげ
[2005/02/27(日) 19:59]
あげて大ジョブ?

57 ) ↑
[2005/02/28(月) 15:20]
下げてみるか?あげると何か起こる?

58 ) ↑
[2005/03/09(水) 18:06]
なんもおこらず変化なしあげ!

59 ) マニア2
[2005/03/10(木) 17:14]
俺はチャイナのいち○やな
あのにのうででギューとされたい〜 2秒で落ちそう…

60 ) ↑
[2005/03/14(月) 22:34]
柔道の三角締め?落ちたくないなぁ。

61 ) ひま人
[2005/04/07(木) 11:07]
AGE

62 ) 名無し
[2005/04/13(水) 06:24]
AGE俺様

63 ) イィ!
[2005/04/16(土) 08:42]
レーブの松浦に○なチャン接客もルックスもイィ!
目殺しされちゃいますた
はまちゃいそうな悪寒

64 ) 63に
[2005/04/18(月) 23:33]
禿しく同意!漏れもかなり揺さぶられた完敗orz

65 ) ↑
[2005/04/21(木) 16:59]
age

66 ) ななし
[2005/04/21(木) 22:11]
夢のり○ちゃん!

67 ) ナナシ
[2005/04/22(金) 04:25]
レーブのあ〇きちゃん

68 ) ななお
[2005/04/22(金) 04:46]
辞めたけど元チャイナのみ〇ちゃん。目にやられた。性格もよかったし。辞めてからチャイナにいってもピンとくる子がいないんだな。何処かで復活してないかな〜。

69 ) ↑
[2005/04/23(土) 01:51]
辞めた子はおいかけても無理無理。店かわったなら連絡するやろ。どう考えても付き合える訳ないやんけ。自分にみあった子さがせ。性格良かったのは客やからやさしくしてただけ。以上。

70 ) 68
[2005/04/23(土) 01:56]
復活してないし… てか、古い話やな〜

71 ) ななお
[2005/04/23(土) 02:34]
古いですが、本気だったんで、、いつもかわされてましたけどね…。復活してないしって事はまだ連絡とられてるんでしょうか?

72 ) ↑
[2005/04/23(土) 10:52]
a

73 ) ☆☆
[2005/04/24(日) 14:11]
レーブのひ〇りとりなはかわええしおもろい!

74 ) 匿名★
[2005/04/24(日) 20:44]
に○な確かにベッピンやったし話も上手かったけど、
付き合ったら金かかりそうやん。今彼氏いてるんかな?

75 ) 74へ
[2005/04/24(日) 23:34]
あんた頭おかしんちゃう?付き合えるわけにいやん。

76 ) そうそう
[2005/04/25(月) 00:13]
ここに名前あがる子は店の中でもかわいい子なんやし絶対無理。いち客がかわいい嬢と付き合えるわけないやろ!!割りきってあそべ!

77 ) 74へ☆
[2005/04/25(月) 08:30]
パトロンいてる。

78 ) ☆
[2005/04/25(月) 17:50]
ageます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a