イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
270 ) ↑
[2006/11/04(土) 01:36]
BHぐらいちゃうけァ

271 ) 諦めよ
[2006/11/04(土) 11:34]
サヤもてもてやな~サヤの事好きテやけど誰が好きフとかめんどくさいしやーめよT横についてくれてた時幸せでした凾りがとうュ

272 ) ↑
[2006/11/04(土) 12:02]
誰なんィ気になるな

273 ) ↑
[2006/11/04(土) 12:44]
誰とか知ってどうするつもりなんですか?
お節介はほどほどに。

274 ) さやか
[2006/11/04(土) 13:16]
自演

275 ) イエローハートより
[2006/11/04(土) 17:14]
月曜日は、りのちゃんのお誕生日イベントデスン鋩(^O^)/今日と明日は、移転の為にお休みですァご迷惑おかけしてすみませんm(__)m移転先は、中書島の中の飲み屋街で五合屋さんって居酒屋サンのお向かいのビルです。電話番号は、そのままの0756017558番です。従業員一同お待ちしております

276 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:38]
りのちゃん何回目の誕生日なん?

277 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:45]
32回目ぐらいやろ

278 ) なんこつ
[2006/11/04(土) 18:26]
熟女ガンバレ

279 ) やっぱりm
[2006/11/04(土) 22:27]
お水の子には恋心抱いたらアカンなm
やっと出会えたかなって思ったけど何か夢見てたんかもなmしょーもない書き込みすいませんでしたュもー出入りしませんェ

280 ) ↑
[2006/11/04(土) 22:47]
しょぼい書き込み入れてさ(>_<)そんな、しょぼかったらお水の女に、相手されへぞ おつかれやな この店は、色恋みたいな女はもともと、おらんけど・・・

281 ) 最近|
[2006/11/04(土) 22:52]
最近なんか、このレス闔ゥ作自演の書き込みみたいやな(笑)`

282 ) ↑
[2006/11/05(日) 00:17]
最初からやん!

283 ) ↑
[2006/11/05(日) 14:56]
本間やな!最初からやし。

284 ) ↑
[2006/11/05(日) 15:20]
お疲れなヤツおるんやね!

285 ) ↑
[2006/11/05(日) 19:07]
あなごちゃん、連絡ほしいけどな・・

286 ) ↑
[2006/11/06(月) 15:09]
今日は、りのちゃんの誕生日イベントやで!

287 ) あなご
[2006/11/06(月) 17:16]
りのちゃん♪♪ハッピーバースデー♪〜θ(^0^ )
元気かな??頑張ってね☆

288 ) ↑
[2006/11/06(月) 17:41]
どーでもいい笑おばはんの誕生日とか

289 ) ホース
[2006/11/06(月) 19:44]
りのちゃん、誕生日おめでとう〜!
頑張ってるやん!
ママチ〜から、聞いてるよ〜♪
これからも頑張れ〜!
( ^ _ ^)∠☆PAN!

290 ) さば
[2006/11/07(火) 01:49]
頑張って!応援します(^^)vあなごに会いたい(^^)v

291 )
[2006/11/07(火) 03:27]
花子サン、ありがとうございました。m(__)mやっぱ、花子サン、は イエローの筆頭ですねぇ!

292 ) カウント1
[2006/11/07(火) 04:35]
  今夜は、シャンパンのみすぎたなぁ曹ンなさん、おやすみ檠漱漱氓なごちゃん、明日 連絡待ってます鵁

293 ) 錏父潟m抱
[2006/11/07(火) 06:55]
皆様に温かく見守って戴き、よい誕生日が過ごせましたニ窒りがとうございましたm(__)m

294 ) ↑
[2006/11/07(火) 12:13]
涙のBirthday・良かったですねぇメいくらちゃん《三十路》笑・早_(^_^ )( ^_^)/

295 ) あなごさん
[2006/11/07(火) 16:01]
イエローさん|今日も頑張ってくださいなぁII

296 ) ペロペロさん
[2006/11/07(火) 20:04]
なんで、ペロペロなんィ

297 ) ↑
[2006/11/08(水) 03:21]
あなごちゃん、明日もお仕事頑張ってね\(~o~)/もう、酔っ払いはねむぃから…おやすみ。

298 ) ↓
[2006/11/08(水) 03:37]
明日は、五合やは、定休日やでゥ明日は、出前は、みきさんのあんかけ食べようかな?みきさんの中華そばも美味しいけどな!

299 ) ↑
[2006/11/08(水) 03:44]
昔から、中書島の中にある店やろ

300 ) 300
[2006/11/08(水) 03:46]
終了か?300

301 ) ↑
[2006/11/08(水) 13:05]
 さやかって、何才なん?

302 ) ↑
[2006/11/08(水) 16:34]
さやかっておるけィ

303 ) さやかです。~
[2006/11/08(水) 17:14]
さやかは今年24歳になります葛Xしくお願いします~~

304 ) 今夜は・・
[2006/11/09(木) 01:56]
中華食べ過ぎやなぁ」胃がかなり、もたれてますぅ飲みすぎ食べ過ぎはNGですねぇェェ

305 ) 美咲
[2006/11/09(木) 02:01]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

306 ) ↑
[2006/11/09(木) 02:09]
なんじゃ?

307 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:00]
桃山の店とのギャプにビックリしましたが、なんかの考えあっての移転やろうから、ママも体調に気を付けてこれからも、頑張って下さい。

308 ) ガリコ
[2006/11/11(土) 03:30]
あしたぁ、朝 早起きして関空テテテテテいくしぃ!一名追加奠奠奠奠奠

309 ) ↑
[2006/11/11(土) 03:34]
二名追加。

310 ) ハル
[2006/11/12(日) 11:39]
新しい店もナイスよん(^_-)

311 ) ↑
[2006/11/12(日) 19:58]
ハルさんは、いついかれましたか?

312 ) ↑
[2006/11/13(月) 09:50]
さやかさんて何歳?かわいい系ですか?それともきれい系?

313 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:06]
そんな女いつおったか?ミネは、どうなったん?

314 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:28]
みねは、いなかったけど!

315 ) ↑
[2006/11/13(月) 13:06]
さやかさんいるやろ?

316 ) ホースさん
[2006/11/13(月) 15:26]
プロレスS席あります。12月2日のチケットです。残りわずかなんで…早めに返事下さい(o^o^o)ホースサンも、飛び入りしませんか?

317 ) ォさやかですォ
[2006/11/13(月) 15:42]
さやかは24歳です今日も明日もいます会いに来てねoお待ちしておりますテ

318 ) &
[2006/11/13(月) 16:37]
最近行ってなかったんで店どこに移転したんでしょうか?

319 ) お店は
[2006/11/13(月) 16:45]
中書島の、西柳町のさわみビルの二階に移転しました。電話番号は0756017558です。小さい店ガまえなんで、お電話お待ちしてます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a