☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
91 ) ↑
[2005/11/23(水) 11:42]
子供いるんだったら?だんなもいるよなぁー?

92 ) だから
[2005/11/23(水) 12:00]
頑張ってるだょ!みんないっぱい指名してあげれば!ダンナもコドモも喜ぶよん♪指名のおかげで!ありがとう♪♪

93 ) ↑
[2005/11/23(水) 14:53]
ニーナ?アイツそんな悪いヤツちゃうやん。彼氏ネタ出されてるけどホストも全部昔の男やん。今なんかあるわけちゃうやろー

94 ) ↑
[2005/11/23(水) 15:27]
ニ〇ナは、いい子やで。みんな、なんだかんだ昔話し引っ張り出して…嬢のプライベートなんて関係ないやろーほっといたれよな。 レ〇コに関しては、旦那が居るとか居ないとか、仮に旦那が居たら普通キャバクラで働かすか?っつうの!!皆、詮索したんなや

95 ) ビスコ
[2005/11/23(水) 16:39]
れ〇こ子持ちは嬢のいやがれせかい!
俺はNo.1にはできんが
週3はかよいますわー

96 ) ↑
[2005/11/23(水) 16:43]
み☆きの次はれ〇こがビスコの餌食になるのか。また、妄想書き込みが始まると思うと、れ〇こが気の毒やわ。

97 ) ↑
[2005/11/23(水) 18:08]
ニーナの話題から離れられるからいいやん。レイコこれからも頑張ってくれ!!ダンナとコドモのために、そしてみんなのために!

98 ) ↑
[2005/11/23(水) 18:26]
ビスコ?って誰?
でも、嬢は商売がらプライベートをいじられるのも仕方がない気もするよ・・・かわいそうだけど。

99 ) ↑
[2005/11/23(水) 18:41]
そうだよぉ!真実知りたくないなら,ココの書き込み見なきゃいいんだょ!!仕方ないんじゃないの??

100 ) 100げっとぉー!
[2005/11/23(水) 18:46]
レーコって、美月玲子だった?っけ??なんか、パクッてるような名前?指名しようかなぁー!ホントのこと聞くために!!

101 ) ↑
[2005/11/23(水) 19:01]
ニイナって気はものすごキツいけどオモロイし元気出るわ〜だいたい叩かれてるネタが微妙やし潰しきれてない!まっこの店にはもったいないから他行くのを薦めるとするか…

102 ) レ〇コ
[2005/11/23(水) 20:22]
×イチ

103 ) ↑
[2005/11/23(水) 20:34]
ナイスな情報ゃね!だから頑張るんゃん!!

104 ) れ○こ
[2005/11/23(水) 20:52]
前にも書かれてたし、有名な話ちゃうの?○いち、○もち?は??

105 ) ↑
[2005/11/23(水) 21:11]
レ〇コちゃんのプライベートな話題は辞めよう。自分たちだってされたら嫌だろう。人には色んな事情があるんだろうし、もっと他に無いのか?レ〇コちゃんは一生懸命頑張ってるんだから応援してあげよう。俺はレ〇コちゃんの一生懸命さが好きだよ。レ〇コちゃん頑張れ!!

106 ) [
[2005/11/23(水) 21:15]
ガンガン指名して、エロ写メール貰えばぁ〜頑張ってる証しなんだろぉ〜(>_<;;;)

107 ) ↑
[2005/11/23(水) 21:36]
いいね!良いねッ!俺、欲しっ〜ぃ♪

108 ) ↑
[2005/11/23(水) 22:31]
すごいよなぁ!いつも、お店でそんな話してるの?私、子供もために頑張ってます!応援してください!って?考えられへんわ!それ聞いて退かへんところ偉いなぁ!一生懸命頑張ってます!ってか?そんなん、うちの嫁はんでも言うでぇ!嫁はん横に置いて飲んでるんと変わらへんやん?顔が可愛い?色っぽい?それだけの理由で、指名出来るん凄いわぁ!そんな話聞いて酒飲んで楽しいかぁ?まぁ、客それぞれの考えやし別に問題ないけど、感覚が解らん
<省略> [全文]

109 ) ↑
[2005/11/23(水) 22:45]
イチイチ突っ込むコトじゃねーだろぉ!ほっとけやぁー!!

110 ) み
[2005/11/23(水) 22:49]
〇えって娘の事知ってる人いますか??

だいぶ前についてくれた娘なんやけど名前だけしか覚えてなくて(TΔT;)

111 ) ↑
[2005/11/23(水) 22:53]
黒髪の長いストレートの嬢のコト??

112 ) ↑
[2005/11/24(木) 00:37]
でも?気持ち解るなぁー!実際のところ子持ち嬢でも関係ないけど、聞いちゃうとひくよなぁ!!れ○こさん指名の人って、ホントに関係ない?って言いきれるの??

113 ) ↑
[2005/11/24(木) 00:40]
旦那がいまいから、いいんちがう

114 ) ↑間違い
[2005/11/24(木) 00:42]
いまい 訂正 いない

115 ) ↑
[2005/11/24(木) 00:58]
結局、男がおるんか?おらんのか??それだけと違うかぁ?子供は、あんまり気にならんような気がするわぁ!

116 ) g
[2005/11/24(木) 16:17]
れーこは身持ち固いよー。昔はそこそこ遊んでたみたいやけど前のダンナで痛い目みてるみたいやからそんなアホはせーへんって。

117 ) ↑
[2005/11/24(木) 18:54]
それって?いいのか?悪いのか?客の立場じゃ微妙すぎぃ??玲子ちゃん誘っても無理ってコトゃん!

118 ) ↑
[2005/11/24(木) 19:23]
誘うほうが間違い!口説こうなんて!ムリ!無理!むりぃ〜!

119 ) ↑
[2005/11/24(木) 19:30]
指名して、楽しく飲んだらぃいゃん!別に口説かなくてもさぁー!

120 ) ↑
[2005/11/24(木) 23:53]
リーブは何回か行った事あるけど れーこさんてしらんかったわ
年いくつぐらいの子なんですか?

121 ) ↑
[2005/11/25(金) 00:21]
お前ホンマに行った事あるん?
リーブやない レーブやゃゃゃ!

122 ) ↑
[2005/11/25(金) 05:35]
玲子が遊んでるならニイナはどーなるィ遊びの達人かィ今誰が好きなんやろ?彼氏以外に常に恋してるからねニイナは

123 ) 通りすがり
[2005/11/25(金) 13:24]
れ○○ってレーヴの前はオスカーだった。

124 ) ↑
[2005/11/25(金) 16:25]
オスカーっぽくないなぁ…残念ながらニイナは理解できるけどォオスカーは派手なイメージあるし

125 ) ↑
[2005/11/25(金) 18:33]
そのC○C○時代のこと?知ってる人おるかぁー??

126 ) ↑
[2005/11/25(金) 19:09]
結構、イケイケやったらしいでぇ〜!今と違ってなぁ!!

127 ) ↑
[2005/11/26(土) 08:58]
今朝、木屋町でNイナ発見!男と駐車場で…イイ感じ?な雰囲気でてましたけど?それにしても噂のイケメン彼氏を今だに見たことがない。ホストや友達らしき人物はみるんやけど。。。今朝のは…んー?サラリーマンには見えなかったし友達か?

128 ) ニイナ通
[2005/11/26(土) 09:03]
朝方いるのはツレやろ怎jイナ今月は首位狙えるんちゃうかィルイが不調らしいしャニイナの客はアウトローばっかやし時期に左右されんからなまっ不動の2位も悪くないけどねヘ

129 ) ↑
[2005/11/26(土) 15:39]
松浦にいなさん〜ってコールが鳴りまくってるな。こないだなんか5分もいなかった気がする。

130 ) ↑
[2005/11/26(土) 15:47]
たかがレーブやがな
おめでたいやつらw

131 ) ↑
[2005/11/26(土) 15:54]
いつの間にか、また、にいなネタになってるゃん!れいこは、終わりかぁ??

132 ) 本間にかわいいこは
[2005/11/26(土) 16:02]
名前のらないだろお、俺はわざとにいなやれいこねた振ってきたけど・・あのこは隠しとおします。名前内緒にしておきたいから 内緒です★

133 ) ↑↑↑
[2005/11/26(土) 16:08]
ルイさんには勝てません

134 ) ↑
[2005/11/26(土) 16:19]
本間に可愛い嬢なんて、おらんし書けへんだけやろ!ルイ、ニイナ、レイコなんて人気あるか?知らんけど、可愛いとは思えんなぁ!

135 ) ↑
[2005/11/27(日) 22:59]
みかんちゃん♪

136 ) m(_ _)m
[2005/11/27(日) 23:01]
み○んちゃん♪

137 ) 名無し
[2005/11/28(月) 00:38]
売り上げいくら上げたら一番になるんだ?

138 ) たいがーうっず
[2005/11/28(月) 00:46]
久々にReveに行って、お気に嬢と話して、すっごく楽しかったぁ♪なかなか盛り上がっててイイ感じやっでぇ!ココのこと嬢たちも気にしてるみたいやし、あんまし潰すようなカキコミは辞めたほうがええよん!!火曜日コスプレデー盛り上がるやろぉーなぁ??

139 ) ↑
[2005/11/28(月) 06:38]
コスプレですか・・・。
嬢たちは、ナに着るか決めているかと思うけど、なにきてほしい?
おれは、エロ系かな・・・?

140 ) ↑
[2005/11/28(月) 16:40]
ニイナ最近大人しくない?ケバ嬢脱出?好きな男でもできたんかぁ!?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a