☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
394 ) ↑
[2006/09/23(土) 00:10]
にいなって確か本名〇りだろ[

395 ) ↑
[2006/09/23(土) 00:14]
不正解。

396 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:00]
正解やでー 本名は み○

397 ) ↑
[2006/09/23(土) 11:33]
ミリは前の源氏名!ミリアンって呼ばれとーる。酔ったらミリなぁって言いおる時あった。

398 ) ↑
[2006/09/23(土) 12:32]
ニイナちゃん昨日から復帰してるやんな?今日は出勤かどーか知ってる方いませんか?

399 ) ↑
[2006/09/23(土) 12:50]
前の源氏名を本名と間違えたらアカンやろ(笑)。ニイナは不定期出勤みたいだよ〜。

400 ) 400
[2006/09/23(土) 12:51]
400

401 ) ↑
[2006/09/23(土) 15:19]
金土は出勤て言うてたよ!今日もいてるはずやで

402 ) ↑
[2006/09/23(土) 16:26]
ありがとうございます!今日行ってみます!

403 ) スカトロ
[2006/09/23(土) 22:47]
レーブは美月玲子嬢で決まり!

404 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:39]
顔はかわいくないよなぁッ

405 ) スカトロ
[2006/09/23(土) 23:50]
昔いた、国生小百合はどうかな?

406 ) 野獣
[2006/09/24(日) 03:29]
小百合可愛かったよね〜

今は東京に居るので、最近の店の事は分かんねー(笑)

407 ) スカトロ
[2006/09/24(日) 05:30]
現在在籍、深津かのん嬢は? 

408 ) オスギ
[2006/09/24(日) 11:31]
昨夜は合同営業のため、チャイナではありますが来店させて頂きました。

周りはにぎやかではありましたが、変わらず楽しい時間を過ごさせて頂きまして嬢様、並びにお店の方々には大変感謝しております。

またレーブの方が営業されましたら行かせて頂きますので宜しくお願い致します。

409 ) え
[2006/09/24(日) 11:40]
本名はみかやで
よってるときゆうとった

410 ) ???
[2006/09/24(日) 12:32]
違うんじゃない?聞き直してみてはいかが?

411 ) ↑
[2006/09/24(日) 14:19]
ミリアンって呼ばれてるのは確かやで!

412 ) ↑
[2006/09/24(日) 14:40]
高校のときのプリクラみせてもらったら?みりってかいとるから

413 ) タイガーマスク.です
[2006/09/24(日) 15:05]
女の子の源氏名だけならまだしも本名らしきものをネットに書くってどういう神経してんのかな?
そんな事して楽しい?

414 ) ↑
[2006/09/24(日) 15:57]
はい2!ミナミで働いてた時がミリやから!本名は違うし。

415 ) ↑
[2006/09/24(日) 16:05]
413へ
マスク被って飲む低度位は楽しいんやろ

416 ) タイガーへ
[2006/09/24(日) 16:17]
マスク被って飲みに行くのってどういう神経なんですか?それは正常な行為ですか?

417 ) 名無し@本物.
[2006/09/24(日) 16:39]
出禁豚が今更何を。w

418 ) ↑
[2006/09/24(日) 17:24]
昨日ニーナちゃん初めて見てビックリしたわ!地元の子やったし!

419 ) タイガーマスク.です
[2006/09/24(日) 18:04]
415へ
君のレスは話の根本が全く違うって事ぐらいわかってるんでしょ?

420 ) タイガーマスク.です
[2006/09/24(日) 18:05]
414へ
じゃあ、なんで過去の事を話題に出したりするのかな?

421 ) ↑
[2006/09/24(日) 18:22]
お前が出てくると、話がややこしくなるから消えなさい。お疲れ様。

422 ) タイガーマスク.です
[2006/09/24(日) 18:26]
421へ
俺に責任転嫁してんなよ

423 ) ↑↑
[2006/09/24(日) 18:26]
いちいちレイブのスレで言い合いせんと他にスレ立ててやって下さい

424 ) ブタマスクは
[2006/09/24(日) 18:34]
必死や ワラワラ

425 ) タイガーマスク.です
[2006/09/24(日) 18:36]
423へ
この場合は別スレ建てて〜ってのは違うと思います
何故なら、このスレで女の子の本名らしきものや過去の仕事先での名前を出している事に関して聞いているんですから別スレ建てたら、それこそ意味がないと思います

426 ) タイガーマスク.です
[2006/09/24(日) 18:41]
あとよく俺に対して「必死だな」とかレスをしてくる奴いますが、どこが必死になっているのかを教えて頂きたいんですよ
俺自身ハッキリ言ってこの店の女の子の名前自体殆ど知りません
それで必死とかおかしくありませんか?

427 ) ↑
[2006/09/24(日) 18:48]
ハイハイ、もうわかったから出てこなくていいですよ。

428 ) ↑
[2006/09/24(日) 18:53]
責任転嫁ではなくないかい?お前が出てきた事自体が迷惑なんだよ。気付け〜。

429 ) ↑
[2006/09/25(月) 13:53]
タイガーさんのが正しいゥタイガーさんに文句言うてるやつ図星やからって〜それこそ必死やなワラ

430 ) ↑
[2006/09/25(月) 14:45]
誰か話題かえて〜

431 ) つまらん
[2006/09/25(月) 14:52]
河豚の話はつまらん

432 ) ↑
[2006/09/25(月) 15:07]
じゃあ最後に、タイガー消え失せろ。

433 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:39]
みりじゃない みなやで みんなかわいそ

434 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:51]
お前も間違ってんぞ! ダッサ〜

435 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:14]
つーかニーナちゃんよくポッとミ○も!とか本名口に出してもーてるやんな…あーゆーとこ可愛いわ☆

436 ) 433
[2006/09/25(月) 18:58]
も不正解。もう本名の事は止めましょう。意味あります???

437 ) ↑
[2006/09/25(月) 19:24]
相変わらずニーナで盛りあがっとるな!他の嬢の本名とかでも盛り上がったれやぁ!

438 ) ↑
[2006/09/25(月) 19:27]
ニーナってほんま素とゆうかバカというかャすぐ後ろの席に指名被りあんのに『ニーナ、ニーナ』って団体客に手拍子さして…ふつうあんな距離で被ってたら気使うくないかい?彼氏が歌ってた曲やーとか大声で言うてたしォ見てるこっちがヒヤヒヤしたわいな!

439 ) ↑
[2006/09/25(月) 20:27]
………みや。やろニイナってレーブ戻ってんの??高槻の店は辞めたんか??

440 ) ↑
[2006/09/25(月) 20:43]
本名出してんなよ。馬鹿かお前は。

高槻は少し前から行ってない。

たまにレーヴに出るくらいやろ。

441 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:17]
439最低やな!消去依頼だせ!迷惑考えろ!

442 ) あ
[2006/09/25(月) 22:44]
もうどうでもいいやん。目立つ子ではあるやろうけどそっとしといたげたらいいやん!かわいそうなってくるで。

443 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:39]
すぐ後ろに指名客がいる状態って事は、ニーナの客がかなりいるって事やろ?ニーナのノリは皆が認知してるし、それでも指名が多いんやから、アホとかって言葉は当てはまらんちゃう?

ちなみに、どこの席が誰を指名してるかを気にするアンタの方がアホやろ(笑)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a