京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
472 ) さかた
[2004/06/06(日) 05:27]
み○こいってきました
そのへんの主婦ではなく少し上流ぽかった
品があるというかデビューらしくすれてないのがいかにも人妻やと思えたわ
顔はよくいえば杉田か○るを年とらした感じ
この年代の素人好みの人はオススメ
ここでほかに30代後半ぐらいでオススメって誰やろ教えて?
まや、い○みあたりきになるんやけどなぁ

473 ) さすけ
[2004/06/06(日) 12:31]
い○み・・・う〜んと唸ってしまった・・・

474 ) えっ??
[2004/06/07(月) 02:15]
オレは み*こ キャンセルしたわ
だめ。。。
普通のオバハン
やっぱ人の好みは それぞれですな

475 ) ここって
[2004/06/07(月) 16:49]
キャンセル・チェンジできるんですか?
それなら、助かる^ ^

476 ) いとこ
[2004/06/08(火) 22:41]
++NG++みって次いつ出勤なんやろか。また行きたいねんけどなぁ

477 ) ホテヘル向上委員
[2004/06/09(水) 01:36]
この店、プレイ時間が選べず、結果的に高い料金設定になってしまう
ので、一刻も早く不人気地雷嬢をクビにして、新人をどんどん入れないと
潰れてしまった他店の二の舞になると思う。

478 ) ↑
[2004/06/09(水) 05:44]
不人気地雷嬢もある意味、人によりけりやし何のためのこの板やろか?
自分の好みに会うために情報交換やろ
なんか勘違いしてない?
地雷がおろうがいまいが指名料いらんから選ばんかったらいいやろ

479 ) やられた!
[2004/06/10(木) 23:39]
chiひろ、いきました。グラビアアイドル?ええ加減にせえ!キモイくらいに腹出とるやないけ!乳は、確かにデカイかもしれんけど、腹が乳よりプックーって!吐きそうなったわい!しかも、絶対に40オーバーってわかるくらいに、汚かった!アレを基準に考えたら、この店ヤバイんちゃうん?誰か、ええ情報ちょうだい!

480 ) とだ
[2004/06/12(土) 04:17]
選び方により地雷をひくので情報は大切やのでよくみるべし

481 ) LARK
[2004/06/13(日) 00:19]
せやな、情報は大事やわ。後輩にち○ろ良かったいうて
薦められてんけどなぁ・・・・。
まあとりあえず気になるれ○でもいってみるわ

482 ) 名前なにしよ
[2004/06/15(火) 21:44]
479>
ちひ○さん、そんなに悪く無かったよ。確かにスタイルは・・・やったけど
別に性格悪ないし、そこまでのひとちがったで!よっぽど相性悪かった
んとちがうんかなあ.

483 ) ゆゆ
[2004/06/17(木) 10:00]
あ○・さ○・み○はえがった
今のところ2戦で5分の戦績
次はどれがええやろか

484 ) じろう
[2004/06/18(金) 05:19]
最近さ○○さんでてないけど代わりになる他にお勧めの子いないやろうか

485 ) あきら
[2004/06/18(金) 11:41]
しほ○さんだれかいった?おしえてちょ すたいるよさげやねんけど

486 ) 投票せれ
[2004/07/16(金) 01:07]
[リンク先]

どーですか?最近は??

487 ) おっ
[2004/07/16(金) 04:13]
復活しているやん!!

488 ) 箱専
[2004/07/16(金) 08:27]
ここで評判よさげな8位のMいったけど
最悪、見た目はいいけどサービスやる気無しあそこケツまで
毛だらけ指いれNG早切りだしこれで2.5はどぶに捨てた気分

489 ) 虎次郎
[2004/07/16(金) 19:15]
Aさん復活するみたいやね

490 ) 驚愕
[2004/07/18(日) 17:17]
Aさん復活するんですか!?
私の思ってる人だったら良いんですが。

491 ) ほんま?
[2004/07/19(月) 02:22]
Aて男みたいな名前の人?

492 ) 虎次郎
[2004/07/19(月) 02:38]
ちゃう。茜丸のドラ焼き

493 ) 知識不足
[2004/07/19(月) 10:23]
よく分からないです。

494 ) ヤンチャな遊び人
[2004/07/20(火) 22:09]
そ○さん、いってきました。
おとなしめで、身長も低くてかわいい!!
メチャメチャ惚れた。他にいい人いたら教えてください。

495 ) 大阪あきんど
[2004/07/20(火) 22:26]
人妻っていいよな〜!他の店も行ってるけど、この店のアタリはデカイ!!
わし的には、れ○さん、ちあ○さん、18のあ○さんなんかお薦めやで。
後一度みんな見て欲しいのは・・ちさ○さんの潮吹き!!
感動したな〜

496 ) 浪速の男
[2004/07/20(火) 22:30]
さり○、りょう○、○う、なんか細目でイイ感じ

497 ) ダイナマイト
[2004/07/20(火) 22:36]
485さん、しほ○さんなかなかよかったで
会話もいいし、感度もいいから、責め甲斐ある

498 ) ダイナマイト
[2004/07/20(火) 22:37]
500やる!!
欲しい人は、この指とまれ〜!!

499 ) 子供のち○こ
[2004/07/20(火) 22:38]
次500

500 ) やった
[2004/07/20(火) 22:56]
500ゲット

501 ) 同じく
[2004/07/21(水) 01:18]
俺も れ〇、ちあ〇 よかった
2人とも色っぽいですな
やっぱり 人妻店は色気がある子がいい
若すぎるのは苦手なんで 次は ちさ〇か、そ〇
いってみるわ

502 ) 495さん
[2004/07/21(水) 04:21]
潮吹きなのは○○こさん?○○とさん? どっちなんですか?
それと実際の見た目はアタリなんでしょうか?
情報よろしくお願いします。

503 ) いい子はいるかな
[2004/07/21(水) 23:16]
人妻のお奨めはどれですか?

504 ) 大阪あきんど
[2004/07/22(木) 02:03]
502さん、『と』の方です。
感動の潮吹きをあなたにも・・・

505 ) 子供のち○こ
[2004/07/22(木) 05:46]
○やさん、○みさん、てどうよ?

506 ) Squirt
[2004/07/22(木) 11:12]
ち○と嬢の潮吹き量はどの位?
ピューピュー飛ぶ散る位?

507 ) よろ
[2004/07/22(木) 20:23]
30歳前後でいい人いますか?
何回かいったんですがこれと思う人にあたらなくて…
前にいたあ○ね見たいな人がいいんですが

508 ) 大阪あきんど
[2004/07/23(金) 00:00]
メチャメチャ飛ぶで。タイミングが合えば飲めるくらい

509 ) 大阪あきんど
[2004/07/24(土) 01:40]
今日の夜、の○かさんにあえた〜
の○か最高!!

510 ) 九州男児
[2004/07/24(土) 12:52]
507さん あ○ねさん復活するらしいですよ。

511 ) ケンシロウ
[2004/07/24(土) 16:12]
最近、さ○らってどうしてるんやろ?
誰か入った人います?情報下さい。

512 ) むん
[2004/07/25(日) 06:08]
<管理者により削除p>

513 ) Squirt
[2004/07/25(日) 22:12]
ち○と嬢 飛びますか。そりゃすごいは。 大阪援護で潮いたけど流れる出る程度やったな。
一回拝見しましょ。おおきに。

514 ) むん
[2004/07/28(水) 12:06]
見たいもんやわ飛び出るところ

515 ) ↑
[2004/07/29(木) 15:45]
それよりエエことあるよ。ち○と

516 ) 510さん
[2004/07/30(金) 16:53]
あ○ねさん、いつごろ復活ですか?

517 ) 九州男児
[2004/07/31(土) 03:22]
8月中旬って言ってたかな。直接店に聞いた方が確実かも・・・

518 ) しまった
[2004/08/05(木) 00:53]
今日、Aみさんでてたみたいやねぇ
かんじがよさげなんでいきたかったにSOLD OUTになってた残念…
あったことある人どうですか?
よさげにみえるんですが

519 ) asam〇
[2004/08/05(木) 02:32]
う〜ん・・・
エロさが たりん

520 ) よし
[2004/08/05(木) 03:25]
新人はいってるな、誰かいった?

521 ) <管理者により削除>
[2004/08/08(日) 10:34]
<管理者により削除>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a