京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
378 ) ↑
[2006/01/25(水) 02:27]
有り難うございます!!
でも。おまえらうざ客がいなくても。もう!大丈夫ですので!今まで有り難うございました!

379 ) ↑
[2006/01/25(水) 02:36]
わかりました。最後に一言。可愛い嬢を採用して下さい。嬢の教育も徹底して下さい。しばらく利用させてもらいましたが、知名度の割りには、嬢の質が、あんまりだったので残念でした。以上です。

380 ) 368
[2006/01/25(水) 02:38]
みたいなんは嬢たちも嫌いなタイプやろなあ
そんなに金が惜しいねんやったら、偉そうに風俗なんかくんなや
はげでぶが!年はくってても金はないってかあ!

最低やのう!文句ばっかり言うなや!甲斐性もないくせに!って、ある嬢が言ってました!

381 ) ↑
[2006/01/25(水) 02:48]
368??誰ですか、それ??ハゲでデブ?金無い?勝手に決めつけられてしまいましたね。しかも嬢が言ってた様にするんですか?俺は風俗は好きで、よく利用しています。援護会も好きで実際、何回か利用してます。気に入った嬢にはチップも渡してます。しかし最近あまりにも嬢のサービスが手抜きなんで書き込みさせていただいただけです。けして批判ではないので勘違いなさらぬ様お願いします。

382 ) ↑
[2006/01/25(水) 03:01]
失礼しました。常連客様とはしらず、御無礼を致しました、○○様なら書き込みなんて回りくどい事をなさらずに、直接当店へのクレームとしてお電話頂ければ厳重に今後の為にも、対処改善すべく邁進して行きたいと思いますので、明日にでもお電話いただけますようよろしくお願い致しまます!


あほがっ!

383 ) 通行人
[2006/01/25(水) 03:06]
すごい荒れてるね。

384 ) 通りすがり
[2006/01/25(水) 04:07]
どんなお客様でもウチの店では大切にしてますよ。店の人らしきカキコをしてるのは、まさか店長?お客様をバカにする様な発言…。まさか店長や従業員、嬢がカキコする訳ないですよね?やり取りの内容にビックリしています。

385 ) ↑
[2006/01/25(水) 07:20]
1億あっても風俗がもったいないと思い1度しか行かなかったり
ケチはケチ、20万稼いでてもやりくりして何回も行く奴も居る。
「貧乏人は来るな」というのはどういう意図から書かれてるか分からんけど、
店行く時も客は客。月に1回しか行けへんけどかね握りしめて行く奴でも
来てくれる客を大切にしいひん店は店のあり方として見直した方がいい。
こういう所は客、もしくは行ったこともない奴が、嘘も真実も含め
<省略> [全文]

386 ) ぽんすけ
[2006/01/25(水) 08:03]
>>366です いやぁ あれてますね
ちょっとの一言でお店に迷惑かけたみたいでもうしわけないです。
まちがってもおいらは店側のにんげんちゃいますよ。それに以前ここに嬢のくれーむかいてかなり叩かれた経験もあります。
店の肯定に対してあからさまな否定は他店さんの影響かな。それだけみせががんばってるということにしましょう。
うえにもかかれてるけどおんなじ ”御代”をはらって(ちっぷはべつとして
<省略> [全文]

387 ) 同感
[2006/01/25(水) 08:37]
いつも来てくださる常連のお客様も大事なお客様、金は無いけど、援護を時々使うのも大事なお客様。お客様に対しで「貧乏人」と言うのは、おかしいと思う。店の方針は、これでいいのだろうか?

388 ) まあまあ
[2006/01/25(水) 11:10]
あまり貧乏人は来るな…みたいな考え方は好きじゃないけど、情報交換でなく、議論とまでいかないけど、自分の考え方発表会的な書き込みばかりになるのは…。たまにはいいけどね。そろそろ、元の趣旨の情報交換に戻りませんか?

389 ) ↑
[2006/01/25(水) 11:17]
388店の人?

390 ) ↑
[2006/01/25(水) 11:50]
えらい荒れてるなぁ。もうほっといたら、ええやん。他の店でオキニの嬢さがしたら、ええやん。

391 ) ↑
[2006/01/25(水) 18:40]
店がそんなわざわざ、客へるようなアホな事をするわけがないやん!腹のなかは知らんけど、単純に考えて他店からの嫌がらせに決まったあるやん

392 ) ↑
[2006/01/26(木) 00:45]
言われてみれば・・・確かに

393 ) ?↑
[2006/01/26(木) 05:15]
普段の行いよければ疑われれる事なし。
どうしても店は普段そう思って接してるというのが捨てきれん。
早切り、キャンセル時の対応、待ち合わせ時間が遅れた時の対応の仕方
予約を受けるときの態度etc、やっぱり「????俺客やけど」と理解できない時がある。

394 ) ↑
[2006/01/26(木) 14:58]
昼間の店員は本間に感じわるい人を小ばかにしたような対応
夜の店員は気さくな感じのいい兄ちゃんって感じで
話がしやすい

395 ) ↑
[2006/01/26(木) 16:08]
まあ 実際貧乏人はウザイ、なぜならそういうのにかぎってマケテクレとかヒツコイ
ひつこくされたらウザクなる、これ当然の結果ね!

396 ) ↑
[2006/01/26(木) 17:16]
他店員の嫌がらせ!!
なんぼ、わしが貧乏人でも風俗ではねぎらへんぞ!
そんな客はありえへんで
人気のない他店の嫌がらせやで!

397 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:01]
もうそろそろ、タイトル通りの本題へ戻りませんか
この店の当たり嬢は!誰だ!!

398 ) ↑
[2006/01/26(木) 18:16]
πにほくろのある人

399 ) ↑
[2006/01/26(木) 20:25]
う〜ん、誰のことかな

400 ) ↑
[2006/01/26(木) 20:39]
当ててみ!で、情報交換の場ですから、あなたの当たり嬢は?ヒント下さい!

401 ) あ〇りさんって
[2006/01/26(木) 23:11]
〇番あり?した人いる?

402 ) ゆうじ
[2006/01/26(木) 23:17]
京都(伏見区)の南インター近くのホテヘルメデューサの新人あいちゃん凄くいい。

403 ) ↑
[2006/01/26(木) 23:25]
じゃあ次にいくわ!
情報ありがとう

404 ) あ○りさんは
[2006/01/27(金) 01:47]
頑固です。僕は2度遊ばせてもらいました。交換条件つけてもウン!言いませんでした。>401さん
いいもの持ってるのにもったいない限り!またチャレンジします。
πにほくろは あ○りさんにもありましたが、ちがいますか?>398さん

405 ) ↑
[2006/01/27(金) 02:02]
違いますよ

406 ) 404
[2006/01/28(土) 09:46]
ふ〜ん、相手によるんだ!どうやらそれだけのことみたい(笑)

407 ) おもろない
[2006/01/28(土) 16:18]
なんか情報ないのか

408 ) ↑
[2006/01/28(土) 17:39]
ないやろ、この店

409 ) 嫁
[2006/01/28(土) 21:06]
もちろん そうよ

410 ) 409
[2006/01/29(日) 00:18]
君、この店のこ?
404さん、そんなことをわざわざ書かなくてもいいのでは?

あ○り嬢なんかの話しより
ガセネタでも何でも書き込みして欲しがってるガセ人気嬢の話題にしてあげては?

411 ) ↑
[2006/01/29(日) 00:39]

誰の事?

412 ) ↑
[2006/01/29(日) 01:09]
と○み

413 ) 411
[2006/01/29(日) 02:13]
沢山いると思われます。てか、書き込みが多いのはほとんどそうじゃね〜の?マジ気に入ってる子の情報をバンバン流すのは普通じゃないよ。

414 ) ↑
[2006/01/29(日) 02:45]
嬢達には、それぞれファンみたいな者がついているには間違いないです!良いファン悪いファン

415 ) しょ○こ
[2006/01/29(日) 03:58]
綺麗やし性格もいい!

416 ) ↑
[2006/01/29(日) 04:49]
ほんまにイイ女はここでは教えないよん!

417 ) なんかもぅ…
[2006/01/29(日) 05:52]
こういった類いの掲示板ってもんは、どこも馬鹿ばっかりか!?
書き込みだけみて店の策略、自作自演だ、とか、女の子の自作自演だとか、んなことは、どっちでも構わないやろ。普通に情報交換出来ひんのか?
書き込みの内容みて、それで実際店に遊びにいったら全然違って地雷やったぞって書き込みするならわかるが、ただ書き込みの文字文章だけみて、ガセネタとか、云々ガタガタうざすぎる。何にも情報交換なっとらんやろ!!
<省略> [全文]

418 ) ↑
[2006/01/29(日) 14:06]
そういう君はやってるの?

419 ) ↑
[2006/01/29(日) 19:36]
418に同感。

420 ) ↑
[2006/01/29(日) 20:43]
何度となく情報流してる。当たり前やろ。
さらに付け加えなら『あんたはどうやねん』みたいな下らない書き込みの事をうざいって指摘してるんやろ。
どっちでも構わないやろ、下らん。
普通に情報交換しよーや。以上。

421 ) 99チョップ
[2006/01/29(日) 20:55]
なんとか60分コースってあるけど漢字が読めん!
だれか教えてくっさい!90分は長すぎる・・・

422 ) 援護ファン
[2006/01/30(月) 18:50]
WAKA!WAKA!WAKA!WAKA!WAKA!WAKA!WAKA!NYAN!NYAN!NYAN!NYAN!NYAN!NYAN!NYAN!NYAN!

423 ) ↑
[2006/01/30(月) 19:43]
えーきっついな〜引いたわ

424 ) ↑
[2006/01/30(月) 21:07]
別にいいやろ!許してくれや!

425 ) あい○さん
[2006/01/31(火) 00:04]
入られた方、情報下さい。

426 ) ↑
[2006/01/31(火) 06:39]
やめとき、

427 ) ↑
[2006/01/31(火) 08:35]
何で?他お薦め嬢はいる?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a