どこのセクキャバが一番よい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
95 ) ↑
[2005/09/01(木) 00:30]
指名しないのならいい店かもな

96 ) ↑
[2005/09/01(木) 02:39]
金魚の恋びっくりするほど客少ないね。やりにくい・・・。

97 ) ↑
[2005/09/01(木) 03:32]
何回か行ってるけど忙しそうやったけど・・時間帯とか曜日によるんちゃうん?他店もそんなもん。

98 ) 太郎
[2005/09/02(金) 02:35]
スキャンダルはおわってますよ。

99 ) あ
[2005/09/02(金) 12:45]
ショックスは?

100 ) 100
[2005/09/03(土) 02:03]
たしかに今のスキャンは終わってる。

101 ) ↑
[2005/09/03(土) 12:27]
オススメなんかありますか? クレクレですんまそん

102 ) ↑
[2005/09/03(土) 20:08]
エキサイトは可愛くて若い子たくさんいてます

103 ) ↑
[2005/09/04(日) 01:38]
初めて行くなら楽々が無難なのでは?まあ運や好みによりますが。

104 ) ↑
[2005/09/04(日) 01:56]
エキサイト微妙やぁ

105 ) ↑↑↑
[2005/09/04(日) 02:09]
エキサイト女の子多かった!

106 ) ↑
[2005/09/04(日) 02:17]
ギャル質は?多いだけじゃわからん。

107 ) ↑
[2005/09/04(日) 02:45]
平均年齢若いよ 不細工はいない!サービスいいし祇園にいる子もいた

108 ) おきた
[2005/09/04(日) 02:51]
セクキャバにいったことがないんですが、どこのだれがいいですか?お薦めの娘よろしければ教えてください

109 ) ↑
[2005/09/04(日) 23:07]
ほう。そんなにいいなら来週あたり行ってみようかな。ちなみにエキサイト
とエキサイトレディーは姉妹店?

110 ) ↑
[2005/09/04(日) 23:19]
木屋の華乱って店は?あいてるの?

111 ) ↑
[2005/09/05(月) 01:02]
姉妹店ですよ

112 ) ちー
[2005/09/05(月) 08:37]
華乱は9月7日オープン

113 ) ↑
[2005/09/05(月) 20:28]
華乱ってよさそぅ?

114 ) ↑
[2005/09/06(火) 04:02]
まーめいど良いよ☆

115 ) りみ
[2005/09/19(月) 00:04]
華乱って和風で店がかわいい!!ちょっと興味ァル…。。。

116 ) ぅん
[2005/09/21(水) 06:00]
働いてみたいかもぉ

117 ) ひで
[2005/09/22(木) 02:35]
近々浜大津駅前で新しいセクシー倶楽部 壱夜物語がオープンします。
京都から15分ほどで新しい世界が広がります。
女の子も男の子もみんなで楽しもう。
お問い合わせрO77−5100−172

118 ) ↑
[2005/09/25(日) 18:55]
その大津の店はいつオープンなの?

119 ) 紹介屋
[2005/09/26(月) 01:27]
セクキャバ ヘルス サロンなんでも希望どおりの店 紹介しますよ! 詳しくは、直接メールくださいね

120 ) 楽々屋
[2005/09/27(火) 01:27]
楽々屋がリニューアルオープンします。女子スタッフ応募してます。ぜひぜひお電話してください。09016794472までお電話くださいm(__)m

121 ) 華乱
[2005/09/27(火) 07:58]
華乱最高(o^_^o)

122 ) 働くなら
[2005/09/27(火) 12:27]
どこがオススメですか??

123 ) 華乱
[2005/09/29(木) 09:51]
華乱ゎまぢ働きゃすぃ刹Cになるなら一度体入してみてォススメ

124 ) 警察24時で公表
[2005/11/26(土) 09:42]
ガサいれの時間帯は?

125 ) ↑
[2005/11/26(土) 11:03]
華乱はやめた方がええで!警察とかヤクザでトラブってるみたいやし、評判最悪や。噂じゃ潰れるとか聞いた ワラ

126 ) ガサ
[2005/11/26(土) 13:01]
ガサ上位上サンクス

127 ) あ
[2005/11/26(土) 15:07]
ティアモーションが一番いいやろ

128 ) ↑
[2005/11/27(日) 18:35]
私もそぅ思ぅ!大阪のティアモーションと、トップアモーションやね!!京都で今一押しなのは、越後屋やね!!

129 ) 実際
[2005/11/27(日) 19:38]
売り上げや入客数では大阪も京都もスキャンダルが決局一番なのが現実。小さい個人会社がいちびってもスキャンダルには勝てまへん。 まず税務署はスキャンダルから取り立てなさい!

130 ) いい店教えよう
[2005/11/28(月) 01:38]
ボニータ

131 ) セクキャバでの出来事
[2005/11/28(月) 02:29]
指名してた嬢が、やめたので、指名変えたら、死ねっていわれる 指名してた嬢と店で喧嘩し。嬢は行方不明。 指名を変えて嬢を泣かす。号泣された。
大晦日に、またまた、喧嘩し、帰れと怒られる。 某縄手セクキャバで嬢のパンツもらいかけるが、いざとなると拒否られる。 何が 言いたいかといいますと、俺は、あくまでも客やー。怒られる筋合いも、ないし。指名変える
<省略> [全文]

132 ) スキャン?
[2005/11/28(月) 15:28]
多分越後屋の方が楽しいよ‥

133 ) ぺ
[2005/11/28(月) 15:36]
スキャンダルよりも、ティアモーションのほうが流行ってると思いますが?

134 ) ↑
[2005/11/28(月) 16:02]
越後屋ってどこにあるんですか?前からある店?

135 ) ↑
[2005/11/29(火) 00:08]
133には俺も同意見だが、KFJでそれを書くのはナンセンスだよ。それと
越後屋ってどこ?セクキャバ?聞いたことない。

136 ) ↑
[2005/11/29(火) 06:06]
21日に出来た新しいセクやで。まだいってないんか?

137 ) 朝青龍ル
[2005/11/29(火) 08:48]
エッチゴヤグレードワンのとなりにあるわzティアモーションってどこにあるん[

138 ) 働くところ探してます
[2005/11/29(火) 23:05]
大阪・梅田・エンペラはどぉなんですか?んですけど、どんな感じですか??誰か教えてください

139 ) ↑
[2005/11/30(水) 11:04]
KFJの意味わかってるか?

140 ) 通りすがり
[2005/11/30(水) 12:08]
ここは大阪のスレか?

141 ) 仕事の紹介屋
[2005/12/09(金) 00:18]
あなたの希望の職種は、何ですか?セクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルなど紹介します。質問など直接、ぼくにメールを送って下さいね。24時間受付中!質問歓迎です。場所は、木屋町と祇園です。未経験者、経験者歓迎!待遇は、送りあり。寮あり。一日体験歓迎。どの職種も最低保証あり。

142 ) えっちごやって?
[2005/12/09(金) 07:13]
何屋

143 ) す
[2005/12/09(金) 18:42]
大阪のスキャンダルゆうほどかわいいやつおらんやん!関西ナンバー1はティアモーションやで!ってかスキャンダルゆうてるやつはなーんもしらんのにしったかするなよ!帰れ

144 ) ↑
[2005/12/09(金) 19:02]
だからここは京都ですって

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a