うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
237 ) ↓
[2007/01/15(月) 00:15]
あの子やで

238 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:16]
店の知名度高いからな新規から常連ふえつづけるのは仕方ない事や。出戻りの客なんかもう切れてるしおらんやろ。今の常連はみんな新しい顔ぶればっかや

239 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:17]
辞めてほしないなぁ…

240 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:19]
236アドバイスありがとぉ。参考にしとくわ。

241 ) ◎
[2007/01/15(月) 00:25]
ドンペリ?にやうタマかよW 水でも飲んでろ鴨川の
>最初に話してた人
コイツがホンマ嬢ならイウタとおり最低やろ 客なら頭ちょっとイタイ人やね 信用しなや

242 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:29]
おろせない奴がゆうんじゃないよ☆お気にの子にってゆってるじゃん!ちゃんと文章読め貧乏人☆

243 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:35]
本間に嬢なら、考えるなぁ。
でも、お気には違うと信じたいなぁ。

244 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:38]
お客さんでも努力してる人は報われますよ?絶対に。最初は客でも付き合う子もいるんだし。嫉妬をあおる指名変えとかは恨み買うし信用なくなるからどうかと思うけど

245 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:40]
けどどんな嬢も、ドンペリまではいかなくてもそれなりにお金使ってほしいと心では思ってるやろ!心の声って感じやな

246 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:41]
客の努力ってなによ?
金を落とすことか?

247 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:43]
それが一番早いな。それか黙って1年くらい通い続けるか!

248 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:47]
結局は金かい!
まぁ、あんな仕事してたらそぉなるんかなぁ?
そぉわかってても、行ってしまうんやなぁ。

249 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:47]
うん。嬢と付き合うにはまず最初はいい客、いい男として見られるのが大事やな。そこから彼女にするかはその男の腕しだいやろ

250 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:49]
付き合ってても遊んでもらえない、何もできないのは疑似恋愛やからそこは間違えたらアカン。

251 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:52]
まぁ、嬢も多少警戒してるしなぁ。まずはいい客として近寄るのが一番!出会ってすぐに店外やアフターばかり誘うのはもってのほか、嬢が忙しいのをぐちぐちゆう男も論外やな!

252 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:52]
遊んでくれない、何もできないって、それは付き合ってると言わないんじゃないの?

253 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:57]
たまにいる。付き合ってばっか連発してくる客に嬢がいいよと答え、形だけの彼氏彼女が完成。何かにつけて会える時間は少ないし手が早い男は嫌とかって何もできない。あげくのはてにノルマ厳しいしなど同伴までさせられる。フリーなどで入るとあんた彼氏やろ!と激怒。これが疑似恋愛。実はこれ結構ひっかかるバカもいるんです

254 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:57]
そら警戒もしてるやろ。ゆぅても、客も嘘ついてでも、どぉにかしたろ思てる奴もいるやろし。
嬢も、どぉにか金落とさせてやろ思てる子もおるやろし。
でも、俺は素直に好きになってしもた。

255 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:59]
その警戒をなくすには金が一番早いのです。

256 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:59]
そんな疑似恋愛やだぁ。それにひっかかる奴もどぉかと思うけどなぁ。

257 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:00]
すげースレすすむのはやいな。そんなにでかくないし客そんなにいないのに。なんでか?

258 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:04]
嬢からたまに聞くけど、しつこい客は本間にしつこいらしい!店来ても時間いっぱい店外のお誘い。どうせ忙しいし遊びに行ってくれへんもんな、ツレは他の子と遊びに行ったらしいけど…俺は遊んでくれへんもんななどのひがみや嫌味連発!こうゆう客のグチ聞くふりしてさりげなく店外誘います!嫌味より効果ばっちり!

259 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:08]
世の中、金!金!!金!!!
やな世の中になってるねぇ。

260 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:08]
いるなぁ〜疑似恋愛するやつ!何もできひんし俺って本間に彼氏なん?とか聞いたら結局体だけなん!?と激怒されるし、ケンカしたらすぐちょっと距離おこかとか別れよとかゆう!そん時は好きやし店行って謝ってまうバカがいるねんな

261 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:10]
みんなどうせ金使うなら迷惑なきも客にはならないようにしよう!どうせ今まで使ったぶん無駄金やったと思いたくないし!

262 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:14]
迷惑なきも客にはならねぇ。男としても、終わってるし、最低限のマナーやな。

263 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:16]
230のあのこが気になる!今辞めそうな子なんていたか?

264 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:18]
間違いない!お気にが休みの日ぐらいそっとしてあげたい。メールきたら正直嬉しいけどね!

265 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:27]
何気ないメール来ただけでも、かなり嬉しいなぁ。

266 ) ↑
[2007/01/15(月) 06:28]
昨日飲みすぎて気持ち悪いよ…ソ

267 ) ↑
[2007/01/15(月) 09:36]
ポカリ、どーぞ〜

268 ) ↑
[2007/01/15(月) 11:15]
なんかここ見てたら、客として凹むなぁ。

269 ) ↑
[2007/01/15(月) 11:32]
何故

270 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:01]
なぜと聞かれたら、なんとなくやけど。
客としては、ええ気にはならんやろぉ。

271 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:16]
お客さんだからしょうがないよね

272 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:19]
ラム嬢だけじゃなく、飲み屋の子に何思われてるかわからへんし、怖いわ。

273 ) ○○○
[2007/01/15(月) 13:44]
ボーイといちゃつくな!

274 ) ↑
[2007/01/15(月) 13:56]
誰がイチャついてんの?

275 ) ↑
[2007/01/15(月) 13:57]
わかれ!

276 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:14]
あ○り

277 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:22]
ボーイとできてんのか?

278 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:48]
店行く度目につく・・いちゃつくな!

279 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:54]
++NG++○++NG++

280 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:26]
++NG++や!いちゃつくな!

281 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:27]
えなもや!いちゃつくな!

282 ) なんじゃこりゃ
[2007/01/15(月) 17:31]
ほとんど同一人物のレスじゃん

283 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:24]
違うよ?

284 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:15]
今日は、あんまりここいてないなぁ。

285 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:45]
貴女の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

286 ) ↑
[2007/01/16(火) 03:38]
あきてきたか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a