夢グループ可愛い娘ランキング
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
79 ) ☆☆
[2005/04/25(月) 23:59]
に〇なって子は俺はタイプじゃない!二重あごやん

80 ) まあ、
[2005/04/26(火) 01:03]
誰にでもタイプはありますからね☆
確かにスリムな割りに顔ポチャではある。
77のような適当なこと言う香具師がいるからイィ嬢がいなくなるんだよorz

81 ) 七氏
[2005/04/27(水) 01:53]
夜働く子は金目当て。よっぽど男前か金もってないと女は相手にせん。み〇の復活は0%にちかい。

82 ) チャイチャイ
[2005/05/04(水) 07:11]
チャイ嬢あ○○ちゃんが、一番ですね!

83 ) まる
[2005/05/04(水) 07:31]
↑◯◯さ、ですか?俺も好きですぅ…今度、指名きまりですぅ

84 ) ファン
[2005/05/05(木) 16:10]
夢のふ○かちゃんは辞めたん?

85 ) セブン
[2005/05/07(土) 00:05]
ふう〇先月末で辞めたよ〜どうも夢が合わなかったらしい。 事故して額に包帯(?)しながら頑張ってたのにな〜 どこか違う店に行ってたはずやったけど忘れたわ( ̄▽ ̄;)

86 ) ↑
[2005/05/07(土) 02:06]
擬音に折るわ。たまにメールくれるし。

87 ) ゴットハンド
[2005/05/07(土) 17:13]
レーブの二○ナちゃん顔もやけど、スタイルいいね!
でもパトロンいるんやー。女の子は怖いね…

88 ) 天天
[2005/05/08(日) 00:42]
夢のふう○ちゃん、祇園のなんていう店に移ったの?ご存知の方
いらしゃったら教えてください。行ってみたいです。

89 ) m
[2005/05/08(日) 20:52]
その子かわいいん?

90 ) あの…
[2005/05/09(月) 04:15]
パトロンって何?

91 ) ↑
[2005/05/09(月) 04:46]
俗に言うパパのこと。
でもニ○ナって枕はしないみたいだよ…

92 ) 夢のこの子かわいすぎるっ!
[2005/05/09(月) 05:45]
ていう子は?

93 ) ↑
[2005/05/09(月) 06:28]
りょーこ

94 ) .
[2005/05/09(月) 06:33]
性格ぶす

95 ) ↑
[2005/05/09(月) 06:52]
俺も、かなり性格悪いって聞いた。

96 ) 夢嬢
[2005/05/09(月) 07:39]
はぁ?りょーこさんの悪口ゆーなぁ!ば〜か!むっちゃ優しいしぃ!いぃ人やしな、誤解してるよ〜

97 ) ↑
[2005/05/10(火) 00:25]
正真正銘のホス狂

98 ) ↑
[2005/05/10(火) 14:21]
確かにりょ〜〇はホス狂いやなぁ!!しかもデブやん(笑)

99 ) 私は
[2005/05/10(火) 23:53]
Rのくみ〇ちゃんが良かったですね。

100 ) 100いただき☆
[2005/05/11(水) 04:46]
ニーナのパトロン話ほんまやで。
金融の社長に1年くらい面倒みてもらってたはず。

101 ) ↑
[2005/05/11(水) 10:29]
なんであなたがそんなん知ってるの?

102 ) 100
[2005/05/11(水) 11:15]
知り合いやし知ってるねん。アイツの事たいがい知ってるで☆

103 ) 100さん
[2005/05/11(水) 11:39]
ツレなんや〜 奴は口説けるん?

104 ) 100
[2005/05/11(水) 14:33]
103さんはニーナ指名なん?
口説けるかは103次第ちゃうかー。

105 ) ↑
[2005/05/11(水) 14:42]
指名してないよ〜
知ってるけどね^^

106 ) マー☆
[2005/05/29(日) 06:15]
ニ○ナ彼氏いるで。普通に彼氏の写メ見せてもっらたし。

107 ) ↑
[2005/05/29(日) 11:36]
ほんまに?!

108 ) 100
[2005/05/29(日) 14:47]
木屋町某店のボーイとやろ?同棲しとるから。

109 ) ↑
[2005/06/03(金) 07:39]
二○ナって魔性やな。

110 ) ↑
[2005/06/03(金) 17:05]
スレがズレてきてる…夢系でかわいい子はだれ?みんな名前あげよ!!

111 ) www
[2005/06/03(金) 17:49]
↑は前からニ○ナにつぶしいれとるな
どうせふられたはらいせやろー

112 ) ↑
[2005/06/04(土) 17:21]
に○なって見た目派手やしこーゆー噂は仕方ないかもなー。
モ○ミ時代から知ってる人いるん?

113 ) ↑
[2005/06/08(水) 06:51]
モ○ミって前の源氏名やろ?

114 ) ↑
[2005/06/16(木) 23:33]
そうやで

115 ) 東京
[2005/07/04(月) 05:50]
関東から通っていた者ですが何とか夢チャイのあか○嬢の情報ないでしょうか?
お願いします!

116 ) ↑
[2005/07/04(月) 19:19]
ないです。。。 終了

117 ) ↑
[2005/07/09(土) 03:53]
あるでしょ!。。。始まり。

118 ) 学生13号
[2005/07/09(土) 13:08]
レーヴのみ○○ちゃん可愛かった。

119 ) ↑
[2005/07/09(土) 14:53]
あさくら

120 ) ↑
[2005/07/09(土) 18:24]
タッチのぱくりやん。

121 ) ↑
[2005/07/09(土) 18:45]
レーブは芸能人の名前をぱくってる。

122 ) !
[2005/07/09(土) 18:48]
この系列に可愛い子なんているんか?

123 ) ↑
[2005/07/10(日) 07:43]
いるで!!

124 ) ふむ
[2005/07/10(日) 07:53]
挙げてみてー、可愛い子。

125 ) !
[2005/07/10(日) 16:44]
>>123
例えば?まあ仮にいたとしても性格はドブスばっかりやし。

126 ) ↑
[2005/07/10(日) 17:56]
見た目も中身もドブスよりいいじゃん。

127 ) エナメル
[2005/07/11(月) 01:23]
@@@夢のエナメルが一番@@@

128 ) 125へ
[2005/07/11(月) 03:04]
お前鏡見てから言えよ!お前みたいな奴に限って嬢にきらわれんねん!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a