イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
320 ) さやかさん
[2006/11/13(月) 16:50]
は、自分ではきれい系かかわいい系どっちて思いますか?

321 ) ↑
[2006/11/13(月) 18:08]
普通は、自分じゃあ答えないやろ!

322 ) ↑
[2006/11/13(月) 18:56]
イエローは、りのちゃんやろ茸大人って感じやし

323 ) ↑
[2006/11/13(月) 19:04]
ママは、テンションが日によって日替わりやな( -_-)今日は、どうなんや?

324 ) わかめ
[2006/11/14(火) 03:24]
酔いすぎたみたいで、御免なさい。m(__)mビールは、ワカメに飲まさないで傀トみなさーん、おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!

325 ) あの
[2006/11/14(火) 16:11]
チーママって辞めた?

326 ) ゙さやが
[2006/11/14(火) 16:14]
さやかは、Cawaii系゙ス年令より若めにみえたような感じス

327 ) 325
[2006/11/14(火) 16:17]
みねは、先月〜いないやろ

328 ) 今日は
[2006/11/14(火) 16:35]
さやかさんいますか

329 ) え
[2006/11/14(火) 16:38]
ショック。何で辞めた?

330 ) ↑
[2006/11/14(火) 17:09]
みねさん辞めたん?

331 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:03]
美音ちゃんは、お昼のかたーいお仕事に変わりましたよ!たまにお店には、顔だしてくれています。

332 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:05]
さやかは、9時出勤でいますよお待ちしてますね(o^o^o)

333 ) ・
[2006/11/14(火) 18:35]
333ゲット

334 ) 韓流スター
[2006/11/14(火) 18:47]
15000円ちゃんと憶えてるので、追込みかけないでね ママさん

335 ) ↑
[2006/11/14(火) 20:04]
韓流スター・・迷子になってんの?五合やの前やし、早く寄って下さいね!

336 ) 美紀より
[2006/11/15(水) 01:24]
そばさん、お元気ですか?季節の変わり目 なんで 風邪など気を付けて下さい(o^o^o)また、タイミングいいときに、覗きたいです!

337 ) はなこさんへ
[2006/11/15(水) 02:18]
携帯いじってたら、間違えて発信をしてしまいました。御免なさい。m(__)mあしたぁ怒られるんやろなぁ・・反省しときますぅ(T_T)

338 ) ホースサンへ
[2006/11/15(水) 03:09]
ホースサン、S席 あなたの名前 出動メンバーはいっとるばい奠猪沢もいいけど、矢沢は二階席やけど プロレスは、目の前やし!お楽しみに

339 ) ホース
[2006/11/15(水) 08:49]
YYYOOO〜〜〜〜!!!プロレスっすか〜!(・_・;)

340 ) わかめ
[2006/11/16(木) 17:53]
そばさん、昨日はおご馳走様でした浮ワた、お風呂ツアー同行させて下さい(o^o^o)楽しかったですぅ

341 ) 今夜も壘インGo!
[2006/11/16(木) 18:31]
ボジョレー嚠もうよc

342 ) ボジョレ解禁
[2006/11/16(木) 18:34]
今年どうなんうまいか?

343 ) あなご
[2006/11/16(木) 19:03]
お風呂ツアー附。度はアナゴも連れてってくださいね

344 ) ↑
[2006/11/16(木) 19:15]
昨日のお風呂ツアー同行はよかったよ!あなごちゃんも行きたかったやろ!ザンネンでしたね そばさんまたあなごちゃんの為にもなんかツアーやって下さい(o^o^o)

345 ) あなごちゃん
[2006/11/16(木) 21:20]
何してるんィ冬眠か・・

346 ) お疲れさまです
[2006/11/17(金) 05:18]
夜中の、お仕事お疲れさまです囑驪ホされると、イエローは、さびしぃですょ剳落ラひかないように、あっいコーヒーム飲んで後一仕事頑張って下さい(o^o^o)おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!

347 ) ↑
[2006/11/17(金) 15:53]
歌の上手なおにぃさん、最近なにしてんの、ィ引きこもりにでも、なったんト

348 ) 今夜は
[2006/11/17(金) 19:13]
久々に、あなごちゃんの歌声がきけるんや、楽しみにしてるわ父cタカッターはできひんなぁォ

349 ) あなごちゃん
[2006/11/18(土) 03:43]
あなごちゃん、今日はありがとぅ!おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!

350 ) ↑
[2006/11/18(土) 04:23]
ここのママっていくつなん

351 ) ↑
[2006/11/18(土) 04:24]
行って直接聞けや。

352 ) ↑
[2006/11/18(土) 04:38]
ママおらん店やろキャバちゃうけ

353 ) ↑
[2006/11/18(土) 08:44]
キャバでもないしママもおる店やぞ

354 ) ↑
[2006/11/18(土) 12:57]
ままは、30代やろ!

355 ) ↑
[2006/11/18(土) 13:10]
しごろやろ。三十路か?

356 ) ホースサン
[2006/11/18(土) 16:23]
赤福たべたいよ!

357 ) ↑
[2006/11/18(土) 18:31]
あなごちゃん、病んでるわ・・・今夜は、豪快にのむぞ「

358 ) LOVE多ティッチ
[2006/11/19(日) 07:42]
私は、カラスが大嫌いや(>_<)烏の勝手でしょうか?かーかぁー

359 ) ホース
[2006/11/19(日) 11:53]
赤福ゎ何個かな?

360 ) ハル
[2006/11/19(日) 20:06]
昨日はありがとう (^_-)

361 ) ↑
[2006/11/19(日) 23:21]
十条のしん川 ちゃんこ鍋 美味しかったで!今日は早くねよーっと(^ε^)-☆Chu!!

362 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:21]
ちゃんこ寝よ

363 ) よい子
[2006/11/21(火) 04:03]
よい子は、まだまだ絶好調奠訂ヌ

364 ) よい子
[2006/11/21(火) 05:29]
みなさーん、よい子の私からおやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!また、あした

365 ) ↑
[2006/11/21(火) 17:48]
今日は、りのちゃん入るんか?

366 ) ↑
[2006/11/21(火) 18:18]
りのチャンは、今日は休み。明日は、出勤です。

367 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:47]
あしたぁ、天気になぁーれ氈@あしたぁは、そばさんに会いにいきますぅ。

368 ) ↑
[2006/11/22(水) 15:45]
二日酔いやん!ガスター10のまなあかんわ・サムィし、起きたくぅない(^Q^)/^ネムィ/

369 ) りのちゃん
[2006/11/22(水) 17:09]
りのちゃん元気?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a