☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
444 ) 4nu4ne4no
[2006/09/26(火) 00:54]
ココは、ニーナの客しかおらんのか?最悪やなぁーーーー。他にも、おるやろ??

445 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:13]
そう思うなら、あなたが話題をふってみてはいかがでしょうか?

446 ) ↑
[2006/09/26(火) 02:06]
み○みちゃんも人気あるねぇ

447 ) ↑
[2006/09/26(火) 02:19]
ニーナちゃんはあーゆーキャラやから指名が被ってて会話が聞こえたところで平気やと思う!そーゆーオープンさが売りやろ!

448 ) ↑
[2006/09/26(火) 02:24]
かわいいこは 名前でないよ 内緒にしときたいから

449 ) ↑
[2006/09/26(火) 08:41]
443が言うように、にーな様は常にそーゆースタンスやし、指名客は理解した上で指名してるやろ。すぐ裏に指名被りの客いたとか心配してる自分が笑えるわ!バカとか言うのはおかしい。

450 ) 438
[2006/09/26(火) 11:25]
でも客と嬢に『ニーナ、ニーナ』って手拍子さしたり、彼氏が歌ってた曲や言うたりってどーなん?ニーナ確かに指名多いし目立つし、それは認めるけど自分の個性を全面に出しすぎじゃないかい?他の嬢がうもれてく気がする!

451 ) ↑
[2006/09/26(火) 12:00]
他の嬢が埋もれるのは、その嬢の責任じゃないの?ニーナに負けない個性を発揮すればいいだけ。店てして考えるなら全体的に客数が伸びればいいけど、嬢にとっては指名を取り、売上を上げ、時給を上げる方がいいわけだから、個性を前面に押し出してもいいと思うわ。

452 ) ↑
[2006/09/26(火) 21:54]
乙。
ニーナの本名みんな間違ってるよ。
ミリって名前は雑誌にのってた漫画からつけたんや。
本名は、レーブ辞めた子の源氏名と一緒やで。

453 ) ↑
[2006/09/26(火) 22:12]
どおでもええやん
お前らもつきあうことはない
友達ごっこ楽しんだらええねん
金でなりたってる

454 ) ↑
[2006/09/27(水) 00:06]
マンガからつけたんは『もえみ』やで!ミリとニイナは店で付けられたんやし!おまえがオツ!

455 ) ↑
[2006/09/27(水) 01:15]
自分よー知ってんな!けど正解、よくできました!>>452は微妙やね!もう少しやな

456 ) ↑
[2006/09/27(水) 01:53]
そーゆー自分もよく知ってるな!!ちなみに俺はつき合い2年になるから!

457 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:06]
455何様?きもすぎる!ニイナの何やねん!ただの客やろ?痛いな笑

458 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:28]
ひがんでらっしゃいます

459 ) ↑
[2006/09/27(水) 18:32]
いや〜ひがむとかないっしょ!自分だけが特別って思ってるイタ客やな

460 ) あ
[2006/09/27(水) 18:58]
>>455やけど、俺は一体なんでしょーねー?ワラ ただアイツの事は何でも知ってまっせ〜☆何とでもゆうてくっさーい!

461 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:20]
キショ・・・

462 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:26]
おぃA!ただの自慢スレになってるやないか!自己マン満開ってかぁ?埋もれてる嬢のファンも参加してせいぜい自慢しあって盛り上がってちょーだいなぁ。

463 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:34]
嬢の本名でも何でも自慢してくれやぁーー!痛ぃヶド…ぉもろぃやん!!

464 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:40]
いったーワラ 何でも知ってるん?じゃ今なにしとるん?あと彼氏どんなやつ?

465 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:47]
そんなコト聞いてるキミも・・・・いったぁーーー!!ワラ

466 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:48]
あっ連れやから!ほんまに知ってるんか確かめてるだけやで〜

467 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:58]
そーいや、みんな嬢の本名とか?知ってるんか??知ってるヤツ集合して教えてやぁ〜!

468 ) ↑
[2006/09/27(水) 20:23]
ルイとかレーコとか、そのあたりの子やったら知ってる多いんとちゃうか?どーやろ?

469 ) ↑
[2006/09/27(水) 23:59]
い○はの本名誰か知ってる?おしえて!

470 ) タイガーマスク.です
[2006/09/28(木) 00:04]
君らは女の子の本名言いふらして楽しい?

471 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:07]
本名をこんな所で書いたり聞いたりするのはおかしいやろ!!

本人さんからすればすごい迷惑やで!!

聞きたかったら本人さんから聞いたらええやん

472 ) 天然水
[2006/09/28(木) 00:16]
その通りですね!!

私もこのような所で聞く、書くはおかしいと思います。

もし自分の本名が書かれたりしたら…と、考えればわかりますよね?

473 ) ↑
[2006/09/28(木) 01:08]
ニイナかわいそうやわなぁ。本名も、学校も、ホームページも、過去のヤンチャ話も男関係までバラされて…みんなどーかしてるんちゃうか?

474 ) 楽天
[2006/09/28(木) 01:15]
私はレーヴが好きです。
思いの向け方はどうあれここに書き込む人はみんな好きなんだと思います。大事にしましょうよ。店も女の子も。

475 ) 天然水
[2006/09/28(木) 01:29]
そしてこのスレも大事に…
曲がった形でも、正当な形でも、レーブ好きならプライバシーは守りつつ盛り上げて下さい皆様。

476 ) 。
[2006/09/28(木) 07:41]
ニイナとかどーでもいいやん!所詮ただのキャバ嬢やん?顔だって並やし

477 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:42]
顔のタイプは人それぞれやから一概には言えへん。スタイルがいいのは間違いない!
キャバのオーラあるしイイんちゃう?まーそんなオーラも夜上がったら何の役にもたたんけどな。

478 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:49]
役立たんどころか、むしろ邪魔になるわ。面接とか絶対落ちるやろ。
誰が見てもキャバ嬢やん!店ん中でも断トツでガチのキャバテースな嬢やん。
話したことないけど、気強そうやしツンツンしてそう?

479 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:59]
全然ツンツンとかしてへんしエエ娘やで!!ノリが良くておもろいよ!!

480 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:59]
全然ツンツンしてないで。素直でイイ娘だよ☆

481 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:13]
見た目かんなりきつそうやけど話したら愛想いいで〜気取ってないしぶっちゃけた話とかできるし(^-^)

482 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:55]
ツンデレってやつやね☆

483 ) ↑
[2006/09/28(木) 15:41]
ニイナは、めっちゃイイ子やで。サバサバしてるし腹に無いし、本間喋ってて楽しい子やわ。男女とわず好かれてるし、人気あるしなぁ!!

484 ) にいな
[2006/09/28(木) 16:09]
スタイルよくない 胸ないし 足はほそいけど 顔もタイプとかじゃなくて並やん
かわいいこの名前でないのは何故[
るいとかのが顔かわいいし話もうまいしたのしませてくれる

485 ) みんな
[2006/09/28(木) 16:13]
レベル低いストーカーやな

486 ) オスギ
[2006/09/28(木) 16:16]
>>484
人相、性格、スタイルにしても各人好みがあると思いますので一概に非難するのはどうかと思います。

るいさんが良いのならそれで良いのではないですか??

487 ) みんな
[2006/09/28(木) 16:43]
レベル低いストーカー

488 ) 天然水
[2006/09/28(木) 19:11]
賛辞、批判、どちらも物腰を軟らかく語れないものでしょうか?

子供じゃないですし、大人なら大人らしく語りましょう!!

489 ) るいさん
[2006/09/28(木) 19:24]
彼氏いるのだろうか??

490 ) ↑
[2006/09/28(木) 19:45]
たぶんおらんハズ!っつーかそう信じたい…。

491 ) るいちゃんは
[2006/09/28(木) 21:36]
彼氏いないよ。お水の世界にドップリやから。月何百万も稼いでるのにブランドものとかあまり興味ないみたいけど何に使ってるんやろ… 俺等には関係ないプライベートなことやけど気になる。

492 ) るいさん
[2006/09/28(木) 22:10]
よかったぁ♪社長と…てのもガセですよねっ

493 ) ↑
[2006/09/28(木) 22:26]
今はわからんけど昔は親密な関係やったみたいやな。たぶん恋人関係とゆうよりはセフレじゃないか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a