京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
428 ) ↑
[2006/01/31(火) 08:56]
そら、おるやろう!
三分の1は当たりやで〜

429 ) ところで
[2006/01/31(火) 10:39]
若nyanってそんなにいいの? 出勤はすくなそうやけど。
○はついてる?

430 ) ○って?
[2006/01/31(火) 17:57]
ハナクソ?

431 ) ↑
[2006/01/31(火) 18:42]
新しいオプション!?

432 ) あ
[2006/01/31(火) 22:02]
当たりはもう1割もいないやろ・・・・
相手を客だと思わない糞地雷が多すぎ

433 ) ↑
[2006/01/31(火) 22:21]
じゃあ 当たり嬢の発表してよ!

434 ) ↑
[2006/02/01(水) 05:08]
当り嬢は、いませんね

435 ) ↑
[2006/02/01(水) 08:15]
あかり嬢は、居ますよ

436 ) ○って
[2006/02/01(水) 08:18]
基  のことでしょ 円でもいいよ だれかほーこくして

437 ) ↑
[2006/02/01(水) 15:46]
報告してやってもいいが、お前の態度が気に入らない

438 ) ↑
[2006/02/01(水) 21:45]
あ〇り嬢って〇盤できませんか?円盤は?

439 ) ↑
[2006/02/01(水) 22:10]
自分で調べたらどないや

440 ) 援護会は
[2006/02/01(水) 23:02]
円を推奨してるの?

441 ) ↑
[2006/02/02(木) 05:36]
はぁ?何訳わからん事ぬかしてんの?一足早く頭に春来てんのか?

442 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:43]
だったら?

443 ) ↑440
[2006/02/02(木) 21:28]
推奨まではしてないやろ(笑)単に黙認してるだけ!!
別の店の子が言ってたけど、援護会グループは黙認するって!

444 ) ↑
[2006/02/04(土) 11:15]
俺はこの店で円なんてしたことないけどな…

445 ) ↑
[2006/02/04(土) 16:22]
あるよ。サービス皆無な嬢に限ってね。結構人気嬢、

446 ) ↑
[2006/02/05(日) 00:42]
わかっちゃった!
オレ5やったけど、オタクいくらやった?

447 ) 可愛いい!
[2006/02/05(日) 01:08]
初めて彼女に入りましたが感想!とにかく可愛い!
人気の秘密がうなずけました。

448 ) ↑
[2006/02/05(日) 03:52]
最後の人やろうー?
俺もそう思たー 何が可愛いんかわからんけど
とにかくなんかええねん あの人!

449 ) ↑
[2006/02/05(日) 04:20]
誰の事?わからない(?_?)教えて下さい

450 ) ↑
[2006/02/05(日) 05:27]
こういう書き方の人って、他人に何が伝えたいのかわからん。
まあ感想書くのは悪くないけど情報交換する気はないってことか?
なんか自分の満足感をわざとどの嬢かわからん感じでかいて他人がそれを知りたがってるのを
笑ってる感じがしていい気がしいひん。
「自分で探せ」とか「自分の本当のオキニはここには書きません」とか書くやついるけど
オキニも書いていらんし、書き込み自体しんでええのに、なにが目的で
<省略> [全文]

451 ) ↑
[2006/02/05(日) 15:18]
名前だしたら余計に予約が取れにくくなるやん

452 ) ↑
[2006/02/05(日) 23:24]
まとえてるんかいな!ほなええやん!中傷とかの書き込みじゃないんやから 自分等の思いを書き込んだらええんちがうんかなあ

453 ) お勧め嬢は?
[2006/02/05(日) 23:38]
前回、み○さんを指名しました。
れ○さん、しょ○こさん、ゆり○さん、わ○さん、ま○さんあたりに絞り込みました。身体にめり張りのある女性がタイプです。
情報下さい!

454 ) 最後の人
[2006/02/06(月) 02:45]
「あ」のつく人ですよね?だったら僕も思いましたね。あの可愛さはなんですかね?
30代半ばのお姉さまに可愛いは失礼かもしれないが・・・。
本人は「人気ない」って言ってましたけど、なかなかつかまらないですよ!

455 ) ↑
[2006/02/06(月) 07:30]
あ→やったら最初の人やろう!
違うけ?

456 ) 454っす
[2006/02/06(月) 12:21]
最後ってあいうえお順のさいごですか?
っていうか「あ」て、僕間違いました、「あ」違いました(笑)

457 ) ↑
[2006/02/06(月) 18:01]
あ○こさん?の事言ってる?

458 ) つか○さん
[2006/02/06(月) 18:33]
巨乳好きなので、つか○さんお願いいました。
巨乳だとどうしてもぽっちゃりになっちゃうですかね?
ぽっちゃりだと動きが悪くて・・・。
細身の巨乳っていませんかね?

459 ) どうしてみんな…
[2006/02/06(月) 22:55]
あ〇りさんの事を話題にしないのかな〜?いい嬢なのに(>_<)

460 ) あ
[2006/02/07(火) 00:29]
>>453
写真に騙されるな コメントに騙されるな
誰が当たりかはスレを遡れば誰でもわかるだろうが

461 ) ↑
[2006/02/07(火) 02:52]
どの嬢も、たいした事ない。以上。

462 ) あ○りさんは
[2006/02/07(火) 06:07]
僕からしたら上の下くらい
もしも自分の中で最高になったら話題にしないよ
こういうところで話題になりそうになったらあえて他に行くように流れをつくる
本当に気に入ったら僕はそうするよ
459さんが本当にあ○りさんを気に入ってたらあまり話題にしないほうが良いかと…
いい嬢ってどう良いの?

463 )
[2006/02/07(火) 11:39]
あの〜きょうと人●隊って つぶれたんですか?

464 ) ↑
[2006/02/07(火) 12:34]
潰れましたやん!しりまへんの?

465 ) 人妻隊
[2006/02/07(火) 13:14]
良かったのに…何故?

466 ) ↑
[2006/02/07(火) 13:54]
援護会も、つぶれるやろ。

467 ) 既勾は
[2006/02/07(火) 17:49]
何が気に入らんのや!自分のオキニの名前があがらんから気に入らんのか?
それとも、他の嬢の嫉妬か?

468 ) 援護会は
[2006/02/08(水) 13:11]
バックが違うからそう簡単にはつぶれへんと思いますよ。

469 ) ↑
[2006/02/08(水) 14:04]
<管理者により削除>

470 ) ↑
[2006/02/08(水) 20:45]
<管理者により削除>

471 ) ↑
[2006/02/09(木) 20:34]
<管理者により削除>

472 ) <管理者により削除>
[2006/02/09(木) 23:09]
<管理者により削除>

473 ) ↑
[2006/02/10(金) 02:54]
削除ばっかり。都合悪い事実を書かれると削除だらけ。もう少し綺麗な嬢は、いませんかね?

474 ) ↑
[2006/02/11(土) 00:04]
自分何人入って、んな事言うてんの?

475 ) ↑
[2006/02/11(土) 05:14]
また店の人間の書き込みか。

476 ) ↑
[2006/02/11(土) 08:19]
そんだけ削除するなら466と468も消しいな。

477 ) ↑
[2006/02/11(土) 21:14]
まあまあ…。最近久しく遊びに行ってないけど、いち押し嬢は誰ですか?教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a