エイトルージュ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ナルト
[2007/02/08(木) 09:19]
今はどんな感じですか?最近いかれた方教えて下さい。お薦め女は?

02 ) 氷室京介
[2007/02/08(木) 09:52]
本店にて地雷踏んだ!名前は伏せとくわな!おすすめは ゆ〇さんノリいいしエロい

03 ) ナルト
[2007/02/08(木) 09:59]
地雷踏んだと言う意味は?

04 ) 氷室京介
[2007/02/08(木) 10:06]
言葉のとおりやで
勉強しておいで そしたらわかるとおもいます!レッツ、フリーでトライ !ドッカーン

05 ) ナルト
[2007/02/08(木) 10:46]
HPで見てあんりって子が気になってますがどうですか?

06 ) 新人
[2007/02/08(木) 12:55]
02さん、ゆ〇ちゃんって結構居るけど、もう少し教えて下さい。どうエロいのかも。くれくれですみません。

07 ) 氷室京介
[2007/02/08(木) 13:37]
〇きさんや!とにかく行ってきよし!ほんまエロいし 行ってきたらわかる ちなみに地雷は゛ほし〇゛←読み方違うけどな!
あ〇りちゃんはまだ御会いしてないからわからんわ!ごめんやけどしかし基盤は期待するなよ!

08 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:13]
せいなちゃんですか?

09 ) 新人
[2007/02/08(木) 15:48]
ありがとうございます。早速、行ってみます。先輩、他に本店のオススメの子いませんか。

10 ) 氷室京介
[2007/02/08(木) 16:13]
昔、柏木〇んちゃんっていたよな どこいったんやろ?
る〇ちゃんも エロいで

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a