今だにあいりはりょうやにメロメロ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:09]
愛しくて毎日毎日りょうやの写メ日記みてるらしい(笑)

02 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:11]
もうやめたりぃやハ りょうやが迷惑やしやめたら?

03 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:13]
おまえだれ(・・?)はいってくんなくそボケ

04 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:14]
あいりを潰せ

05 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:15]
腹ぶくぶくマクビー

06 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:17]
りょうやって誰やねん!マイナーな名前出すな!!

07 ) りょうやの宿彼ですよ
[2007/02/03(土) 05:19]
しらないの

08 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:19]
じゃぁみるな

09 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:20]
ヒモ

10 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:21]
あいりはりょうやとは関係ないし彼女でもなんでもないし相手にされてないあいりの妄想

11 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:25]
え?この子りょうやと付き合ってたの?エッチしたんかな

12 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:26]
つきあってもいないしなんの関係もないっていうてるやろがしつこいんじゃ「殺すぞ

13 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:28]
一緒に住んでたやんワラ

14 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:29]
そのネタあきた

15 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:29]
住んでないいうてるやろお前本人やろ?なんのためにりょうやつぶすねん?文句あるなら本人にいえや?しばいたろかおのれら

16 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:30]
ただの客でも相手にされへんかったくせにしつこいねん他のホスト潰せやだりぃ

17 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:31]
しばけるならしばけばぁ?ワラワラ

18 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:35]
あいりええ加減にせぇよお前がこそこそこんなとこでかかんと本人にいえや

19 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:37]
あいりを恨む人はいったい何人いるの?

20 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:40]
本人の自作や

21 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:41]
りょうやとせいじの潰し趣味みたい

22 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:42]
せいじとつきあえると思ってたんやろ

23 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:43]
あいりって誰?

24 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:44]
有名な豚よったら口座にキスとかチンモミあたりまえ

25 ) あいりやけど
[2007/02/03(土) 05:46]
もうホストいってないしやめてくれへん?

26 ) 本人でてきたね
[2007/02/03(土) 05:47]
書くから書かれるねんよ

27 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:48]
可哀想に

28 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:49]
行ってるやんカリスマ

29 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:50]
エデン

30 ) あいりやけど
[2007/02/03(土) 05:50]
いってないし

31 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:50]
カリスマホスト全員にキスしたらしい

32 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:51]
金ないのにあほみたいに行って付き合ってる妄想やめや

33 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:51]
カリスマ誰口座?ひかるやろ?

34 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:51]
行ってへんのやったらkfJ見るなや

35 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:52]
エデン海斗の前ではおとなしい

36 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:52]
行ってないなら何でホストのスレ見てるんィ

37 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:53]
いってるからみるんやろ 気持ち悪い

38 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:53]
海斗あいりにどんな接客してはんの?

39 ) あいりやけど
[2007/02/03(土) 05:55]
お前らが勝手に潰ししてるから見てるねん。ちゃんと一般の職業の彼氏いますからワラホストなんかとつきあうわけないやん

40 ) kfj
[2007/02/03(土) 05:56]
いー暇つぶしー見るのは自由じゃん?

41 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:56]
一般男性なら尚更お前なんか相手にせんわ

42 ) 付き合ってたやんワラ
[2007/02/03(土) 05:56]
りょうやがメロメロやろ?彼氏どんなんなん?ワラ

43 ) あいりって人
[2007/02/03(土) 05:59]
可哀想
潰ししてる人何されたん?ひがみやめや

44 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:59]
つきあってないしあんたらあほちゃう?

45 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:59]
また妄想やん お相撲さんと付き合ってるんィ

46 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:00]
一瞬ワロタ

47 ) かわいそう?
[2007/02/03(土) 06:00]
迷惑かけた人みんなに土下座して

48 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:00]
された 人間おかしいで

49 ) あいりやけど
[2007/02/03(土) 06:00]
りょうやもせいじもつきあってない客切らして困らせたかっただけ。無視されたからくやしかった

50 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:01]
おもんない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a