ギャルズのシェラ潰す会一
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:12]
不細工なくせに虎にはまり中

02 ) 小雨
[2007/02/03(土) 12:07]
まぢヤバッ!知ってる頭長い子やろっ?足短いよー!でもブスすぎてかわいい!ひとりでなーんも出来ない。

03 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:10]
なんか 店からは 一押しみたいに 進めてきよったで

04 ) 小雨
[2007/02/03(土) 12:20]
とりあえず客つけな、まわりの空気悪くなるからやろっ?でも店員にサービスは良くないって言われた!あのスタイルで料金取りすぎ。

05 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:34]
またれんさんの仕業やな

06 ) ↑↑↑↑↑
[2007/02/03(土) 13:42]
皆何でそんなに、シェラを潰すんィ何が楽しぃんィ本間に止めてゃェイィ子ゃねん、私も働ぃてるメッチャ良くしてもらってたし、優し子ゃねん、皆さんは、シェラの事悪ぃょぅにばっかり言ぅてるヶド、何も知らんゃろィシェラ何が不満なんゥシェラがどこで何しよぅが勝手とちゃぃますかィ

07 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:48]
小雨とかいうやつはレン 日本語間違ってますけど文章見てたら痛い子やな(笑)いいたい事あるなら本人に言えば 何も出来ない癖してサイトでばっか書いて卑怯すぎるよ

08 ) ↑↑↑↑
[2007/02/03(土) 13:51]
レンもシェラを潰したりするょぅな子ぢゃなぃヵラゥ

09 ) つか
[2007/02/03(土) 13:55]
レン腐ってる。うざいってお前。

10 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:56]
あんたレンの何を知って言ってるん、

11 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:02]
この時間起きてる子とかおかしくない?明らかるるしぇらは寝てるで今日も4時くらいまで働いてたみたいだしゥ

12 ) そりゃ私は
[2007/02/03(土) 14:04]
もぅ店止めてるし夜行性ぢゃなぃんで

13 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:06]
れんちゃんいい加減やめや

14 ) 私は、
[2007/02/03(土) 14:07]
レンぢゃなぃし

15 ) はいはい
[2007/02/03(土) 14:38]
ぼちぼち

終わりにしよか〜

板が乱れて見づらいだけやで。

16 ) ↑
[2007/02/03(土) 16:19]
おまえがしきるな

17 ) ↑
[2007/02/03(土) 16:22]
おまえも仕切るな

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a