どこのセクキャバが一番よい?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) たじたじ
[2003/07/24(木) 10:13]
おすすめのお店のおすすめの女の子教えてほしいです。お願いします!

02 ) keita
[2003/07/24(木) 11:20]
そんなの一番書きこみがおおい店がいいんじゃないの?よくもわるくも
話題になってるて事はそれだけ楽しめるって事

03 ) 犬
[2003/07/26(土) 00:48]
やっぱり、スキャンと楽々でしょうね。後の店はやる気有るのかなぁ?僕は後、フラミンゴとサプリと金魚に行きましたが、もう1度行きたいと思うたのは金魚だけでした。

04 ) トナカイ
[2003/07/26(土) 00:58]
確かにフラミンゴは最悪やったわ・・・
サプリは女の子によるかな
犬さんの書いてるようにスキャンと楽々は安心していけると思う
個人的にはエキサイトUも悪くはないと思うけど

05 ) hasimoto
[2003/07/27(日) 01:44]
サプリはいいみたい 金魚はどんなん?

06 ) サプリいいか?
[2003/07/27(日) 01:52]
最近のサプリはスキャンの真似事をしてるようにしかみえないなぁ。俺ならスキャンに行くな!

07 ) (@_@;)
[2003/07/27(日) 03:03]
だって、元スキャンの子ばっかじゃん。新しい店だと期待して働きに行ったのに、全然おもしろくないし。

08 ) 匿名希望
[2003/07/27(日) 03:16]
初めてセクキャバで遊ぶのなら楽々がええんちゃうかな?カキコはスキャンが一番数多いけど板荒れぎみなので
あんまり参考にならないし。サプリ、金魚は目当ての女のコがおらん限りは避けたほうがええと思います。

09 ) 何でなんだろ?
[2003/07/27(日) 03:45]
サプリにスキャンの女の子があんなに流れているのはなぜ?スキャン2にでもするつもりなのか?

10 ) いや
[2003/07/27(日) 10:17]
スキャンに似ているが、スキャンよりアットHPそうそう。
椅子の高級さゆったりさが全然違う スキャン 楽々 座席が狭く
寿司詰め状態。 サプリ ファーストクラス並の広さ。

11 ) オキニ
[2003/07/28(月) 07:30]
それぞれ、お気に入りになる場所があるならそこが一番良いモノ。一度目に失敗して2度と行くかって思ってもふっとした時に行ってみて当たりだったりする事もあるんだし、京都のセクキャバはそれなりにどこも良い感じがするし、いろんな所にオキニがいる私としては、飛び抜けてここがいいとかここは駄目とかないけど、やっぱスキャン好き

12 ) イエス
[2003/07/29(火) 01:37]
イエス 高須!!クンニリングス。 by エロミー BOX ゴー

13 ) 7☆
[2003/07/29(火) 15:35]
良いと思うけどなぁ

14 ) ↑
[2003/08/02(土) 04:02]
せふ゛んすたー?

15 ) セブンは地雷多い!
[2003/08/02(土) 04:36]
俺はサービスではスキャンがナンバー1だと思う!楽々もいいと思うが他は中途半端だな。

16 ) 産休しとけや
[2003/08/04(月) 22:10]
母乳の出るセクキャバ嬢なんて引くよな・・・ 少し引いたが飲んでしまった・・・

17 ) ↑
[2003/08/04(月) 23:48]
ちなみにドコのダレかヒントだけでも? ヤッパそんなコいるんやね。私も以前当たりました…。

18 ) 1
[2003/08/07(木) 00:58]
サプリは極悪最悪

19 ) !
[2003/08/07(木) 01:26]
なんで〜?サプリ今日も行ったけどいいよ〜何がアカンの?

20 ) 元従業員
[2003/08/07(木) 04:02]
金魚の恋だけは止めておけ。ププッ!

21 ) なんで?
[2003/08/07(木) 05:12]
金魚は行った事ないですが、金魚はダメなんですかね?

22 ) 1週間
[2003/08/08(金) 02:37]
キンキンとケロンパ系列。

23 ) もも
[2003/08/17(日) 16:06]
サプリってどこにあるの教えて

24 ) サプリは
[2003/08/17(日) 17:09]
西に向かって三条大橋を渡り、西南にあるローソンの隣のビル地下1階っす

25 ) ハモン
[2003/08/29(金) 00:11]
素人新人で地方からの娘で寮でなく一人暮らしで指名のあんまりない娘ってどの店にいますかね?

26 ) ↑
[2003/08/29(金) 17:16]
そんなもん自分の金と足使って調べろ。

27 ) 流れ者
[2003/08/29(金) 23:33]
とりあえず 金魚に一人暮らしの新人いてるようだが・・・ 女は嘘つきだしね

28 ) ml0_0lm KILROY. 
[2003/08/30(土) 02:12]
>>25
一体何が目的なん!?

29 ) 目手男
[2003/08/30(土) 04:27]
たんに食いたいだけでしょう。

30 ) 2ごみたいなひとわ
[2003/08/31(日) 05:57]
食えないさみしゅう人ですわ 男としてのあなたをミガイテ

31 ) 梨
[2003/08/31(日) 17:09]
スキャンのりんりん!

32 ) ハモン
[2003/09/01(月) 14:58]
セクキャバ歴9年外車買える位今でも行ってまっせ。目的?皆様楽しい一時では(゚Д゚)

33 ) ラブワゴン
[2003/09/01(月) 23:07]
投資率と回収率の総合の差では、どのような遊び方がベストでしょうか?

34 ) そんなもん
[2003/09/02(火) 09:33]
遊ぶ本人によって違うやろ。上手い奴は少ない投資で回収できるし。お前みたいな方形ヤロウはいくらつぎ込んでも回収は永遠に無理!

35 ) ハモン
[2003/09/02(火) 18:59]
それは姫との相性が大きいかも。相性ピッタリの娘を探しに今日も出撃!空いてますやうに・・・≧▽≦

36 ) ラブワゴン
[2003/09/02(火) 23:10]
了承。愛称重視

37 ) "ふふふ"の偽者
[2003/09/26(金) 21:30]
一番はサプリかスキャンだな。続いて楽々、湯〜とぴあ、エキサイト、セブン、セカンドハウス、フラミンゴと言う順番かな。

38 ) 金魚鉢
[2003/09/26(金) 21:57]
金魚の恋は なかなか美形ぞろいでしたよ

39 ) エイジ
[2003/09/27(土) 00:29]
やっぱスキャンは偉大。エンターテイナーが多いし楽しめる。あとはサプリ、楽々、セブンにはお気になしでは入れない。ここ二週間の伸びでは、新人が可愛いフラミンゴ。以外だが穴場的匂いプンプン。

40 ) やっぱり
[2003/09/27(土) 21:37]
スキャン最高!

41 )  ↑
[2003/09/27(土) 22:10]
でも怖ひヘルプも多し

42 ) スキャンだけじゃ
[2003/09/28(日) 00:42]
どこの店にも地雷はあるよ。でもスキャンは少し多いかな?でも地雷ばかりの店もあるよ。

43 ) ↑
[2003/09/28(日) 13:21]
おまえが地雷じゃバーカ

44 ) 地雷ばかりの
[2003/09/28(日) 14:40]
店ってどこ?

45 )  ↑
[2003/09/28(日) 17:41]
スキャン

46 ) mingo
[2003/10/20(月) 04:54]
フラミンゴ。リカちゃんおすすめやね。
サービスいいしセクキャバではかわいいほうだと思う。

47 ) 流れ星〜☆
[2003/10/20(月) 06:06]
スキャンが最近いいねぇー!その中でもジュンナがいいねぇー

48 ) 友達(昨日の実話)
[2003/10/30(木) 12:23]
昨日行ったのですが、帰る時に友達が携帯を忘れたことにすぐ気づき、
戻ったのですが、中に入れてもらえず、もうその席には誰か座ってますと
さがしてももらえず、営業が終わってから探します、あったら家に電話します
といわれ、友達がなかっても連絡もらえますか?と聞くとなかったら知らない
ですわ、といわれました。スキャンダルにしかないはずなのに、携帯が大事
なものなのに最悪な対応でした。結局電話もか
<省略> [全文]

49 )  ↑
[2003/10/30(木) 12:28]
ネタか?
そんなに大事なら、金払ってもう1回入るとか出来るやろ?
嬢に言うたら探してくれるやろ?

50 ) 友達(昨日の実話)
[2003/10/30(木) 12:56]
なんで帰ろうとおもってんのにもっかいはいらなあかんねん、
入ったとしてもそれがねらいやったら店の思うつぼやんけ
嬢もそれをしよらへんしゆうてんにゃろがぼけ!!
ネタなわけないやろ!昨日の店員かおのれは??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a