元ラッシュの嬢は今。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 質問
[2007/01/18(木) 23:37]
ゆいちゃんって何処の店に行ったんですか?教えて下さい。お願いします

02 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:28]
風俗ですよ?あんなブスパンコ探すなんて…(笑)

03 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:31]
俺もまたゆ○とやりたい

04 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:31]
あんなパンコでブスでボーイに遊ばれて風俗落ちた子はど〜でもいいですよ☆そんな女より、前いたまなちゃんはどこ行ったんやろ

05 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:43]
お前ら、知ったかしてんなや。何処の店かも言えへんくせに、ある事無い事言ってんな。

06 ) @
[2007/01/19(金) 09:59]
まみとやりたい派の者ですが最近見せで見ますか?
まみ情報を恵んでいただきたいのです。

07 ) !
[2007/01/19(金) 11:56]
子供はそらです

08 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:23]
お前、死ね。大体、子供は関係無いやろ!!

09 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:27]
ゆ○みたいな風俗女いらんいらん。風俗でも地雷とゆうことに気づけ!ま○て子供いるん

10 ) @
[2007/01/19(金) 13:17]
まみに子供が?そうなんですか。

11 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:19]
風俗嬢って、嘘やんけ!何処の店か晒してみいやカス。

12 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:24]
もう汚い風俗嬢の話は終わってるし消えうせろ☆誰も気にしてないから。

13 ) !
[2007/01/19(金) 16:17]
口臭いししゃべんな フェラするときだけ口ひらいとけや でも臭い臭い臭い

14 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:24]
確かに(笑)しかもフェラへたくそやろ!よく風俗行けたな

15 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:31]
主!お前がま☆みたいなパンコ枕のしょーもないスレたてるからじゃ!辞めたゆ○だって迷惑やわ!風俗だろうが今頑張って働いとんねん!ほっといたってくれや!わかったら削除依頼出しとけ

16 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:39]
ゆいってどんな奴やった?23歳ぐらいで、目が大きくて、バツイチ子持ちの女か??

17 ) !
[2007/01/20(土) 15:48]
ちちが全くなくて男みたいやなぁ 口が臭い臭い臭い 足が太い太い太い 鼻が潰れてぺしゃんこぺしゃんこ  不細工ま〇こばり臭いしなぁ

18 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:53]
ゆ○は目はでかくないよ。唇たらこみたい

19 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:55]
わきがの子やろ

20 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:22]
口は臭いしきたなかったけど…わきがなん?辞めて風俗行ったんか。まぁラッシュでも儲かってなかったみたいやし妥当やな!

21 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:54]
いい加減にしろ

22 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:26]
これだけ名前があがってるってことは、それだけ人気者やったんやね。

23 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:34]
その逆です。客にも従業員にも嫌われて、気持ち悪がられ人気なく稼げなく風俗に落ちていきました。名前あがる=人気者?なわけない笑)

24 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:37]
男子従業員の中でのあだ名はスーパーヘルパー雄琴ゆ○!そのきもさと臭さとパンコにより辞めた今もなおラッシュに語り継がれてます。2代目ま☆はいずこ

25 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:38]
辞めたみたい

26 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:41]
ゆ○かの勝利やね

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a