クラウス大好き
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:32]
今度こそ消えませんように

02 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:48]
同じく、クラウス大好きイ

03 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:49]
山下さんかっこいい

04 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:39]
消えるんは悪口書きすぎやからやん。。かわいそ

05 ) ★
[2007/01/20(土) 05:11]
あげてこッッ捧
みなさんゎ誰が好きですかっィ

06 ) ↑
[2007/01/20(土) 10:57]
あつし君が好き
あなたは[

07 ) ★
[2007/01/20(土) 13:03]
あたしはカズマが好きだよマ

08 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:19]
カズマのどこが好き[

09 ) ★
[2007/01/21(日) 11:01]
全部(^-^)☆
あつしさんのどこが好きなのぉ??

10 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:13]
相談する時は真面目に聞いてくれて 一緒に居てても飽きない所

11 ) 初めまして
[2007/01/22(月) 03:10]
ホストアベニューで庵って子気に入ったんでいってみようと思うんですけどどんな感じですか??情報ください(>_<)

12 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:49]
庵ってとんだんじゃなかったィ

13 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:36]
ほっといたり

14 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:32]
そうなんだぁ(>_<)残念...情報ありがとうございますっ!

15 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:25]
ここ飛ぶやつ多すぎ

16 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:00]
あつしは簡単に枕するししかも性病持ちやで。ヤッた子何人もいるし〜。あんなヤツのどこがいいのか謎です

17 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:38]
同意。病気もらった上に妊娠したソ

18 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:38]
最悪やんホ
あの人子供なんてまったくいらんて言うてたで
とにかく自分のことしか考えてないし
週末は女とU八坂ホテルで枕

19 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:28]
金出すから堕ろせ。言われるらしい。ツレがマジで泣いてたから、コイツをブチ殺したい

20 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:38]
まずは店潰しからやな!
藤井ん家行ったったらえーねん

21 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:45]
あつしセク行きまくりやん。

22 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:49]
相変わらず気持ち悪いヤツやな…淳之

23 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:50]
ここの場所教えて下さい。

24 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:58]
あつしの女はセク嬢やん。

25 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:26]
落ちぶれ性病男あつし

26 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:05]
あつしって人すごいな…

27 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:01]
ホンマそれ

28 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:12]
セク嬢なんや(笑)

29 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:21]
きもちわる〜

30 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:26]
でもあつしって人 ナンバーワンなんでしょィ

31 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:06]
この店でナンバーワンなんてしれてるやろフレンチ、バルゴ、セブンくらいのクラスでナンバーワンなら凄いと思うけどね ワラ

32 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:51]
あんなしょぼい店でナンバーワンとか笑えるわ!ホストの人数だってもともと少ないし不細工ばっかりやん!

33 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:20]
不細工なくせに枕とかいらんしなセ

34 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:27]
性病持ってるて気付いてへんのかな?
痛いホストやな〜ワラ
自分でカッコイイ思てるしな。笑える

35 ) ↑
[2007/01/26(金) 06:56]
間違いない

36 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:25]
あつし不細工やからセクへ行く ワラ

37 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:40]
あんな不細工セク嬢ぐらいしか相手おらんのやろ

38 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:42]
叩かれてるのオモロイからアゲ。

39 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:35]
セクの女と同棲するんかな〜
いまだに枕しまくりやのにな(笑)あの女もこんな不細工ホストしか相手おらんし必死なんちゃう。たいしてかわいないし痛いしなぁ〜

40 ) セク
[2007/01/29(月) 01:28]
きも〜

41 ) ↑
[2007/01/29(月) 08:44]
セクの子まぁまぁ可愛いやん。痛いかどうかは知らんけど。

42 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:52]
あんなオバハンどこが可愛いん?ワラワラ

43 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:49]
まだ二十歳くらいの子の事言うてんねんけど。

44 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:46]
セクの仔ってなっちゃんかなんか呼ばれてる仔[

45 ) ↑
[2007/01/29(月) 19:02]
あげ

46 ) 話を変えよ
[2007/01/29(月) 21:11]
2月19日、オーナーの誕生日やけど行く人、居る[
]は行く〜o

47 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:13]
はーい

48 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:39]
行くよね〜
]は、イベントが好きやけど、後で、後悔する事が多いm
貴方は、後悔した事ある[

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a