ギャルマクしぇら潰す会
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2007/01/30(火) 04:31]
不細工な本番嬢

02 ) ↑
[2007/01/30(火) 04:59]
豚ちゃんやめや人潰すの

03 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:21]
うるさい!

04 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:21]
仕事しろ!

05 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:22]
まじめに働け!

06 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:24]
よそのスレでしてねワラ

07 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:25]
CD2曲目聞くわ!

08 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:41]
ええ曲やー!

09 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:53]
働く気もないくせして店来るな豚ちゃん人潰すのスキなんわかるけどシェラは頑張って働いてる子やし潰しやめ店はシェラの方が大切にされてますから

10 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:56]
ホス狂いで中卒高校は大阪のあほ学校やでこいつ(笑)今はトラの穴のみなみにはまって本営業されてるのに気付きもしないノータリン(笑)

11 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:00]
それが何ィ同じことばっか書いて脳みそくさってるんか

12 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:02]
本人登場しましたぁ

13 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:02]
はよねろや 嫌われ豚ちゃん人の潰しして楽しいか

14 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:04]
通りすがりですが、しぇらって人の写メ載せてください

15 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:07]
おまえ誰やねん ひっこめや出てくんな

16 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:09]
いい加減にしろよゥ陰で文句いうて楽しいか?サイトにひそひそかいて卑怯やな

17 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:11]
ギャルマクでめちゃ嫌われて友達いーひんなったし潰ししてるって聞いたけどほんまなんィ

18 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:11]
豚の逆襲かハあきれた・やっぱりアモーレと豚は反省しいひんな

19 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:12]
誰が友達いいひんの?

20 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:13]
ほんま卑怯 なんか病気みたい 恐すぎ サイトおたく

21 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:14]
しぇらちゃんと、るるちゃんの悪口を陰でいうてるらしいで…店の女の子とかお客に。ギャルマクで働いてる女の子から聞いたけどさぁ

22 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:14]
豚がいーひんねん だから潰ししとるねん

23 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:15]
>>20その言葉そっくりそのままれんに返すわ

24 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:15]
豚がいーひん?はぁ?

25 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:16]
キスマやで〜档zストとするキスが好きらしい

26 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:16]
あんなよくしてもらってるのに かわいそぅ

27 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:16]
なんで陰口言う必要あるの?

28 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:17]
>>25れん自作おつかれ様

29 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:18]
るるの金返さへんらしいなワラ

30 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:19]
女の子にも独占欲あるみたい

31 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:19]
いつの間にかれんの叩き大会になってる巣Vェラちゃんは叩く必要ないやん

32 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:20]
れんはデバラブタブタブンブンブー

33 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:21]
シェラの金も返さない

34 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:22]
れんの服は平和堂の婦人服でもミセスの下着売り場のオバハコーナーのバーゲンセール命茸茸

35 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:23]
客からは金盗む・

36 ) え?
[2007/01/30(火) 06:23]
しぇらにも金かりたん?本間なの?

37 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:23]
金借りながらホスト行って暴れる

38 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:24]
34番最高

39 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:24]
れんはいつも激暇地雷嬢ボウズばかりなので待機中愛読はKF J

40 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:26]
陰で悪口いうたらあかんな反省しいや

41 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:26]
れんの食事はドッグフードの缶詰めE 噛まれたら狂犬病になるから注意

42 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:26]
ほんまそれ

43 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:27]
いいえ蕪ー々と言わせてもらってますよ浮黷さんみたいに陰口イッテマシェーン

44 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:28]
反省するのはれんや。シェラを叩くなや

45 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:28]
あたしが1番じゃないとあかんって思ってるであのこは

46 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:29]
れんは風呂入らない頭はふけだらけで臭い

47 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:30]
豚きもいゎ 店くびなったんちがうん みんないやがってる

48 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:30]
>>45それ聞いたことあるあたしがホストをナンバーワンにするとか言って金ないくせにできてへんやんけワラワラ

49 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:32]
客が被れば睨むし、呼び出し暴れだすワラ友達にもあたしが1番とかいうてるんちがうワラ

50 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:32]
豚は祇園で働くなお前は風俗しても月一万も稼げないねんから牧場帰りぃや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a