うるせいやつら
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:10]
消すなよーおか○と

02 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:26]
えなが連続書き込みしとったな笑 ホンマ怖い女やで!
どんなけ嫌われてんのか気づかんか?普段の行いが悪いから叩かれるんやぞ えなさん

03 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:32]
消されるような書き込みばっかりしてるな!オタ客!

04 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:46]
えなりはだまれ笑

05 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:50]
ストーカーのオタク客が、嘘の書き込み、嬢の中傷、ボーイへの中傷、サボり疑惑、なりすまし、最低ですね!

06 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:56]
嬢にプライベートで相手してもらえへん、キモチ悪いやつが言うとる事やろうし、気にせんでもいいの違うか!嬢の叩き合いやったら怖いけど↓

07 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:01]
あ○り本間にきもい!お前がなりすまして色んな女の書き込みしてるんばればれや

08 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:10]
>>07
根拠(証拠)は?
具体的に!説明してみろ!

09 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:12]
書いてあるのはあ○りにしかゆってない情報ばっかり!もう信用しません

10 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:49]
そんな情報を喋るおまえが悪い事に気付け!カス客!

11 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:55]
そやね。まぁあ○りが書き込みしてる事が分かったからいぃや

12 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:58]
>>09が、自分が誰であるかを、あい○に名乗ってる件についてwww

13 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:00]
文章の意味がわかりません

14 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:05]
つまりは女の誰かが何らかの事(彼氏の事、男の事、客の事、嬢の事)などをあ○りだけに話した。あ○りと2人だけしか知らない事をサイトで暴露されたと解釈できる

15 ) ○
[2007/01/12(金) 19:17]
つまり09の正体もバレてるって事ですなぁ!
もともと信用されてないから喋られたんじゃねーの?

16 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:57]
話す方も話す方やけど書く方も書く方やね。女の世界はこわい

17 ) ↑
[2007/01/12(金) 20:05]
店は学校でも友達探しの場所でもない!信用してるふりしてても、心の中では信用なんかしてない!それがこの世界やと思う。弱肉強食やで。客とりあうんが本来の姿

18 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:52]
本当のことなんて客にはわからんねんし黙っとけ。黙って擬似恋愛しにこい。

19 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:05]
ほとんどブサイクやんけ!

20 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:08]
じゃあくんな

21 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:53]
いってへんがな

22 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:39]
おもんない

23 ) ↑
[2007/01/13(土) 05:11]
小学生の学級会みたいワラワラワラワラ

24 ) ↑
[2007/01/13(土) 06:15]
あー、めんどくせー!あ○りの事ごちゃごちゃ言うてるやつ店着て名乗れ!ボコッたるわ!

25 ) ↑
[2007/01/13(土) 08:08]
けどさ辞めた嬢も含めてあんまろくな奴おらんかったけど、あ○りは普通の良い子やぞ なんでこんな店入ってきたんや?て初めて出勤してきよった時思ったもん たまにアーパー過ぎてカチンと来る奴もいるんやろけど、天然やからこんな掲示板で言われてる事もまにとるからもう辞めてあげ もう行ってし、行く気も無いけど、この子だけは心配やわ ちゃんと出来てんのか?

26 ) ↑
[2007/01/13(土) 08:12]
あ○りは店で一番真面目に頑張ってるん違うかな!

27 ) ↑
[2007/01/13(土) 08:15]
そうですか。心配だけなら、タダなんで(笑) されてもしかたないでしょうが、もしお客?さんかな 行ってはるなら、まぁこんなん気にしなや位言ってあげてくださいm(_ _)m

28 ) ↑
[2007/01/13(土) 08:47]
俺はあ○りがめちゃ好きや。あ○りの全部が好きやし、あいつに振り回される事もあるけど、それを含めてあいつに癒されてる

29 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:07]
それはよかったね

30 ) ↑
[2007/01/13(土) 11:00]
全然天然ちがうから!

31 ) BOSS
[2007/01/13(土) 11:01]
オハョ〜!
皆頑張ってね〜

32 ) ↑
[2007/01/13(土) 11:38]
本間何?あいりの事ばっかりいいふうに書きあがって!1番性格悪いし腹黒く八方美人で天然キャラ装ってるだけやんけ!外見に騙されたらあかん!見た目いいこそおに見えるよな…
騙されてるあほがうざい。

33 ) ↑
[2007/01/13(土) 11:53]
別にダマサレててもいいやん! そう言う仕事やし… 店に行ったら全員いい子や思うで。一人を除いて…

34 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:04]
あ○りが褒められて、気にいらん… 文章みても嬢やんな 醜すぎる… だから行きたくないねん ろくな奴居らんよな おかまろはよけせや ようはお前の管理不足じゃ 下ばっかりうごかしとらんと 頭と口動かせ

35 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:26]
岡本サン悪い人ぢゃないよ。

36 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:37]
せ○はを除いてみんないい子

37 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:40]
せ○はもいい子だと思うよ。たまに馴々しいけど、それがあの子のキャラやし…

38 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:41]
良い人でもないし、出来るボーイでもないよな だいたいまぁ来る客はやらしい事しか、考えて無いし ボーイとか優しいよな?けど、良く考えて何でキャバのボーイなん? 客商売したいなら普通でいいやろ 何でキャバのボーイなん?やろね?

39 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:41]
自作乙

40 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:44]
1人を除いてみんないい子・・・せ○はを除いて

41 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:48]
なんで?

42 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:48]
33に聞け

43 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:52]
だから、なんで?

44 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:55]
だから33に聞け!きもいしちゃう?

45 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:59]
何がきもいの?

46 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:02]
全て。糸冬予

47 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:03]
すべて!?

48 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:08]
何でせ○はって思った?

49 ) あ
[2007/01/13(土) 13:35]
あ○りは腹黒。
え○はただのアホ。
ひ○かはでぶ

50 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:45]
せ○は書き込みするな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a