ココ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:34]
前のスレめっちゃ伸びたな!前みたいにガンガン情報交換しようぜ

02 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:31]
前結局、200いったんか?

03 ) ↑
[2007/01/29(月) 09:37]
情報交換てかあ〇の潰しばっかりやったやんけ

04 ) ( ̄^ ̄)
[2007/01/29(月) 12:55]
潰しのカキコで落ち込んでたり、内容が気持悪くて凹んでる時には、必ず励ましてくれるいいお客さんだと思ってたのに…

潰しのカキコしてたのがその本人で、それを聞いたのがその人の飲み友達で…どちらも信用できないので二度と連絡とりません。

〉こないだ飲んでて愚痴られた。気持ちは分かるが、俺は客の一人なんやからね。

05 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:18]
そうゆう裏切るお客さんや嬢ばかりじゃないからね。
あこちゃんは気にせずに、いいお客さんを今まで通り楽しませて、店でも信用できる嬢だけと話すればいいと思うよ。悪い人ばっかりじゃないからね(^_^)元気だしや☆

06 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:19]
どーゆー意味?

07 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:21]
>>06何に対して?

08 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:08]
あこよ、それはお前が所詮客を金としてしか見てないから裏切られるのや。さつきみたいに信頼関係を築け。そして客を教育しろ。

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a