最近のCOCO
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) どぉでっかぁ?
[2007/01/28(日) 00:56]
あことさつきの対決はどっちに旗があがったんやろか?
俺はさつきだけどもなぁ。

02 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:00]
余裕でさつきやろ
あことかないわ

03 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:04]
そうかそうか。それを聞いて満足やわ。
ホスクラみたいにランキングはりだせばいいのにな。

04 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:06]
俺もほんまにそれ思うわ
何でわざわざランキング隠す必要がある?
10位くらいまでは張り出せばいいのに…

05 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:25]
今月のランキングはどうなってるんだ?誰か知ってるやつおる?

06 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:18]
さ つ き ホスト行ってた。
以外と遊ぶらしぃ。
ぁッッキモキモ

07 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:40]
仕事で疲れてるんやしホストぐらい行かせてやれ!
別に行ってても問題ないやろ

08 ) ↑
[2007/01/28(日) 04:01]
さつき→純粋に客呼び
あこ→枕で客呼び
今月はどっちが勝つかな〜?

09 ) ↑
[2007/01/28(日) 04:07]
あこが枕ありえない

10 ) ↑
[2007/01/28(日) 04:57]
さつきもうすぐ辞めるね…ほんまに好きやったわ…。さつき最高!!

11 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:20]
さっきキツネ(゜ロ゜)

12 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:49]
あこも他の嬢といっしょにホスト行ってるよ!現場目撃したわー。

13 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:06]
ホストとのセックス最高。

14 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:52]
と、る○が言ってます!

15 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:57]
嬢の潰しあい?恐いなぁ

16 ) ↑
[2007/01/28(日) 11:02]
る○ちゃん地元にラブラブの彼いるしそんなんしないよ!

17 ) ↑
[2007/01/28(日) 11:03]
ホストくらい行ってても行ってなくてもええやんけーほっといたれやー

18 ) ↑
[2007/01/28(日) 11:32]
本間あこないわ(-.-;)
気持ち悪い(┬┬_┬┬)

19 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:05]
あ〇キモい、自分は可愛いって思いすぎホスクラ行き過ぎ

20 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:07]
あ〇ちゃんは悪口が多い。一緒にいててあまり楽しくない

21 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:08]
ナルシストのあ○ちゃん・・・
僕の前で他の嬢の悪口言うのやめようね

22 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:10]
最近悪口がほんまに多くなってきたわ
どうやったら他の人の悪口をやめるのかな?
指名替えしたい

23 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:12]
書いてるやつ同じやろ!
こんなとこ書かんと直接ゆえや!

24 ) 書いてんの
[2007/01/28(日) 12:18]
客ちゃうやろ

25 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:23]
僕は21のカキコミしたけど他のやつは知らないよ
前あ○ちゃんを指名してた客だしあの子が悪口を言っているのは隣で聞いてたわ
みんなそうだったからこんなにカキコミ増えるんでしよ
自分らこそ何も知らずにカキコミするな

26 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:34]
あの仔ホスクラ行った事ないし。純粋なんやしやめたげて

27 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:37]
どっちにしても週六でオープンラスト入ってる女には興味ない、常務とできてるらしいな

28 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:42]
絶対嬢のかきこみやん。できてる訳ない。親の代わりみたいに接してくれてるだけやで。常務わ

29 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:47]
あ○は自演しすぎ
ほんまにココやめろ

30 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:53]
おまえが店くるな!おれは違う子指名してるけど、アコちゃんがかわいくて指名かえしたい。

31 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:56]
悪口言うから嬢に嫌われるのでは?
いくらかわいくても性格が悪い嬢は落ちるだけだぞ

32 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:58]
あこちゃん自演お疲れ様!頑張ってね♪
その必死さ‥‥応援するょo(^-^)o

33 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:01]
最近、る○って子が気になるけど情報ありますか?ホストの彼とか地元の彼とかいるみたいやけど、話したことある人いませんか?

34 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:03]
嫌われる嬢には嫌われる理由がある

35 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:04]
はい!あこは自演嬢決定!
自演嬢はもういらんから他の嬢の話しましょ

36 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:06]
いませんありませんスルー

37 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:08]
新人はパン粉多いからすぐやらしてくれる

38 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:13]
嬢の潰しは辞めろ!あこは嬢の悪口なんて一つもゆう子ぢゃない。急に人気でたからってひがむなよ

39 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:17]
自演?ワラ 客としたらほんとに何もしらないんだね♪

40 ) 嬢
[2007/01/28(日) 13:18]
あこちゃん気にしたらあかんで!

41 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:27]
いちいちキモイから。

42 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:31]
潰しとかしてるお前らがキモイから!

43 ) あ〇
[2007/01/28(日) 13:31]
早く消えてほしい☆人気あるのか知らないけど枕はいらない。

44 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:32]
オーラスで入ってて同伴もアフターもしてない子が枕とかないやろ。枕はありえへん。

45 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:34]
あこ調子のってんなや。私の悪口、客に言うてんなや。全部つつぬけやから

46 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:35]
ふーん
何言われたん?てか自分言われた立場なら被害者ぶって本人に直接ゆえば?

47 ) あこ
[2007/01/28(日) 13:35]
わきが?

48 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:36]
知らんから。

49 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:39]
これだけ潰されるって事は本当にあこちゃんみんなから嫌われてるんだね(^O^)

50 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:40]
あ〇は枕じゃないけど店の奴とはできてる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a