京○ブ被害者の会
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 弱者
[2007/01/26(金) 22:20]
T部長早くこの振り込め詐欺を止めて下さい。毎晩眠れません。何の為に風俗を利用したのか?あなたが逆の立場ならどうしますか?探偵と名乗り家族に内緒にするから金振り込め早く辞めさせるようにして下さい。

02 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:22]
もっと具体的な事例を挙げてください。
証拠になるので・・・
出来れば、何月何日何時頃、名前などわかる範囲で書いて下さい

03 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:24]
主様スレ立てお疲れですm(_ _)m
どうか無事解決しますように。

04 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:29]
>>2 それは危険。ここの掲示板は凶ラブの店員や嬢と田村も見てる!
誰が書いてるのかやつらに推測されたらどうなる?
顧客データをもとに恐喝してくるような店だぞ?危なすぎる!それより警察に通報して、その時にここの掲示板のこともきちんと話したほうが賢い!

05 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:32]
おい、これからそういう事態が起きたら、メモしておけ!
それか、ボイスレコーダーに録音することだ。
十分に証拠になる

06 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:35]
しかし、一時、業界のリーダー的な店だったのに落ちぶれたもんだな
やはり、こういう商売は5年もったらいい方だ

07 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:37]
携帯に付いてるボイレコ機能で録音したのがある。これを警察に出せば良いのか?ただし携帯のやつは録音できる時間が短いので「本来なら50万円の所だが今回は30万円でいいので○月○日に振込んで」しか録音できなかったんだが。

08 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:44]
それでいいぞ〜
頑張って早めにいけ〜

09 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:49]
おい 凶ラブ 必死に下げようとしても無駄やぞ〜ワラ

10 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:52]
ほんまや

11 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:59]
アゲアゲ

12 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:59]
田村〜下げんなよ〜ワラ

13 ) なあ
[2007/01/27(土) 00:34]
凶ラブさんはこのスレを下げたいのかな?
・・・ダメだよww

14 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:39]
凶ラブ閉店5秒前スレも立てとけw

15 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:40]
 

16 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:39]
アゲ

17 ) ↑
[2007/01/27(土) 02:43]
そんなにやばい店なんですか?

18 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:05]
たむらがいる限り・・・

19 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:51]
正確には田村と田村スティックシスターズがいる限りは、です。
スティックシスターズの連中がいい嬢を店から追い出し悪疫を店にもたらしているからな。

20 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:34]
間違いない!凶ラブも男子も女子も総入れ替えしたら昔のように流行るで〜!トップが田村じゃねぇ!

21 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:46]
田村竿姉妹の内の数人がこの詐欺事件に絡んでるかもしれないな

22 ) 今頃
[2007/01/27(土) 08:51]
わかったが、
最近電話に見知らぬ番号の不在着信が多いのは、
これのせいか???

23 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:52]
警察行って相手されないなら裁判所にいけ!それでも、どーにもならんなら、スレ立てて書けばいい!どうせ何もせんと言うてるんやろ!本間なら早く手を打ってるはずや!しないってことはホラ吹きとしか思えへん!

24 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:27]
そーだそーだ!

25 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:29]
また店員か・・・

26 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:43]
>>23 やけに必死だね。本人は気付いてないだろうけどスタッフ某君 丸分かりですよ。

27 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:54]
やっぱりここの店員アホや。
警察に通報→被害届け提出→即検挙、なんてそんなにすぐに行くわけないやろ。
去年の年末辺りからこのような怪事件が頻繁におきるようになったらしいがそうだとしてもこんなに早く警察が検挙に踏み切る訳がなかろうが!
内偵して確固たる証拠を掴まない限りは警察も下手に動かないぞ。
義務教育もまともに受けたかどうかすら怪しい、知能の低いお前らアホスタッフ共は警察に通報したらすぐ
<省略> [全文]

28 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:31]
府警にメールしたら…すぐ回答がくるで。数人でしたら効果大。

29 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:23]
アホな店員とアホな上司 ホント笑ける

30 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:23]
京○ブ=京デブ?

31 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:39]
もっと面白いギャグないんか?

32 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:59]
アゲ

33 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:43]
この店良かった

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a