ギャルマクに
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:45]
いい嬢いるの???

02 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:47]
糞スレツクルナ迷惑

03 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:55]
いないハ見てみあのれんっていう輩

04 ) じじい
[2007/01/26(金) 14:46]
本日よりヘブン見た!で60分7000円らしいで!プラス指名,ホテル代でも11000ぐらいか、誰か行って来てよ

05 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:13]
安い安い♪
目つぶればかわらないやろ

06 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:15]
自分で行け!で、地雷ふんで爆死しろ!

07 ) ホムペの
[2007/01/26(金) 18:23]
めぐちゃんかわいいけど行こうかなあ。

08 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:31]
れんのスレ消えたハ おもろない

09 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:57]
顔は確かに目をつぶれば分からんだろう。しかし…
顔もさることながら、まともなサービスを学習しなさい。
それまでは糞スレを立てるな!

10 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:07]
れん が かわいいと思うのは
俺だけですか?

11 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:49]
自作やめろってオマエみたいな女可愛いなんて誰も思わないって

12 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:59]
パッションの方がカワイイコいっぱいいるよ。

13 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:08]
そんなん聞いてないから↑

14 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:18]

この店の 一押しの嬢は?

15 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:26]
なしゥ

16 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:27]
れん で えらいめに合った人 いますかーーー?

17 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:28]
金盗まれた

18 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:32]
それ マジなん???

19 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:38]
風呂入ってる間にやられたみたいで後で気付いた

20 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:18]
パッションなら安心安心フ

21 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:21]
ここは風俗嬢以前にただのすれっからしヤンキーの集まりだし。
しかも友達を呼んで入ってきているから、同類ばかり。
できうる限りサービス時間を短縮化する手抜き技術だけは一流だとは思ったが、
手癖も悪いみたいね。

22 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:36]
俺もここじゃないが、鞄のなか物色されてお金ぱくられたことある。大金やった。警察に言えばよかった。多分薬物してるろくな女じゃなかった。犯罪の常習者の糞女、警察にぱくられて地獄みろ。

23 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:18]
ここ面接行ったとき『うちかなり忙しいから。早切りできる?』って聞かれてびっくりしたΣ(゚д゚ノ)ノ

24 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:23]
↑で?入店辞めたん?

25 ) ↑↑
[2007/01/27(土) 20:29]
大○やろ??

26 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:32]
最低やな

27 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:07]
ここに負けないくらいすげぇのが満足娘なのだ。
参戦してみ。

28 ) ハヤギリはギャルマク当たり前
[2007/01/27(土) 23:53]
びっくりした

29 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:02]
ハヤギリて何?

30 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:02]
おれは手コキで早々に終了。20分でホテル出された。
ちなみに60分コース。
早切りの域を超えているような。
これで財布抜かれた日にゃ目もあてられんな。

31 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:07]
可愛い子ばかりだからフリーで大丈夫ですよ!すぐ行けます!
10分後目の前にいる不細工になんて声を掛けたらよいのか…

32 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:08]
そういう店やで(´、ゝ`)

33 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:54]
どうせ大阪の詐欺まがいの店の店員が京都に暖簾出したんだろうけど
酷すぎるな

34 ) ギャルマクしぇらは
[2007/01/28(日) 06:14]
はやぎりやで

35 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:40]
しぇらを潰すれんさん人のこと言えませんよ

36 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:45]
しぇらは15分で切って即風呂即、着替える二回目なし金の無駄パネマジやしきよつけて

37 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:58]
ホストにしか相手されない女

38 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:11]
死ね

39 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:32]
おそろしい

40 ) この店
[2007/01/28(日) 08:41]
そんなにひどかったん?行かんで助かったわ。みなさんおおきに!

41 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:53]
客を客や思とらへんからなぁ…

42 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:18]
ところで、なんでこのスレ立ってるんだ?
どうせなら、ここを立ってもすぐに店員に潰される地雷情報スレの代替スレにしてはどうか?

43 ) れんやけど
[2007/01/28(日) 09:40]
だまってれば調子にのって人が潰ししてるとか勝手なこと言うのうざいわ。うち書き込みしてないし調べてもないのに勝手なこと言うな

44 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:07]


45 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:13]
相手にするだけ無駄だよ むかつくかもしれないけどほっとくんが1番いいよ本人でてきたら調子にのって書き込みする子いるしね

46 ) あの
[2007/01/28(日) 10:48]
れんさんそんなネタになってないのに何で出てきてるん

47 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:53]
>>46
恐らくしぇらを潰したというコメントへの回答だろう。
そんなことより、ログには重大なネタがあるが、スルーのようだ。

48 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:36]
れんはこうやって書き込みしてる時点で潰ししてるやんけしらばっくれんな魔ィまえが書いてること耳に伝わっとるんじゃ。なめんなよクソブタ

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a