クラブ神奈比
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2007/01/23(火) 04:59]
最近どうなんでしょう?相変わらず忙しいとは聞きますが。

02 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:21]
り○うチーママ辞めたんだって?今どこの店いる?まさか結婚したとか?

03 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:26]
玉子の入ったうどん屋におる

04 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:33]
うどん?

05 ) あい
[2007/01/23(火) 06:12]
ちゃんに一票。整形てわかってても可愛いすぎるワラ

06 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:36]
基本みんな可愛い子揃いですね。ママ以外は。

07 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:49]
ここっておいくらですかぁ?

08 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:52]
けっこういい値段しますよ。けど行く価値ありかと。整形娘たちによろしく!

09 ) この店
[2007/01/23(火) 07:27]
は整形率高し。だから粒揃いってかワラ

10 ) ↑
[2007/01/23(火) 07:39]
ここの年令層は、どれくらいっすか?

11 ) ↑
[2007/01/23(火) 07:41]
若い子からおばさんまで幅広く揃えてるかな

12 ) ↑
[2007/01/23(火) 07:46]
結構 するんですね。
セットは2万ぐらいですかぁ?

13 ) ↑
[2007/01/23(火) 07:53]
確か二位だったと思います。座る席にもよるはず。

14 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:21]
ありがとうございます

15 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:50]
一人なら2、川横VIPは割増、2階はいくらかな?
前に4人で2時間ちょいで14やったと思う。
みんな可愛いけど、みんな難しいで。

16 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:56]
みんな堅いって事すっか?

17 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:08]
ほぼ皆本命います。それでもよければ…、割りきって遊べる大人の方がいいかもね。

18 ) ↑
[2007/01/23(火) 12:23]
かなり通っても基本的に無理やろ。
みんな完全にビジネスです。

19 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:18]
いけるし

20 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:12]
誰をいったんや?

21 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:53]
マ●どうですか?

22 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:14]
ま●も、いろいろ居るがな。

23 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:16]
ま●こ
ま○こ
どっちがええ?

24 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:05]
れ〇ちゃんは?

25 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:54]
れ〇も年取ったなぁ〜
頑張ってるけど、若い子に負けんように必死になってるのが哀れ…

26 ) ものの哀れ
[2007/01/25(木) 00:31]
>>25
この世界にも、諸行無常はあるんですね。

27 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:00]
なんか生活感ありすぎやわ

28 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:17]
確かに、、、
この先どうするんやろな
早く幸せになってもらいたいわ 応援してんで!

29 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:00]
れ○、いいねんけど、営業きつすぎるし。。。
騒ぎすぎ、一回目はオモロイねんけどなぁ。。。
帰って来て確かに年取ったなぁ〜

30 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:45]
確かに飲んで騒いでのキャラになってる。

31 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:16]
ストレスですかな〜
いい年して、みっともない

32 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:19]
枕してるってホンマですか? 毎回酔ってるみたいやし、お持ち帰りも楽勝?

33 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:54]
お持ち帰りしたいのかあ?俺はいらんなあ。

34 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:17]
れ〇綺麗やん!金さえ落としたらいけそうやねんけどな

35 ) れ○
[2007/01/25(木) 14:51]
れ○は金ではアカンなぁ。。。
女の子に聞いたら、すぐわかるけど、毎回のように同伴して、抜きモノを下ろしている30台後半の人が居るでぇ。。。
あんなマネはできんわぁ(~_~;)

36 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:56]
じゅ○な辞めました?

37 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:27]
>>35 凄い客ですね。確か週2ぐらいの子ですよね?
そこまでしてもらったらでんな気持ちなんでしょうね?

38 ) ↑
[2007/01/26(金) 04:01]
れ○、枕で有名。金さえ使ったら楽勝すよ。

39 ) ま○
[2007/01/26(金) 08:59]
○りってどうよ。
田中美佐子ににてない?

40 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:23]
ま○?って、○り、やな?ただのちょいブスで品のない女にしか思わん。カンナビやったら他にカワイョイ嬢ようけおるで

41 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:25]
かわいい嬢と言えば、同じ、ま○でも、○み、○い
はどう?

42 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:38]
見た目可愛いんは、
あ○、○い
ま○、○い
ま○、○み
ぐらいかあ?

43 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:01]
マ○いい感じでかわいい

44 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:23]
トピックスはもうカタついたんかな?
泣いてる人多いよ

45 ) ※
[2007/01/27(土) 03:58]
ここの客で男前でいい人は?下の名前で藻ュ表

46 ) あ
[2007/01/27(土) 06:05]
ま〇、〇みちゃん若いのに色気すごいよな。

47 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:42]
ま〇情報きぼ

48 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:04]
頭は悪いで。
中身は空っぽです。

49 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:44]
み○ちゃんどうですか?

50 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:18]
み○=○わ
み○=○き
み○=○か
たくさんいるからね(~_~;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a