南インターホテヘル戦国時代
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 事情通(只の野次馬)
[2004/12/24(金) 19:42]
関東の大手グループ店が南インターでホテヘルオープンしてるらしい・・
誰か知ってる方いませんか?情報求む!

02 ) ミセス
[2004/12/25(土) 19:51]
おニャン子やろ。

03 ) もしかして
[2004/12/28(火) 03:10]
BBDの事?なら終わってるし。

04 ) ↑
[2004/12/28(火) 19:03]
03:BBDてどんな店?ホムペとかあれば教えて下さい。情報求む。

05 ) ↑
[2004/12/29(水) 03:59]
BBドロップスで渋谷系の3P専門。夏ごろにはあったけど、今はわからない。

06 ) ↑
[2004/12/29(水) 17:54]
ご丁寧にありがとう御座います。おすすめのホテヘルあれば教えて下さい。

07 ) おさむ
[2004/12/30(木) 02:03]
ぼくは南インターならギャルズコレクション!なんてたって安いし質は高いと思う〜 あとはキャンキャンかな〜!どっちも最近マチジカンあるから予約がいいかも〜

08 ) 05から06へ
[2004/12/30(木) 18:09]
僕はAAAかな?缶は待ちが長いのと店員がNG。今風な子が多いけど巨乳系がほとんど無し。外れは少ないが当りも少ないって感じ。GCは2回しか行ってないのでコメントは控えます。あえて言うなら大したことなし。メドゥ○○は終わってます。AAAは新人と何にも出てない隠れ嬢に良い子がいるのを評価したい。店員の対応もよさげ。ただ店が八幡というのがネックだがインターまで来てる。その他はリサーチできず。てな感じでどうでしょう。

09 ) 同感!
[2004/12/30(木) 20:31]
08さんはフーラーですね!私もフーラーなんですが、的をえたリサーチだと思います。

10 ) 木村
[2004/12/31(金) 01:24]
GC行ったけどよかったぞ。昼は勧めないが夜ならGC○○だ〜

11 ) 風俗大魔王
[2004/12/31(金) 07:28]
若さと人数はCanやけど、でもボーイ態度LやしNG!
GCはまあまあやけど、待ち長いですわ〜
Med Gllは営業意欲感じられずですわ〜
BBDは閉めたらしいし、TSKはまだ行ったことない。
結局今んとこCan以下はどんぐりの背くらべなんやろか?
人妻店は行ったことないしわからんけど…
今は、擬音でオキニみつけたのでインターはご無沙汰ですわ。。。
あっそれからインターちゃうけどAAAは美巨乳揃えましたので
<省略> [全文]

12 ) ↑
[2004/12/31(金) 18:24]
同感です。Canボーイ最悪!
TSK=おニャン子は最近がんばってる感有り!
AAAお店は立派!
あきなも熟女好きなら◎
その他はいったことありません。

13 ) ↑
[2005/01/04(火) 21:12]
ギャルルはどう

14 ) ↑
[2005/01/04(火) 21:54]
嬢やるきあるけど店やるきみられないよ(>_<)

15 ) 14>同意見
[2005/01/04(火) 23:46]
今日インターネットを見て電話したら誰が出勤しているかは、お答えできませんと言われました・・・あきれ返ってものもいえません。在籍している女の子がかわいそう

16 ) ↑がるる
[2005/01/05(水) 09:45]
ここの店かわってるで!
いちいち〇〇ちゃん出勤してますか?って一人ずつ聞いていかんと教えてくれへんで〜
そやし、電話予約しなあかん様にもっていきたいんとちがうやろか?
言葉わるいけどせこいで!
メルマガ割引もこっちから言わん限り知らんぷりやしなあ!
おまけに1日に5〜6回同じ様な内容のメルマガ飛んでくるし、ここの店の営業方針わかりませんわ???

17 ) ↑
[2005/01/05(水) 20:07]
ところで、大手グループ店てどこ。
情報求む!

18 ) 異人館
[2005/01/06(木) 21:44]
やってますか?

19 ) ↑
[2005/01/06(木) 23:20]
AFできますか

20 ) >17
[2005/01/07(金) 12:26]
関東系のミセスおにゃんこのことか、大阪系のメドゥーサ?

21 ) ↑
[2005/01/10(月) 00:44]
ミセスおニャン子どこの系列ですか。
情報求む!

22 ) ↑
[2005/01/12(水) 22:40]
ママ

23 ) ↑
[2005/01/13(木) 19:51]
ミセスは何所へ?

24 ) おニャン子クラブ
[2005/01/14(金) 19:21]
ならありますよ。ここは店員さんがすごく熱心で丁寧ですね。後は女の子しだいじゃないですか・・

25 ) どうなん?
[2005/01/19(水) 02:41]
まだ独裁政権はかわらなぃの?GC MD AK AAA ONYANKOがんばってくれょん!!

26 ) ら
[2005/02/02(水) 06:04]


27 ) ???
[2005/06/26(日) 14:21]
どこがいちばんいいの?

28 ) なんで?
[2005/07/02(土) 22:25]
あきなさんの控え部屋が、変わったね。
同じマンションの2FにAAAさんが進出してきたからかな?。
受付の部屋から、ずいぶん離れた別マンションまで嬢を
迎えに行かないといけない。
無駄だと思うけど、大丈夫。

29 ) ↓
[2005/07/24(日) 16:21]
^@^

30 ) ずっーとファン
[2005/07/31(日) 21:58]
管感官さんの事務所って、どこへ行ったの?。
み○けビルじゃ、もうダメなの?。

31 ) ♀
[2005/08/07(日) 16:14]
いっそのこと
ホテル街の横にホテヘルビル建てりゃいいのにね

32 ) ↑
[2005/08/12(金) 22:31]
[リンク先]

33 ) ↑↑
[2005/08/13(土) 21:36]
わ〜、へらいこっちゃ。

34 ) ↑
[2005/08/15(月) 18:37]
しかし、南インターは戦国そのもの。
後2〜3年、いや、1〜2年後には、本物だけしか残れないだろう。
お店も本当に大変だ。戦争だ。

35 ) ↑
[2005/08/29(月) 08:57]
もう店は増えないから…
料金高くてなって女の子の質が下がっていく傾向だね。
新しい職種出てこないかなあ!?
残れるのは、資金力と宣伝力、それに対応できる看板級の女の子が何人いるかでしょう。

36 ) じゃあ
[2005/08/29(月) 11:35]
来年残れる店は?消える店は?

37 ) ↑
[2005/08/29(月) 20:00]
缶とギャルルは残るやろ!裏はいっしょやし

38 ) ↑
[2005/09/04(日) 22:18]
そんなバナナ!

39 ) ↑
[2005/09/05(月) 17:55]
残るんは裏組織がデカイとこだけ!

40 ) 戦国って?
[2005/09/05(月) 21:33]
南インターにはそんなにいっぱいホテヘルがあるですか?ホテルはいっぱいあるけど。誰か一軒づつ、戦国時代ならそれらしく説明できる人いませんか?

41 ) ↑
[2005/09/05(月) 22:08]
KFJのほかのスレ片っ端から、見返して来い!!

42 ) ↑
[2005/09/06(火) 02:49]
ほかのスレって何があるんですか?

43 ) 組織の大きさなら
[2005/09/06(火) 04:11]
GALLが一番やろー!缶もGALLに世話になってるところあるみたいやし・・・

44 ) ↑
[2005/09/06(火) 05:01]
なにが1番なん?具体的に知りたい。

45 ) ↑↑
[2005/09/06(火) 08:55]
なんの世話になっとたん?

46 ) TIFFANY
[2005/09/06(火) 18:16]
利用出来るようになったのもGALLのおかげやし
缶のバックはヤクザやけど、GALLのバックはヤクザじゃ無い!ただ、どこのヤクザも手を出せないほどの大きな組織がGALLには付いてるからね!GALLのオーナーもその組織の関係者やし・・・見た目でも分かるやろ!ただめっちゃ責任感のある良い人やし・・・GALLは試しに店出したようなもんや、店舗展開をやりだしたら早いと思うで!京都だけでは収まらんやろな!何
<省略> [全文]

47 ) ↑
[2005/09/06(火) 18:26]
自分アホやろ?笑  なんも分かってませんねぇ もうちょっと確かな情報を勉強しなさい。

48 ) ↑47さん
[2005/09/06(火) 21:20]
実は私もギャルルのバックを良く知っていますが本当の話ですよ

49 ) ↑
[2005/09/06(火) 21:36]
でも風俗のバックやるんだから、ろくなバックではないよね

50 ) 元キャン姫です
[2005/09/06(火) 21:40]
元々キャンはティファニーを使っていましたが、今のようになったのはGALLの方が間に入って下さってからだと言うのは確かですよGALLの組織が何かと言うのは知りませんが

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a