GIOの瞬ってどんな人ッィィ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 姫
[2007/01/23(火) 03:59]
どんな人か知りたいので知ってる人がいれば情報下さい(*´д`*)

02 ) ↑
[2007/01/23(火) 07:14]
しつこい人だよ

03 ) ↑
[2007/01/23(火) 11:48]
ヤリチン

04 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:41]
色しまくり

05 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:52]
そんなに知りたければ店行ったらいいやろ!店ぐるの自作やぞ!
もっと違うやり方したらどうやねん!げっすいホスの集まり!

06 ) ☆
[2007/01/23(火) 18:53]
しつこいといえばしつこいかなホでも優しいしまめな子やでI

07 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:10]
優しいマメな子やで!

08 ) すぐ
[2007/01/24(水) 00:21]
店グルするしつこいだるい 気になるんやったら行ってみたらわかる あれにいくぐらいなら他にもっといいホストいっぱいいるで

09 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:11]
マメなんゎ客おらんくて暇やからやろ

10 ) ↑
[2007/01/24(水) 04:43]
客なんかふえることないんちゃう!

11 ) ↑
[2007/01/24(水) 05:24]
まだ新人やからこれからやろなぁ(^_^;)瞬クンよりMGのこうじと柚月の二人あれはあかんわ(-_-#)つかいもんにならんで!

12 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:54]
瞬はただただしつこいしウザいだけ!ホストなんか出来っこないやん!

13 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:52]
アンタに言われたくないわフ
別に迷惑かけてないしタ

14 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:17]
使いもんにならん…ってアンタらはどーなんよ?アンタらこそブスで仕事で使いもんになって無いから人の事とやかく言うんちゃうん? 人の事をとやかく言う前に自分の事をちゃんとしたら?柚月も幸侍も皆,頑張ってはるわ!!!

15 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:29]
で?

16 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:32]
だから何ツツ
あかんもんわあきまへんやろ(笑)
つかいもんになりまへん

17 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:48]
瞬クン可愛いやんP まだ純粋そうやしP新人やから必死なんやろ一人でも多くお客さんつかえたいんちゃう頑張って努力してやるんやから応援してあげるP

18 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:21]
お前らも使いもんになりまへんメスブタ☆ぶーぶー

19 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:30]
ジオのレスってこんなんばかりやんセ潰しやめやみんな従業員頑張ってやるやん
低レベルすぎんねん潰しかたが

20 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:34]
レスやなしにスレ怒りで間違ってしまった

21 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:43]
ホンマやわ!!

22 )
[2007/01/24(水) 20:47]
瞬くんゎ可愛いらしーなニ

23 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:30]
はんにゃ

24 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:06]
純粋そーに見せてるだけやんャだいたいホスト目指す時点で純粋とかいわんで。

25 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:38]
みせててなにがワルイン私からみたら純粋そうにみえただけやからだからいややったらかかんかったらいいねんト潰しはいらんねんト少しでも瞬クン応援してあげるって思ったらまたかいてあげたらだんだん変わっていきやるやろうし
性格いいこやで

26 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:45]
性格いいのゎお金の為
顔悪いねんから性格ぐらい良く見せんと

27 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:42]
ハイアナタは顔も性格もなおすべきです。
凄く性格ぶすですね消えてくださいフ

28 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:05]
てかこんなとこスレたてたら誰でも百パー悪口書き込まれることくらいわかっとるやろ?ほんまに応援するんやったら黙って店行ったったらええねん。確かに悪口ばっか言う人は性格悪いかもしらんけど、いちいち悪口に反応して必死に言い返してんのも結局個人に対する悪口でおんなじことしとるし、何か哀れやでャ 応援する子もせん子もスレたてる以上、何があるか大体予想つくんやからいちいち噛みつきなや。 性格よかろーが純粋にみせ
<省略> [全文]

29 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:25]
もうすぐやめるらしいよ!食っていけないからって

30 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:16]
キモいしキャチもひつこい

31 ) ↑
[2007/01/27(土) 02:14]
え?ホンマに辞めはるん???

32 ) ↑
[2007/01/27(土) 02:19]
やめへんやろ!やめても行くとこないやろし

33 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:19]
食っていけなかったらやめなしかたないね!

34 ) !
[2007/01/27(土) 12:35]
ホムペってないんですかね?クリア〜にのってる?

35 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:42]
夜遊びとかにいろA載ってるで〜
探してみたら

36 ) !
[2007/01/27(土) 14:40]
夜遊びみたんですがホムペわからなかったです

37 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:42]
見たけど行くのはll人少ないしイケメン一人もいてないやんl

38 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:47]
夜遊びのホストコーナの京都おすすめで載ってたでWEBちゃうでサイトやで!

39 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:23]
関西ホストにも載せてはるよ!蓮クンかっこいいやん!

40 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:42]
キモッ!あんなんホストとして魅力ないし!直引き当たり前ヒモ生活してる方が成功するんちゃう?ワラ今年一年が勝負とか寒いし!何の勝負やねんワラ勝負しなくていいから大阪帰れ!お疲れさま

41 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:52]
貢がすのにこの一年が勝負するんやろ!直引き専門の蓮クン!彼女苦労してるで!あんたのために(涙)

42 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:10]
知ってる。あの子もぅ蓮を捨てるみたい!冷めてるらいで。言ってた!本カノにすら捨てられてかわいそう

43 )
[2007/01/27(土) 17:17]
オレのメルアドだよI

44 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:28]
この前蓮に金貸した…返って来ないかな…

45 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:38]
あんたアホやな!返ってくる訳ないやん!もう蓮がその金で本カノにプレゼントでも買ってるちゃう!あの子本カノにベタ惚れやし。あんたが悪いねん。諦め!

46 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:41]
何や知らんケド足首捻挫してます…

47 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:42]
あっ!それも右足ね…涙

48 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:31]
本カノってどこの人?

49 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:58]
知らんの?有名な話やん!夢のレーブ姫

50 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:37]
じもと大阪のこやで!あほやなぁ!そんな事も知らんの!!まだ秘密爆弾あるけどそれは黙っとくわ!蓮のホスト人生もあるから

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a