ギャルマクれんを潰す会パァト1
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:22]
腹なんとかしてくれ

02 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:28]
フータウンで名古屋のぎゃるずれぼりゅーしょん見てみ!
京都に居てるはずな嬢のパネルが沢山有ります。

03 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:34]
腹踊り

04 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:35]
ジャィアント馬場似

05 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:50]
壁に穴あけるくらいの力あるってすごいねァ

06 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:55]
すごいなぁ堽゚ロレスラーらしいでワラ

07 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:29]
良いスレ作ってくれたんやな綜蟒ンありがとう 最高ですよ

08 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:36]
れんはほんまに最悪な女。こいつは潰すんじゃなくて京都から消えて。カンボジアに行け

09 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:21]
え?
れん は どこが駄目なん???

10 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:33]
せいじのスレ痛客版拝見しましたけどれんさんが悪いですね 陰で愚痴を言わない方がいいよ…今に罰当たる時がくる

11 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:43]
潰されてる理由は?

12 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:46]
あたし、愛里ちゃんにボロカス言われました・あたしに文句あるなら本人に直接いうて欲しいゥ

13 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:52]
潰すんじゃなくて京都から消えてほしいの「ホテヘルでは気に入らん客に舌打ち、風呂入ってる間に金盗む待機部屋でも金盗むし、ホストをどつきまわしたり、店壊したり、客になりすまして24時間一人10役くらい自作 しつこくやかり、しつこく客、ホスト潰す執着、客をどつきまわしたり、かつあげ、ホストクラブに多数こいつのせいで警察きたことあり。 自分が叩かれたら叩き返して潰す関係ない奴までもを。そしてすぐに警察に調べて
<省略> [全文]

14 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:54]
>>12 あたしに文句あるなら本人に直接?はぁ?イミフ 直接直接っておまえあほ愛理やろ?直接って言葉好きやもんなマ

15 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:57]
>>10今こうして罰が当たってるやんニ

16 ) 認める。
[2007/01/26(金) 09:58]
陰で悪口いうんはやめやいい加減にしな。つく客つく客に他嬢の愚痴いうなよ。迷惑やさかえ。自分がしっかり出来てるなら良いけどさぁ 出来てないのに人の事いうたらあかんよ

17 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:59]
>>13 これは れんの ことですか?
ちょっとわかりにくいので
もうちょっと くわしく お願いしたいのですが・・・

18 ) 全てれんのことですよ
[2007/01/26(金) 10:00]
お前は自分がやってる行動考えろ

19 ) ↑↑
[2007/01/26(金) 10:07]
わからんやつがしゃしゃんな。れんの悪行じゃおまえれんやろ?何役やんねん?

20 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:08]
>>17お前あほちゃうけ?詳しく書いてるやろガイジはきえろや「

21 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:08]
一回 れんを指名しようと思ってたんですけど
やめた方がいいってことですか?

22 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:09]
しらんやんけ。指名したかったらしてこいや「

23 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:10]
あたしは10役中

24 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:12]
ギャルマクにはいないよれんちゃんもぅ

25 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:12]
だまされんな>>21はれんの一人芝居だ

26 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:17]
>>24もれん本人

27 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:17]
阿呆シェラは生きてる?

28 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:22]
シェラを叩きまくってるのはれん

29 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:24]
きっと違うょ

30 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:24]
もう争いは辞めよ

31 ) ↑↑
[2007/01/26(金) 10:27]
これもれん

32 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:31]
しょーもないことばっかり書いてんと
お題に沿って話しせーや。

33 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:07]
ラブアクのれいは同一人物?

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a