【南インター】情報局【総合】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 主
[2007/01/24(水) 05:42]
引っ越しして南インターが近くなりました(^O^)遊びやすくなった!!
情報交換しませんか?オキニ伏せ字とかでヒント下さい。

02 ) 主
[2007/01/24(水) 05:45]
昔はよく「○ャルル」に遊びに行ってましたが、最近は行ってないなぁ…
今は誰がお勧めですかね?

03 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:05]
南インターにホテヘルは何店舗ぐらいあるのですかねぇぇぇ

04 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:59]
あきな…缶…GALL
新店舗あるんですかね?

05 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:45]
基盤は誰かなあ〜

06 ) 主
[2007/01/25(木) 02:36]
今まで基盤嬢は当たった事ないですねー…運が良いのか悪いのか(笑)
円盤嬢はお金が欲しいからとわかるけど、基盤嬢の目的は何でしょね

07 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:36]
人気のない姫が客増やすためやろ。ギャル○で探してみ

08 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:30]
ギャ○ル基盤おるんや。探しにいってみよ

誰が狙いめ?不細工な子を選んだらいける?

09 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:33]
ギャル○に限らずどこでもいるわ。あき○にも。キャ○にも。後は地道に探すべし

10 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:36]
まあどこでも人気姫は既に客掴んでるから無理に新規客のために基盤する必要ないやろ。

11 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:44]
円なら知ってるで、枕元のスキン入れに10K入れて姫が黙って受け取るんやわ。そしたら何でもしよるわ、Tムーンで。

12 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:04]
それなら泡と変わらんやんけ

13 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:28]
Tムーンて…ギャ○ルしか使ってないのでは?(笑)
確かに客持ちの女の子は基盤する必要ないですね!!08さん、地道に頑張って下さい。
すぐ見つかりますし(笑)

14 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:53]
今日行ってみるわ!!どっから行くかな…
俺的にあき○は後回しやけどなwww

15 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:04]
デマはええかげんにせえよ

16 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:54]
ごめん。ギャル〇円盤は、ないわ。
基盤ならあるけど。

17 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:58]
誰?ヒントを

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a