チェンジ・キャンセルの徹底
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:22]
デブス・ババアが来たらハッキリ断れ!
チェンジ・キャンセルをビビるキモオタが多いから
地雷が減らんのや!
デブスが金儲け出来るわけない!
ビビリがスレで文句言うな!カス!

02 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:47]
そのとおり

03 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:50]
どういう言い方してる?
参考にしたい…しどろもどろになるんで。

04 ) ↑
[2007/01/13(土) 11:27]
らぶ悪ではキャンセル料一万取られるよ。。。最悪気分悪い

05 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:16]
まじで?
その事は最初に説明されるんですか?
でないと、気分悪いとかの問題じゃないで!
もしその説明をされてながら嬢を呼んでたら、呼んだ客がアホ!

06 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:53]
最初に電話した時に、チェンジ・キャンセルの確認する事。
店によっては、ホーム・ページに明記してある所もある。
チェンジ・キャンセルOKのデリヘルを選ぶべきです。
俺は、玄関でチェンジしてt

07 ) ↑続き
[2007/01/13(土) 12:57]
俺は、嬢と玄関で会った瞬間に、写真と違ったら
即チェンジ・キャンセルしてる!
遠慮はいらん!向こうも商売や!
泣き寝入りして、金払う必要は全く無い!

08 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:12]
セカ○ド・ラブは、キャンセルダメやった。
二度と呼ぶか!
俺は、チェンジ・キャンセル出来る店しか
呼ばない事にしてる。

09 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:12]
>>05
昔フリーで呼んだとき痛い目あったからパネル指名で呼んだがパネルの三倍のデブスが来た。ここは使用しないに限る

10 ) セカンドは
[2007/01/13(土) 13:19]
凶らぶで使えへん奴を回してくるから気をつけろ。

11 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:36]
俺もチェンジ出来ない店使わん!
デブスは即断る。
チェンジ・キャンセルしてデブスを排除してる。
気の弱い奴はタダのアホ!
ブログで文句言うなカス!

12 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:50]
デブスのしゅか

13 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:57]
キモオタだけデブス相手にしておけ!
嬢の言いなりなっとけ!

14 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:16]
何に対してそんなに怒ってんの?

15 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:18]
自分だけ断ったらいいのに。

16 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:57]
俺も変な嬢来たらチェンジするよ。
指名でも変えてもらうよ。
嬢も文句言えないし。

17 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:12]
だからさあ、どんな風に?
チェ〜ンジ!
ごめんね、チェンジ…
人違い!!!
にらむ

パターン教えて下さい

18 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:13]
パネルと違い過ぎたらキレる

19 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:03]
玄関で嬢見て、「悪いけど、チェンジして」って
ハッキリ言う。「いくら掛かる?」って聞いたら、
嬢が店に電話して聞いてくれるよ。
チェンジ・キャンセル無料の所も多い。
「悪いね」って言って追い返す。
いらん言い訳は絶対しない事!
気まずい空気も、何回かキャンセルしたら慣れてくるよ。
ブスを抱くほど余裕ないんで。
ネットで悪口書く奴は、アホ丸出しです。

20 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:39]
まったく同意見。こんな所でブスだのデブだの言ってる奴はバカだな。
いくらここで書いても↑に該当する女が仮に見てたとしても潰しとか同業の叩きかと思って大して気にも留めないからな。最悪「私の人気に僻んでるぅ〜」と逆に調子付かせる事になりかねない。
だから、デブ、ブスが来たら玄関にも入れない。はっきりと「ブスはダメなんだ、ごめんね」と言って玄関閉める。それが自分のためでもあり本人のためでもある。

21 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:42]
掲示板は情報交換なんだから誰それはデブスという意見でるのは当然だろう。

22 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:06]
キャンセル出来ない屁タレの
愚痴なんか見ても仕方ない。

23 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:35]
ありがとう。参考にします
キャンセルすべきはする&
プレイが地雷だったら情報交換
がベストですね

24 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:42]
デブとかブスとか意見がないと自演店に引っ掛かるからデブスの書き込みあってもいいと思われ。かわいいパネルの子よんでデブス来てキャンセルしても怒り収まらんやろ

25 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:42]
>>21>>24同感

26 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:44]
対応悪いとこと可愛い子と豪語してデブス送り込んだとこは晒すべき

27 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:45]
ラブアクやな

28 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:44]
ブス撲滅アゲ

29 ) ↑
[2007/01/14(日) 03:35]
デブこそ絶滅しろ!

30 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:44]
巨乳を名乗るデブこそ氏ね!

31 ) 京都出部撲滅委員会
[2007/01/14(日) 06:49]
出部のみなさーん 臭いですよ〜

32 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:52]
デブは存在自体が公害!すぐにでも焼却処分にしろ!!

33 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:04]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

34 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:34]
デ・ブスと店員の対応の悪いのは、実名情報交換すべし。
玄関で「チェンジして」と言う毅然とした態度を貫くべし。
ブスは、デリでも稼げない現実を分からせる。

35 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:44]
ラウンドの○え。

36 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:49]
>>34
意義なし!容赦なく晒そう!
ブス・デブに貴様等は金銭を授受して働く資格はないという現実をたたき込んでやれ!!!!!
ラウンドのや○に俺もイピョーウ!

37 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:14]
たれ乳朱○にイピョ〜ウ!!!

38 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:33]
シュカ・やえ・はるな・ノアに仲良く一票ずつ入れちゃうぞ
オルァ!消えろデブ共!!

39 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:41]
反対!や○は賛成だけど、しゅ○さんとの○さんは可愛いし性格もいいのでそれぞれマイナス一票。は○かは知らない(-_-)zzz

40 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:42]
ラウンドのや○はもはや物体。街で見かけても引くようなヤツがなぜデリにいるんだ?

41 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:43]
しゅかとのあクソ豚!!

42 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:51]
しゅ○さんとの○さんは絶対に違う!個人的な感情で事実を曲げたらダメじゃないかな?それより元祖のま○、良心的な店として有名だったあの店もヤキが回ったか?
エンジェルハートのな○もウエスト65はありそうーブスということはないけど。

43 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:05]
巨裏部の苦留見

44 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:11]
く○みはデブまでいかないし顔もまずまず。地雷までは行かない。

45 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:15]
凶愛ならく○みよりは○き

46 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:16]
は○きはデブではないが顔がやば過ぎ。魔界の住人か妖怪かドラクエのモンスター級

47 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:24]
は○きはスレンダーだし接客も優しいしテクもある。顔も歯並びが悪いだけでブサイクではない。

48 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:49]
京ラブ店員か本人か知らんがなんか必死やね。あからさまで見苦しい。

49 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:53]
大桑マイミのおしっこ飲みたい

50 ) おまんまん
[2007/01/14(日) 11:16]
おまんまん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a