チェンジ・キャンセルしろ!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:02]
気に入らん嬢来たら、どんどんチェンジ・キャンセルしろ。
遠慮はいらん!所詮、金の関係じゃ!
キャンセル料取るとこもあるけど、我慢してヌイてもらう程むなしい
ものは無い!ブスを雇ってる店が悪い!
俺は、いつでもチェンジ・キャンセルしてる。
嬢の機嫌とか気にするな!

02 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:13]
どんだけの人間やねん。きもい奴に限ってチェンジとかしてんちゃうか−もっと余裕ある遊びしろ

03 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:18]
俺もキャンセルしょう。

04 ) ↑
[2007/01/12(金) 20:32]
したらいいやん、あほ

05 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:07]
ほな指名したらええやん。指名する金けちってフリーするしやん。貧乏人w

06 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:09]
よし、指名してチェンジしよ。

07 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:48]
指名でも写真と全く違う子来るんや!
俺も、指名でもチェンジするで!

08 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:07]
自分の顔みろ客ならなんでもありちゃうぞ!2、3万くらいで・・・

09 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:16]
金払うのは客やから、店も嬢もキャンセル覚悟やな。
写真と違ったら変えてもらうわ。

10 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:44]
遊んだり呼ぶ資格なし。くやしかったら同じ調子でキャバでくどいてみろ!

11 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:46]
実際気弱くてチェンヂなんか言えへんくせに

12 ) ↑
[2007/01/13(土) 07:49]
↑そんな奴ばっかりやしアカンのや!
店になめられる!
ワシは堂々とチェンジしてるんじゃ!
気の弱いキモオタがいるから、ブスでもデリできるんじゃ!

13 ) ↑
[2007/01/13(土) 08:02]
そうやね、デブスとオバハンを排除したければ、総て(京都全域)の客が一致団結してキャンセルしまくれば、効果はあるかもしれませんね。

チェンジ連発は店が儲かるが、キャンセルは店も一度しか入金ないんやし。

14 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:08]
13に賛成!
客がちゃんとキャンセルしたら、デブス・ババアは辞めよる。
泣き寝入りするから、地雷踏むんじゃ!
デブス・ババアが金稼げると思うな!
世の中甘くない!

15 ) ↑
[2007/01/13(土) 11:38]
参考にデブスおばさんの名前教えて下さい。らぶ悪のなな等。

16 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:07]
他の人の為にも、デ・ブス・ババアでキャンセルした
嬢の名前も書いたら良い。
健全な情報交換しよう。

17 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:21]
店によっては、2〜3千円取るけど、デブスで
我慢するより絶対お得!
「悪いけどキャンセルして」って言うで。
気まずいけど二度と合わないからエエねん。
ブログで文句言うよりよっぽどエエよ。

18 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:01]
キャンセルして、デブスに屈辱を与えてるよ。
店から電話あって、「どうでした?」って聞かれたから
「ブスやないか!」って言うた事ある。
お金は大事ですよ。

19 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:40]
大事なお金なら使い方考えた方がよくない?

20 ) ↑↑
[2007/01/13(土) 17:33]
言えてる。デブスとか言う前に自分こそお腹出てるデブのおっさんちゃう?イケてる人に限ってもっと余裕あるし。

21 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:48]
出たデブス嬢金もろてんねやから体型気ぃ使えボケ

22 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:53]
デ・ブス覚悟しろ!
どこの世界でも、可愛い子が優遇されます。

23 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:40]
かわいい子にはだまされて しぼりとられるだけ。かわいい子にはなんにも言えないモンね。もともとしょっぱいねんから・・・

24 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:48]
チェンジ・キャンセル食らってる、デブス登場か?僻むな。体型と顔なんとかしろ。ブス女。

25 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:55]
23はデブスです。
妬みのスレはいりません。

26 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:31]
>>23
可愛い子ならわがままでも騙されてても許す。こっちだってわかってて金払ってんだ。
デブ、ブスにはいくら性格よくてもビタ一文払いたくもない!
だいたいデブ、ブスで性格いい奴いた試しがない。可愛い子やきれいな子の方がひねてないから性格いい子多かったけどな!

27 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:57]
やっぱりキモオタ、だまされっぱなしやー!

28 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:08]
デブス乙

29 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:15]
あんた、みっともないよ

30 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:17]
デブスの方がみっともないよワラよく醜い体曝け出して金取る気になれるな

31 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:28]
デブスは絶対キャンセルする。

32 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:57]
デブスが書いてると思い込むあたりが益々キモい

33 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:59]
必死杉w

34 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:42]
玄関開けたらブスが立ってた時、「チェンジ」その一言だけでドア閉めた。「チェンジ料!!」とブスが廊下でわめくからチェーンかけた状態で少しだけドアを開けてチェンジ料投げ付けてまた閉めた。
これでおk♪

35 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:55]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

36 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:28]
34さんみたいな人が増えたら
ブスはデリも無理と分からせる。
デブスはチェンジ!

37 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:54]
凶○ブのは○き。顔面崩壊にも程がある。凶都一のドブス核廃棄物級。まさにおみくじで大凶だった気分!最終的にチェンジしたとは言え家に上げてしまった自分が情けない。

38 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:56]
37さんの勇気を持ってチェンジした
行動に敬意を表します。
デリの平和と秩序維持のため
私も見習います。
実行あるのみ。

39 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:09]
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

40 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:34]
高橋メアリージュンのおしっこを全身に浴びたい

41 ) は○きさんブサイクとまではいかへんで。
[2007/01/14(日) 18:03]
ちょっと歯並びが悪いだけやん。優しいし礼儀正しいしスタイルもスレンダーで悪くないよ。あのレベルは地雷やないでしょ。

42 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:52]
しつこいんだよ!ブス専の意見なんて聞いてねーから!しっしっ

43 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:52]
はずきクソ以下やん

44 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:54]
ひどい言い方するなーあんた何様?お客様なんていわないでな

45 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:30]
今までの流れよく読んでからレスしろよ。バカが。

46 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:46]
デブ・ブス・ババアは、即チェンジして!

47 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:14]
その通り。デブブスババアは甘やかすべからず。少しでも甘いこと言ったら可愛い子を差し置いて出しゃばりやがるから徹底的に叩き潰せ

48 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:33]
西山茉希か高橋メアリージュンの真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

49 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:06]
整理の地を飲みたい。

50 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:20]
とにかくブスには「整形して出直してこい」くらい言ってもよいぞ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a