働くならどこがいいですかィ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ゆり
[2006/04/09(日) 18:19]
今のお店やめたくて…。どこかオススメありませんかィ

02 ) ☆
[2006/04/09(日) 18:25]
ゆりさん、どんなお店が理想ですか?たくさんお店あるし、自分に合うお店ってあるからイロイロ体入とかしてみては?

03 ) ゆり
[2006/04/09(日) 18:28]
そうですよね(^_^;サービスは下ありでも大丈夫です。できれば完全日払いがいいんですが…(>_<。)あとはスタッフの方がしっかりしていらっしゃるところがいいですm(__)m

04 ) そうゆう
[2006/04/10(月) 05:19]
店で働くのをやめなさい

05 ) ダメ×A
[2006/04/10(月) 20:30]
楽々は給料猫ばばするらしいから辞めた方がとか…

06 ) _
[2006/04/10(月) 20:34]
女の子の事考えてくれる所!風俗店は店側と客がグルな所が多いから気を付ける事…金とられたりハラマサレたり…ようなくなったら上手い事クビ…よくある事やけど…

07 ) 壱夜物語
[2006/04/11(火) 02:16]
浜大津やけど、壱夜物語はどう?今のスタッフはみんなしっかりしているし、送迎も両方あるし、女の子の事もしっかり考えてくれるし。一回検討してみて。

08 ) ↑
[2006/04/11(火) 04:03]
そうなんですか!?あの、よければ壱夜物語の電話番号教えてほしいです(>_<)女の子のレベルは高いのですか?

09 ) あほ
[2006/04/11(火) 05:28]
壱夜はヤクザ経営やから辞めといたら。スタッフもヤクザいてる見たいやし!良く話し聞くよ!

10 ) そうなんですか?
[2006/04/11(火) 05:32]
行った事はあるのですか?

11 ) 京都の
[2006/04/11(火) 08:45]
店って基本893からんでるくない?大阪のセクの方がいいくない?

12 ) 壱夜物語
[2006/04/11(火) 11:48]
壱夜はヤクザでは全くございません0775100172一回お電話ください。お待ち申し上げます。

13 ) ↑
[2006/04/13(木) 11:31]
極匠がやりやすいよ。時給いいしッ他のセクょりも舐められたりとかキスなぃからまぢィィょ!一回きてみて★

14 ) 質問。
[2006/04/24(月) 02:01]
ディープ、エキサイト、スキャンダル、楽々屋、ゆーとピア、まーメイドならどこが、ぉ薦めですか(・・?)また、セクで働きたぃです!m(__)m

15 ) 福利厚生 給与 罰金 派閥を重視
[2006/04/24(月) 02:13]
バイトも会社も同じ 店で働く目的を確実に。借金の返済 暇つぶし ホスト通い ブランド物の為、子供の為。普通のバイトでは金が物足りない セクの世界に踏み入れ 金銭のズレ、住む場など 隠れてやるなら地方にて 親父 彼氏了承なら地元にて堂々とやること 何事も自分の目と実際に確認することが大切です。まず店に電話して 受け対応が出来ているかの初期の見極めが必要です。サービス範囲は何処まで?

16 ) 体験なら
[2006/04/24(月) 02:17]
スキャンダルがええんちゃう? しかしハードサービス有り マーメイと湯についてはよく分かりませんが衛星面とマンツにていいはず 楽はワンはスキャンダル系列 2は独自 ガラガラでも基本 稼ぐなら客がはいる店で今の店の不満と言えないならヒントを 店員が嫌なのか ストーカー被害なのか

17 ) ハッスルの世界として
[2006/04/24(月) 23:05]
タコの屋台ラーメン

18 ) ↑
[2006/04/25(火) 14:34]
スキャンダルは新人保障ある一ヵ月だけがいい!

19 ) P
[2006/04/26(水) 09:34]
アイフル

20 ) p
[2006/04/27(木) 00:50]
体験方

21 ) ↑
[2006/05/04(木) 21:24]
スキャンダルです

22 ) いい人
[2006/05/07(日) 02:01]
大阪 京都 雄琴です。紹介できる職種は、 店舗ヘルス 個室浴場 ホテヘル デリヘル セクキャバです。 紹介できる店舗は、やまもりありますので必ずあなたの条件にあったお店を紹介できます。待遇保証3万〜6万 寮あり 送りありなどです。 気になったらメールください

23 ) ズバリ
[2006/05/09(火) 02:16]
やめといたら?

24 ) 人事担当
[2006/05/09(火) 03:36]
良かったらウチに来ませんか。私が直接に面接し、働きやすいように責任持ちます。アドレスはイージーウェブです。詳しくはメールください。

25 ) ↑
[2006/05/09(火) 05:17]
京都のセクキャバは辞めるって言ったら給料でないから日払いで一万でももらってたほうが絶対いい!

26 ) 極匠は
[2006/05/11(木) 03:34]
日払いでバックもその日にもらえるよ

27 ) くずの弁
[2006/05/11(木) 05:09]
スキャンパートナーないとウロウレのカメラの中傷のため、

28 ) ・・・
[2006/05/12(金) 23:25]
セクハラ講習受けたいならグレ1がオススメ(^-^) デブったチビ太が面接の後で講習してくれるよ(^_^;) たまってる方は集まれ

29 ) 山本 雄一
[2006/05/13(土) 15:00]
スキャントリ

30 ) 初めて働くんですが
[2006/05/14(日) 07:48]
極上か壱夜物語にいこうかと思ってるんだけど極上ってスカキャバって本当ですか?本当の事教えて!スタッフや女の子はどちらもよいですか?

31 ) 人事担当
[2006/05/14(日) 13:55]
30番さん、もう店決まっちゃいましたか。まだなら是非メールください。祇園ですが、良かったら待遇など相談させて頂けませんか?それでから決めて下さい。

32 ) ↑
[2006/05/14(日) 21:31]
スカキャバってなに?

33 ) ↑
[2006/05/17(水) 18:59]
G-1

34 ) 私も
[2006/05/18(木) 00:21]
セクキャバで働きたいです☆今までそ−ゆ−仕事したことないんやけど大丈夫かな?

35 ) あき
[2006/05/21(日) 15:48]
うちも働きたい

36 ) ↑
[2006/05/21(日) 21:19]
何するのィ

37 )
[2006/05/22(月) 01:58]
生尺、マット洗い、*攻め、本番

38 ) 壱夜物語
[2006/05/23(火) 04:51]
壱夜物語は、皆様をお待ちしております。

39 ) ↑
[2006/05/23(火) 07:45]
店直々宣伝はひくで

40 ) ☆質問です☆
[2006/06/17(土) 15:55]
セクキャバのサービス内容教えてください(>_<)

41 ) ↑
[2006/06/17(土) 16:18]
ト―ク、抱っこ、K、DK、ST、店によってはHT

42 ) ☆質問です☆
[2006/06/17(土) 21:03]
STとHTってなんですか(;_;)
教えてくださぃ↓↓

43 ) ↑
[2006/06/17(土) 21:11]
ソフトタッチとハードタッチぢゃないかな。

44 ) ↑
[2006/06/17(土) 21:38]
ピンポン☆

45 ) あ
[2006/06/17(土) 22:22]
ソフトがいいなら一夜物語がいいんやない?!前行った時下触るの店で禁止されてる言われたし。ハードがいいならやっぱりスキャンやろな

46 ) ☆質問です☆
[2006/06/17(土) 22:48]
ありがとぉござぃます(>_<)
初心者なのでソフトサービスなところの方がうれしぃですっ☆彡
ほかにソフトサービスなお店ゎありますか??

47 ) ↑
[2006/06/17(土) 22:52]
とりあえず 体験入店してみて 合ってる 合ってない 決めた方が いいかも?

48 ) ↑
[2006/06/17(土) 23:00]
滋賀人やであんまりしらんわ。やけど一夜は迎えもある言うてたで。やから京都にすんでるけど楽や言うてたで。ノルマもないから働きやすい言うてたし初心者にはいいんちゃう

49 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:30]
湯〜とぴあは自分でサービス内容各自決めれるみたいだよ。最近ハードサービスだった子達が辞めたから、今はほぼソフトサービスの子しかいないよ。

50 ) 政彦
[2006/06/18(日) 01:10]
スキャンドリーム、

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a