★★★ギャルズマクビー★★★
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 早雲
[2007/01/21(日) 15:33]
語れ!!!!!!!!!!!

02 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:51]
全然スレ立ちしてなかったけど、人気も話題も無いの?
可愛い子教えて。

03 ) e
[2007/01/21(日) 15:51]
抜きにいきたいなぁ〜
90分 16000円ホテル込なら いくょ

04 ) e
[2007/01/21(日) 15:52]
店の方

返事待ってます。

05 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:10]
それは安すぎるやろ!!
どこの店も無理やろ〜〜〜。
俺でこないだ18000円では行けたわ。
昼間にサービスタイムか何かやったし。
けど、今年からは去年みたいに値段下げてないです!って店員の兄ちゃんが言うとった。
値段下げ過ぎて赤字なんちゃう!?

06 ) ‚↑
[2007/01/21(日) 17:48]
値段下げすぎくらいでちょうどよかったよ
ここは他の店レベルの料金とれるようなサービスはない
しかし、ワコウBLは化け物屋敷かい
何も知らん大阪の奴が遊びに来るにはいいけどね

07 ) e
[2007/01/21(日) 18:45]
もう安く やってもらえないんですか〜

残念です

08 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:30]
最近、女の子のレベルあがったと思うけどなぁ!!
しゃーないんちゃう??

09 ) `
[2007/01/22(月) 11:30]
給料もらったら
また いくよq

ふ○かちゃん
また 関東弁で 癒してや

10 ) `
[2007/01/22(月) 17:00]
今日は 安くしてくれてますね。

行きたいなぁ〜

11 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:31]
店員さんも自演してお客さん呼ぶのに必死やな
ワラワラ

12 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:47]
22日・初出勤の「チナ○ちゃん」
入った方情報お願いします。
「ナツ○」の情報も欲しいです。

13 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:06]
どこがあがったねん?

14 ) ↑
[2007/01/22(月) 21:02]
わけわかめ

15 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:30]
この店で遊んだ人は2度目は無いんだよ。
ま、ドブにカネ放った気で行ってみれば。

16 ) ↑
[2007/01/22(月) 23:08]
あがったて、何がよ?同じ子ばかりなんやけど、学習したってことか?
はよ仕事あがれよ店員さんw
その前に、パネマジというよりイリュージョンをどないかしてから、ものを言え!

17 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:47]
ホムペみるかぎり嬢なかなかよさげなんですが、そんなにパネマ酷いんですか?

18 ) れん
[2007/01/23(火) 02:53]
どすか?

19 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:19]
あがったってのは店のレベルがどこがあがったねん?ってつっこんどるんじゃ。

20 ) れん
[2007/01/23(火) 06:21]
ただのパネルマジックじゃなくパネルマシ女まじじゃなくパネルはまだちょっとだけましやけど性格悪いし人を小馬鹿にして男前にはサービスよくて男前には付き合ってが口癖の最低女

21 ) ↑
[2007/01/23(火) 11:42]
ボロかすですな。

そんなに 悪いんかな
どこも かわらんけどな

人それぞれやしな。

22 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:11]
パネル・マジックむかつく!
パネの水色のドレスも!
ガチ顔で勝負しろや!

23 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:47]
俺がアホなのか、>>20の文章がいまいち理解できませぬ

24 ) ↑
[2007/01/23(火) 14:06]
たぶん
れんは、パネルマジックでなく、パネルではマシな女
マジックのパネルでない分、パネルはマシやけど性格悪い・・・
つまり
れんは、パネル細工でなく、パネルで見る限りマシな女ですが、
性格悪い・・・
と思います。(推測)

25 ) ↑↑
[2007/01/23(火) 15:50]
そう、あんたがあほなんよ浮ンんなパネルでは綺麗だけど、あいつはパネルでも汚い不細工浮の細目のヤンキー顔不細工

26 ) 痛子最強伝説のとこに同じ事かいてる馬鹿
[2007/01/23(火) 16:33]
きちがいや

27 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:33]
>>24さん、解読ありがとうございました。
私はてっきり何かの暗号かと思ってました。
危うく>>20がアホなのかと勘違いするところでした。

28 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:23]
おまえがバカなだけでしつこいよ。

29 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:24]
>>26はれん こいつサイト見過ぎ

30 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:29]
>>27こいつほんまのアホやな

31 ) れん
[2007/01/23(火) 17:46]
みなさんごめんなさいモ れんでした

32 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:00]
ここですか?暗号解読の新スレは?

33 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:15]
あほしね

34 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:36]
そら、店が最低ならスレも最低に陥るわな。
何で立てるんや!?糞店員!!

35 ) で
[2007/01/23(火) 20:46]
実際のとこレンさんはどんな感じなんですか?

36 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:25]
>>20で間違いないようです!僕もそんなふうに思いましたので

37 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:48]
店・嬢・客みんなでカキコ合戦ですか?
読んでて面白いけど、店ひまなんやろ。
いい嬢揃えな流行らんし大変やね。
悪店・悪嬢はカキコされまくりで瀕死状態
で、その反対に
いい嬢は、良いカキコされて予約いっぱいです。
これが現実ですね。

38 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:33]
只、惜しむらくは>>20の文章力が小学生レベルに達していない点だ

39 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:44]
おまえしつこいしきもいなぁ>>22のあほおっさんやろ

40 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:45]
>>21の超馬鹿おっさん

41 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:46]
>>23のオオバカ

42 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:47]
そう>>23の超ドアホしねよ陰気

43 ) ↑
[2007/01/24(水) 08:54]
うはwww大漁www

44 ) ううう
[2007/01/24(水) 09:12]
れんちゃんのこと おしえてーーー

45 ) れん
[2007/01/24(水) 10:24]
↑おまえみたいなサイトに書き込みする客いらんし来るな

46 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:58]
マクビーの受付の兄ちゃん
もうええ 言うてんのに しつこい!!!

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a