【糞確定?】八幡の新しい店キングス【モナコボーイズは来るな】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ご主人様
[2006/11/09(木) 21:45]
まだオープンもしてないのに関西1番とか怒涛の出玉とかあほな事ばかり。
肝心の高槻も客ぶっ飛び中!新店費用を高槻で補い必死に宣伝。
モナコボーイズの将来は?

02 ) ↑
[2006/11/09(木) 21:54]
とうとうスレまで建てちゃって(笑) ある意味いい宣伝やな。がんばってもりあげるよう努力しなさいよ。

03 ) ↑
[2006/11/09(木) 22:00]
来るなってか(笑)
もう12月にグランドオープンやん 楽しみやな。

04 ) ↑
[2006/11/09(木) 22:35]
糞スレ主!文句あるんやったらパチ屋オープンしてみやがれ!

05 ) ↑
[2006/11/09(木) 22:40]
オープン12月23日だったか?行く気はないけどそれまでは高槻のキングスはボリ続けるだろうな。

06 ) 王子
[2006/11/09(木) 22:55]
スレ主GJ!! また情報仕入れたら書き込みわ。

07 ) 八幡住民
[2006/11/10(金) 00:21]
外観はかなり出来上がってる。でも行く気もしないわ。
知り合いには宣伝のためにネットを使って自作自演してるのを教えてやった。
自分たちに都合の悪いことを書き込むとすぐに意味不明な反論して気分悪いのも教えた。
客即飛びしたら面白いな。

08 ) ↑
[2006/11/10(金) 00:29]
スレ立ってすぐに店員が釣られてるなwwwマジウケルwww

09 ) ↑
[2006/11/10(金) 00:30]
>>4みたいな書き込みもはじめて見た。チョン店員丸出しやんけwww

10 ) おい
[2006/11/10(金) 01:02]
>>1
キングスのことは既存のスレでやってくれ、アホみたいにスレ2個も3個も要らんわ
目障りや

11 ) ガンガレ
[2006/11/10(金) 04:04]
チョン店員に負けるな!

12 ) ↑
[2006/11/10(金) 04:30]
まともに喋れないんじゃ可哀想だな(爆)ガンガレって ププッ

13 ) ご主人様
[2006/11/10(金) 11:09]
結構書き込みありましたね。
新しい店のオープンがまだなので高槻の情報ヨロ。

14 ) ↑
[2006/11/10(金) 11:34]
主=八幡住民=負けすぎて痛い奴(笑)

15 ) ↑
[2006/11/10(金) 12:24]
お前釣られてるの気がつかへんのか?(笑)

16 ) 今
[2006/11/10(金) 14:29]
2千回ハマリ発見

17 ) 主婦
[2006/11/10(金) 20:39]
あそこけっこうはまってる台多いですよね。前に旦那と二人でともに千五百回はまってあきらめて帰りました。向かうは感じ悪いのでこっちに書き込み。

18 ) ↑
[2006/11/10(金) 22:55]
今日行ったけど3万負けだった。俺も1000回はまり3回あったし・・・スーパー海出てないな。これくらいなら市内に出たほうが勝率上がるよ。

19 ) @@
[2006/11/10(金) 23:25]
俺もこっち派だな。

20 ) ↑
[2006/11/11(土) 00:18]
高槻に前に行ったことあるけどあかんかったわ。交換率のせいかまわらんかった。八幡もそうなん?

21 ) 神様!
[2006/11/11(土) 00:29]
高槻は厳しいな
八幡もそうなるんちゃうか
ってか、同じく等価やったらさらに厳しい条件になると思うで
つくづく京都のパチレベルの低さを思い知らされるわ
隣県行った方がええで

22 ) ↑
[2006/11/11(土) 00:37]
やっぱりきびしいのか。隣県ってどこ?

23 ) ↑
[2006/11/11(土) 00:38]
いやほんまに京都では勝てないよ、交通費考えても他の県行ったほうがマシ!!

24 ) ↑
[2006/11/11(土) 01:07]
キングスが京都のレベルをあげてくれる事に期待するよ!

25 ) ↑
[2006/11/11(土) 04:40]
ここにもキングスのテンチョ書き込んでるんだな。ネット対策とはえげつない。

26 ) ↑
[2006/11/11(土) 04:46]
おーい今度は何回ハマったんだぁ(笑) 計算できないスレ主へ

27 ) すごいね
[2006/11/11(土) 05:20]
モナコボーイズここまであらわるw

28 ) ↑
[2006/11/11(土) 09:51]
おい、糞スレ主!もうパチ屋できたんけ〜北チョンより〜

29 ) ご主人様
[2006/11/11(土) 15:20]
訳わからん書き込みが増えてきましたね。キングスの社員の人間性が・・・

30 ) 18
[2006/11/11(土) 19:39]
俺とスレ主が同じって?ばか?それに30回も回ってるなら負けても文句いわへんがな。
千円で9回〜11回くらいだな。運よく千円で連チャン引けたから投資金額が少なくすんだけ。
はっきり言うと連チャン終了後のやめとけばよかった。
それにしてもすぐに現れるからすぐにわかるね>>バカな店員ども 笑

31 ) ↑
[2006/11/11(土) 20:47]
あの店でそんなに回る台はないって。
数台打って回ってもかなりばらつくけど10回もまわればええほうちゃうか?

32 ) ↑
[2006/11/11(土) 21:41]
大当たりしてもアタッカーへのよりは悪い、だからアタッカーに入らない。回らない、出玉少ない、確変中に激減でボッタになるんだろ。

33 ) ↑
[2006/11/11(土) 22:55]
100%なパチ屋なんてありえんのやから色々文句はあると思うが今ある京都のパチ屋よりは断然マシ!よってオープンしたその日から京都ナンバーワンです!

34 ) @@
[2006/11/11(土) 23:19]
確変なのに玉べりするとすごく損した気分になるな。

35 ) ↑
[2006/11/12(日) 01:31]
そこ確変中の玉減りするのでしょうが、今既存の京パチで玉減りしない店ありますか?自分いく凶一にしろデマセンにしろ、確変中長引けが確実に減りますが…

36 ) ゆう
[2006/11/12(日) 02:15]
>>18>>30さんへ
しょうもないツッコミで申し訳ないのですが、
1000円あたり10回転では、1000円分の玉と戻しの玉の
250+30の280玉を打ち出すのに2分48秒かかりますよね、
1000回はまりが3回ならば時短回転数を抜けば、
最低でも2700回転ですよね?
10回転させるのに最低でも2分48秒かかります
つまり2700回そうと思えば、まったく玉の発射を止めなくても
12時間30分以上かかりますよ?? <省略> [全文]

37 ) 本格的に
[2006/11/12(日) 02:22]
店長参戦 ワラ

38 ) ゆう
[2006/11/12(日) 02:52]
>>37さんへ
これくらいの知識ならパチンコに少々詳しい人なら分かりますよ。
店長だと思われるのは勝手ですがわざわざ書き込まなくても…
残念ながら店長どころかキングオブキングスに行ったこともない
たんなるパチンコ好きですよ。
ここの掲示板はどうしてこうも良く分からない疑いをかけるのでしょう?
だからあまり書き込みたくなかったのですが、
ただ単に時間的に無理ではないかと思ったのですが
<省略> [全文]

39 ) 亜里
[2006/11/12(日) 04:37]
いろんな書き込み見てきたけどここのお店の関係者キモい。

40 ) ↑
[2006/11/12(日) 10:32]
いろんなハンネ使い分けても 理論的に突っ込まれば説明の一つも出来なくて 店員だけではもの足りず店長の仕業とは・・・
まあ一人のガキのマスターベーションにすぎないのはみな分かってるよ
これまた店長の仕業ですかぁ(笑)

41 ) ↑
[2006/11/12(日) 14:25]
ハンネって福井弁か?

42 ) ↑
[2006/11/12(日) 14:29]
だんだんガキっぽいコメントに拍車がかかってきたな(笑)反論できなくて困ってるの3000回ハマリ君。

43 ) 36
[2006/11/12(日) 15:44]
どこ立て読み?

44 ) ↑
[2006/11/12(日) 16:33]
どうでもいいけど岡田は初日から渋いぞ。

45 ) 前に
[2006/11/12(日) 16:53]
高槻のキングオブキングで閉店間際に3400回で大当たり0の台を見てびびった。

46 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:40]
おっ、は++NG++キングか!

47 ) いっぱい
[2006/11/12(日) 19:34]
店員ども釣られてるね

48 ) ??
[2006/11/12(日) 22:51]
地元福井では評判よくないよ。

49 ) 福井って
[2006/11/13(月) 14:29]
どこなん?

50 ) 18
[2006/11/13(月) 21:18]
ちょっと言葉足らずだったか。俺の台で2回と隣で打っていた嫁の台に移動して1回だ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a