コンパニオン会社willレル
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ダンプ
[2006/08/15(火) 16:56]
ここの会社ってどーなんですか?

02 ) ↑
[2006/08/15(火) 21:15]
担当がひさおじゃなければ普通にィィんちゃぅかな袋ラ

03 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:01]
またウィルの、できてるぅ曹ワたひさおの悪口ばっかになるね

04 ) か
[2006/08/17(木) 05:19]
木元はきもい

05 ) ↑
[2006/08/17(木) 12:57]
持ってる店はやりやすいんちゃうかー。

06 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:26]
終わってるとこもある

07 ) らん
[2006/08/20(日) 22:59]
給料はどんな感じですか?

08 ) ↑
[2006/08/21(月) 00:01]
他と変わらなぃょただひさお担当ゎなかなか上がらんッてウワサゃでひさおドライバーにさぇも嫌われてるしはょ消えろゃ〜ハ

09 ) ☆
[2006/08/22(火) 16:04]
お店多く持ってますか?

10 ) ↑
[2006/08/22(火) 21:24]
あるかもしれへんけど大きい会社入った方がええよ。

11 ) ↑
[2006/08/23(水) 08:59]
ですよねー?ひさお、給料あがってても、隠し続けるし終わってる

12 ) らん
[2006/08/23(水) 13:41]
大きい会社は安いよ!給料!仕事は安定してるけど、給料面は昇給の可能性は低いかもね。ちっちゃい会社の方が意外に出してくれるよ!!

13 ) ☆
[2006/09/25(月) 01:04]
ひさおってコンパニの女の子と付き合ってたみたい。
まだひさおっているの?

14 ) ↑
[2006/09/25(月) 09:26]
まだ付き合ってるん?

15 ) ?
[2006/09/27(水) 11:12]
付き合ってるみたいやな。女も物好きやなぁ!!

16 ) ?
[2006/09/27(水) 11:22]
コンパニの女って誰?

17 ) ここって
[2006/09/27(水) 14:52]
祇園に更衣室ありますか?

18 ) ?
[2006/09/30(土) 14:09]
今はいるかわからんけど、ネコ目なやつ

19 ) ↑
[2006/09/30(土) 17:23]
かわいいの?

20 ) ひさおもやけど
[2006/10/02(月) 18:22]
全体的に終わってる、この会社。
最悪なイメージしかない

21 ) ↑
[2006/10/02(月) 19:08]
なんで?

22 )
[2006/12/17(日) 19:43]
ここ最悪・・ほんま給料抜きまくりっ・日給の半分は抜かれてるハおわってる・しかもいい加減

23 ) みゆき
[2006/12/18(月) 08:56]
いかされたら日給何円くらいなるかな?みんなクラブで何円もらってる?

24 ) ・
[2006/12/18(月) 12:20]
抜かれたくないなら、専属なったらいいやん。

25 ) ・
[2006/12/18(月) 12:21]
抜かれたくないならコンパニじゃなくて、直接働いたらぃぃゃん。

26 ) さら
[2006/12/18(月) 12:34]
1、8もらってる

27 ) メ
[2006/12/18(月) 14:02]
コンパニオン会社って何処も一緒ちゃうィ

28 ) ち
[2006/12/18(月) 15:48]
ひさおさんって、そんな叩かれるほど有名なんィヌ

29 )
[2006/12/19(火) 01:51]
ウィルって専属なったら給料あがる?ふつうはあがるんかな?

30 ) ↑
[2006/12/19(火) 02:16]
みなさん平均時給いくらですか?

31 ) ↑
[2006/12/19(火) 09:16]
ここはスカウトでしか募集してないの? スカウトされて今の会社よりギャラあげるっていわれたけど、やめとこうかな、、

32 ) ↑
[2006/12/20(水) 04:52]
ウィルぃぃと思うよ〜!

33 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:17]
あ、店員さんだ

34 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:47]
だね。ここ良い事聞いた事ないよ

35 ) ↑
[2006/12/20(水) 21:34]
私はすぐギャラ上げてもらえたよ

36 ) ↑
[2006/12/22(金) 12:04]
めっちゃいいでー☆

37 ) ☆
[2006/12/23(土) 12:57]
ここの会社ってどこと絡んでるか分かりますか?

38 ) 〇
[2006/12/23(土) 21:12]
おさむの派遣会社と絡んでるよ。お互い貸し借りしてはる

39 ) □
[2006/12/25(月) 03:18]
おさむって誰ですか!?

40 ) ゆーか
[2006/12/27(水) 14:06]
willの人にスカウトされたんやけど、1.8くれるって言ってたんだけど、ホンマかな??今ゎ違うコンパニ会社にいるケド、やっぱり移ったらバレる?

41 ) か
[2006/12/28(木) 16:42]
普通にバレルよ。てか金でうごくんや? 淋しい女や

42 ) ↑
[2006/12/28(木) 18:03]
いやっ金以外なくない?

43 ) (^-^)
[2006/12/29(金) 13:59]
そりゃそぅでしょ☆
つーか、ひさおって誰ー?

44 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:05]
いーなー18000

45 ) ↑
[2006/12/29(金) 18:11]
ひさお知らないの?あの女好きな!
なんかひさおって昔オタクっぽそーだよね
なんか言動がュ

46 ) ↑
[2006/12/30(土) 03:59]
そうなん〜?
会社の人ですか〜?
会社のコに手出してるとか??

47 ) ♂はみんな
[2006/12/31(日) 12:12]
女好き

48 ) 奈々
[2006/12/31(日) 20:35]
うちも、ひさおとヤった♪

49 ) ↑
[2007/01/02(火) 01:25]
あたしもやった

50 ) な
[2007/01/02(火) 04:25]
ひさおって変態オーラでまくりやな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a