キャメリア
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) すまん
[2007/01/17(水) 01:15]
1setどれくらいするの?

02 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:24]


03 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:48]
指名込み?

04 )
[2007/01/18(木) 01:16]
さおりて嬢いる?どうなんあいつ

05 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:10]
なんで?ええ娘やで 普通に

06 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:32]
ゆりこの生年月日教えて!男はいるん?

07 ) ↑
[2007/01/18(木) 15:25]
裏で色々聞いたで。

08 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:48]
あ○なは?

09 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:47]
指名込みなんぼ

10 ) ふじ
[2007/01/18(木) 20:02]
あっ、ごめん。さおりさんと新人のさやかちゃんと間違えた。「さ」しかあってない。さおりさんは知りません。さやかちゃんは感じのいい娘でした。二回しか行ったことないですがワン切りしたった。座って三万ぐらい違いますか?クラブやし指名はないんちゃいます?

11 ) ふ
[2007/01/18(木) 20:07]
いきなりかけてるとは

12 ) ぶっさいくやった
[2007/01/19(金) 04:39]
あ○なって女、噂通りぶっさいくやった。
しかも、下品

13 ) ↑
[2007/01/19(金) 05:33]
みんな下品やん

14 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:25]
性格があれやからな〜叩かれても仕方ないな!

15 ) 他店のもの
[2007/01/19(金) 17:37]
本郷さんってよくいかはんのかな

16 ) ビーコ
[2007/01/19(金) 17:40]
15<中西さんとよく一緒にいるひとですか

17 ) みなみ
[2007/01/19(金) 19:16]
うぜえ

18 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:44]
店のおすすめは誰なんかな?

19 ) ++NG++
[2007/01/19(金) 20:58]
++NG++

20 ) [
[2007/01/19(金) 22:35]
かなりサセコで有名やしね…ボーイともやりまくりやし

21 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:51]
店の子から聞いた話だと
店の子をいじめたりするらしいからな〜怖い子もどうなんかと…真面目にオススメ教えて下さい!

22 ) みなみ
[2007/01/20(土) 03:25]
パン粉

23 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:38]
おまえらあえーかげんにしろやゥほんまうざいねん。。。。。
みなええこばっかりやしなぁゥゥゥゥゥ
相手にされんだからってひがむな。。。。。

24 ) あきな
[2007/01/20(土) 04:03]
明菜そんな簡単に出来ないと思うよ。
させそうでさせない…ホステスとしていいと思う

25 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:31]
自演乙!

26 ) キャメ
[2007/01/20(土) 12:12]
みなみから明菜の悪口を散々聞かされた

27 ) みなみ
[2007/01/20(土) 13:41]
常に人の悪口ゆうてへん?こいつが一番性格悪いし

28 ) みなみ
[2007/01/20(土) 14:19]
ここの悪口もあいつが書き込みしてる。

29 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:21]
新人にベッピンおる 名前分からんがベッピンや これからのキャメリアは新人が引っ張ってくのだろう

30 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:39]
二人で潰し合いかよ!そんな仲悪いんかいな?

31 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:43]
あ○なの悪口書かれてるといつの間にか消えてる!本人つねにチェックしてるだろね。み○みの悪口も結局あ○なが書いてるっぽいね。どっちもどっちやん!

32 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:46]
ほんまどっちもどっち。両方水商売に染まりすぎて性格歪んでる。パン粉、悪口ばっかりってかかれても仕方ない事をしてる。火のない所に煙はたたないってほんまにそうやわ…。祇園の中の終わりかけのクラブを名乗ったやる気のないホステスしかいない安キャバの中の従業員同士低レベルな争いやね。お疲れ様で。

33 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:50]
ほんまやね〜どっちもどっち。いい加減やめなさいよみっともないわ

34 ) ブスは暇みたいだな
[2007/01/21(日) 04:55]
あき○、自分のだけ削除しまくりやな。ブスは相手されへんから時間有り余っとんのかいのう。不潔女おつ

35 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:41]
汚い言葉で叩くのかも
どうか思うけど実際、自分の普段の行いが良くないから叩かれるんと違います?自分の身勝手な行動、発言で招いた事なんやし
自分一人で仕事してるんじゃないからもう少し見直して欲しいと思う。変わらないといつまでも叩かれるよ

36 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:11]
結局この二人どっちが可愛いん?

37 ) ここって
[2007/01/21(日) 14:09]
キャバ クラブ

38 )
[2007/01/21(日) 15:12]
どっちも可愛ない
性格て顔にでるんやね。

39 ) うーん…
[2007/01/22(月) 01:06]
あき○みました。
正直度肝抜かれました。
妬みから叩かれてるのかと思ったけど…あんなにブサイクとは!あの顔で性格悪かったら、なぜキャメにいられるの?

40 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:16]
仕事出来るからじゃないのかな〜
確かにネタミで叩かれてるとは思えないのが感想かな…店の嬢から怖いってよく聞くし

41 ) ↑
[2007/01/22(月) 05:17]
あき○さんすごく優しくて可愛がってもらってました!!悪口ばっかり書くのやめて下さい。

42 ) ↑
[2007/01/22(月) 06:00]
かばう人いるんや!ワラ自演っぽい〜

43 ) ↑
[2007/01/22(月) 07:06]
自演違いますから。悪口ばっかり醜いですよ。仕事ができるって事は、あき○さんがそれだけお客様から好かれているからじゃないんですか?そうでなければ、仕事ができるなんて言えないでしょ。もう、あき○さんの事悪く言うのやめて下さい!

44 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:03]
あき○、自演乙!
お前を慕う奴なんていないのは衆知の事実…馬鹿なお前に意味わかるかな?

45 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:14]
ここにいますが?自演じゃないんで。
あき○さん頑張って下さいね☆

46 ) ↑
[2007/01/22(月) 10:11]
友達とかじゃないの?あの性格じゃ悪いけど店の嬢は誰も慕わないよ

47 ) 45へ
[2007/01/22(月) 10:44]
自演ひつこい!

48 ) ↑
[2007/01/22(月) 10:56]
だから自演じゃないんですけど。前ここのお店であき○さんによくしていただきました!だから悪く書かれてると、私も気分悪いです。

49 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:43]
ここノルマとかきびしい?

50 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:59]
みなみええ加減にせーよ。コンパニの分際で

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a