丹後方面のデリヘル教えてください
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) mitu
[2003/03/26(水) 12:35]
丹後方面のデリヘル教えてください

02 ) えいしょう
[2003/03/27(木) 17:27]
聞いた事ないよ、

03 ) 匿名
[2003/03/27(木) 18:12]
[リンク先]
ここに京都全域って書いてあったよ。

04 ) 客
[2003/04/10(木) 00:03]
03の匿名さん、良い情報どうもm(__)m試しにそこのデリヘル呼びましたよ(^O^)めちゃサービス良い娘が来てくれました!また利用したいと思います。

05 )  
[2003/07/07(月) 20:47]
<管理者により削除>

06 ) けんた
[2003/07/22(火) 18:21]
本当に削除多いね・・・

07 ) 匿名2
[2003/07/28(月) 17:39]
ここも京都全域って書いてあったよ
[リンク先]

08 ) 行った方あれば、
[2003/10/16(木) 10:36]
キューティーて所どうです?
[リンク先]
行った事ないけど、丹後にあるらしい

09 ) 田舎もん
[2003/11/14(金) 02:41]
キューティは、私の地元にあります!行ったことないけど耳にしますね!情報ありましたらお願いします。よければ行ってみたい?

10 ) デリ丸
[2003/11/18(火) 00:51]
今日の朝に漫画のピンチラが投函されてたけど、
よく見ると本番系でしたが、利用された方はいますか?
教えてください。

11 ) ++都合によりNG++鶴人
[2004/01/27(火) 11:44]
もっといろんな情報教えて。北部をもりあけたよう。

12 ) ++都合によりNG++鶴人
[2004/01/27(火) 11:44]
もっといろんな情報教えて。北部をもりあげよう。

13 ) 俺の知り合いが
[2004/01/27(火) 12:36]
北部でデリヘルするらしいよ〜

14 ) 魔神
[2005/12/22(木) 19:56]
†14†

15 ) 13さんへ
[2006/02/02(木) 00:34]
福知山ですか?

16 ) キュティーは
[2006/02/02(木) 00:44]
北部では、老舗のデリやから…一番、安心かな…でも、基盤を期待するなら、舞鶴のパピ4じゃないかな…嬢の話では、この店、かなりバック率が低いため、オプションで稼ぐ嬢多し。まずは、こんなとこです!北部でも、チラシって入るん?

17 ) キューティー
[2006/02/02(木) 23:55]
なんてもうねぇぞ!あれはぷりぷりクラブのことだ。北部では一番女の子多いから選べるぞ!

18 ) ハニー
[2006/02/07(火) 14:52]
ぷりぷりクラブの受付愛想わる!

19 ) ↑
[2006/02/07(火) 15:04]
常連になれば、対応も変わるよ(*^o^*)

20 ) 受付は二人いるけど
[2006/02/07(火) 15:24]
一人は確かに愛想よくないな

21 ) 里緒菜
[2006/02/07(火) 15:43]
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。顔出しもしてます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。

22 ) 本日2/6オープン
[2006/02/07(火) 15:49]
ttp://www.lonebox.cleans.jp

23 ) ↑
[2006/02/07(火) 15:59]
ttp://www.lovebox.cleans.jp/
まだ3人しか姫居ないしぃ

24 ) ↑
[2006/02/07(火) 16:27]
暖かく見守ってやれ!

25 ) ↑
[2006/02/15(水) 01:15]
LoveBoxのマリちゃん、めっちゃ良いぞ!

26 ) もう一人は
[2006/02/15(水) 09:12]
どうなん?

27 ) ↑
[2006/02/15(水) 21:36]
もう一人はいったことない・・・。
すんません。

28 ) ↑
[2006/02/16(木) 12:46]
のデリの連絡先教えて下さい。

29 ) ↑
[2006/02/16(木) 14:13]
22・23にのHPアドありますやん。

30 ) ★★★
[2006/02/16(木) 18:54]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

31 ) ↑
[2006/02/18(土) 20:56]
LOVEBOX マリ!もうすぐ行くから待ってて!

32 ) lovebox
[2006/02/18(土) 22:25]
ってホムペ見たけど、特筆するものは、なさそうだね…料金体系にしろ、あれじゃ、先行の既存店を利用するね!

33 ) きになりますので
[2006/02/19(日) 09:39]
まりさんの話しきかせてください!おねがいします

34 ) ↑
[2006/02/19(日) 16:14]
コンパニオン一覧の写真が更新されてた〜(^^)/~

35 ) 今日あたり・・・。
[2006/02/20(月) 16:43]
LoveBox行って来ます。
・・・と思ってます。

36 ) LOVE-BOX
[2006/02/20(月) 23:38]
って、今現在は、実働2人なんですか?まりって、どんな感じの嬢ですか?

37 ) ↑
[2006/02/21(火) 00:23]
実働は解らないが明るく・スレンダー・仕事はOK!
後悔はしないぞ〜!

38 ) 俺は
[2006/02/21(火) 10:14]
早朝から営業してくれたらうれしい!夜勤明けに!

39 ) ↑
[2006/02/21(火) 20:25]
なかなか無いよな。
LoveBoxはぷ○ぷ○に比べると女の子が仕事に対し
真面目だから、あれはダメ・これはダメ・それはイヤなんて無い!
同じ金を払うなら一目瞭然、絶対にLoveBoxを俺は選ぶ!

40 ) ↑
[2006/02/21(火) 22:07]
そういう事なら、みんなで、loveboxを盛り上げて行こうo(^-^)o

41 ) ↑
[2006/02/21(火) 23:09]
賛成!
盛り上げましょう!

42 ) LoveBox店長
[2006/02/22(水) 09:25]
自演乙

43 ) ↑
[2006/02/22(水) 15:24]
残念でした〜!
LoveBox店長はこのサイトの書き込み出来ないよ〜!
自演ちゃうし〜!
42は同業者か〜?
10000000000000000000000000000000000000000000000000歩
譲って自演としても構わないんちゃうの?
どこの店だってやってるやろ。

44 ) ↑
[2006/02/22(水) 23:27]
マリLove!

45 ) ↑
[2006/02/23(木) 09:15]
何歩ゆずってくれたの?

46 ) ↑
[2006/02/23(木) 20:06]
マリちゃん・・・やっぱりあなたは素晴しい。

47 ) ↑
[2006/02/24(金) 10:54]
まり

48 ) まり
[2006/02/24(金) 11:13]
おひさ

49 ) ↑
[2006/02/24(金) 15:20]
ほんま!待ってた!

50 ) ↑
[2006/02/24(金) 18:41]
まり居るんだ!やった!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a