クレアについて語ろう!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ゆう
[2007/01/05(金) 04:38]
最近可愛い子いる?

02 ) JAT
[2007/01/05(金) 06:59]
みおがいるよ

03 ) ↑
[2007/01/05(金) 19:33]
確かにかわいいが彼氏持ちです。

04 ) たか
[2007/01/05(金) 20:07]
やっとクレアの出来たなぁ部゙氏居ても良いやろ!
結構揃ってるんじゃないの。

05 ) みつ
[2007/01/05(金) 22:07]
みおちゃん以外には誰が可愛いの?

06 ) ほやほや
[2007/01/05(金) 22:09]
値段設定は?

07 ) ↓↓↓
[2007/01/06(土) 00:13]
いないドブスばかり

08 ) か
[2007/01/07(日) 03:44]
もうすぐ30やで

09 ) ほ
[2007/01/08(月) 23:22]
そんな高くないよな。余裕な日はボックス行くし、カウンターやったら三千円やし、給料前はそっちで飲んでるよ。おきにが居ればドコでも良いんやけどね。

10 ) ↑
[2007/01/09(火) 09:24]
ま○ちゃん彼氏いませんから募集中☆

11 ) まかない屋
[2007/01/11(木) 01:29]
まおちゃん以外に可愛い子の情報求む。ママはどんな感じの人?

12 ) ママはなぁ
[2007/01/11(木) 12:31]
やーさんの彼氏に店出してもらっといてその男がパクられたらすぐ別のパトロン見つけて同じビルの中の前の店の3倍程の店舗にお引越し ある意味やり手のママ(w)

13 ) マジで
[2007/01/12(金) 03:45]
ある意味すごいな。しらこさ抜群やな

14 ) なかた○
[2007/01/12(金) 05:17]
今もパトロンやヤリ友は多いけど、それはそれで水商売のママとしては立派!俺も前は・・・毘

15 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:23]
しかし色気だけでは長続きせんやろ 他の嬢ならまだしもママが枕してたら 見た目も凡人なみやし

16 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:27]
ここぼったくりやわ。
でもママが枕せな、他おらんやろ。去年の秋頃おったべっぴんの子、辞めたん?

17 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:24]
アホか!クレママが枕ぁ〜?ママの性格からして、枕せなあかんのやったら、店閉めよるわ。嫌がらせばっかやな。流行ると大変やな。

18 ) 17
[2007/01/14(日) 21:03]
騙されとるだけ!
まぁ腹黒くないとママなんてできんのは分かるけどな

19 ) ↑
[2007/01/15(月) 11:23]
みおちゃん彼氏いんの〜ィメ

20 ) 17
[2007/01/15(月) 13:40]
ほんまになぁ。店に行ってる客ならわかると思うけど、そんなママじゃない!可哀想に。気にしてないと良いけど…。

21 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:47]
流行る店は大変。瀬田当たりでは、クレアと流々が叩かれるはずやわ。枕、枕っていうとる奴に限って、やれない奴が多いだよね。ただ単なる妄想野郎なだけやし。

22 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:45]
って寝て来てくれる客と、20・21みたいに必死にかばってる妄想野郎がいるから、店やってけるんやろ。
どっちも真実〜ってか♪ ママをかばってるそこの君!!信じる者は救われず。それなら大金持って、俺みたいなんに枕営業せんで済むよう、毎日行ってあげなさい。

23 ) ↑
[2007/01/17(水) 11:01]
みお彼氏おんで。
ってゆうか、化粧濃過ぎ

24 ) 22は
[2007/01/17(水) 14:47]
馬鹿丸出しやな。男として哀れ。お疲れさん。

25 ) 24よ
[2007/01/17(水) 23:28]
22がやったかどうかは別にしても、言ってる事は現実に近いぞ。
ほんまに店を思うなら、こんなとこで必死にもがいてないで(それはそれで哀れだぞ)、金持って毎日飲みに行ってやれ!!
それが現実かつこの世界での正論ではなかろうか?

26 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:45]
どう見たらもがいてるように見える?わざわざ書き込む事じゃない事を書いてる方が必死やろ(笑)。ただの潰しやん。正論を語る前に人間としてのモラルは守るべき。

27 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:33]
み○ちゃんの彼氏てママのお古★瀬田あたりでよく遊んでる奴らしいな。

28 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:55]
不倫中

29 ) はぁ
[2007/01/18(木) 13:06]
おもろないみせ

30 ) ↑
[2007/01/18(木) 15:28]
同感。ぼったくりやしおもんないしな。
飲みに行ってもスレ見ててもなあ。・・・モラルって(笑)何じゃそれプッ

31 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:11]
掲示板で匿名性が高いことをいいことに、自分が同じことをされたら嫌がることを平気でやる人間に対して、モラルと述べたんだよ。解るかい?お馬鹿さん。

32 ) ↑
[2007/01/18(木) 17:10]
じゃ、お前が名乗れお馬鹿さん♪
こんな場所で熱いとか、ほんまキモイ。もーいいよ、お疲れ〜m(−−)m

33 ) どっちかゆーたら
[2007/01/18(木) 17:17]
32に同感?共感v(^^)v
これかばってる奴って、同一人物やな。こいつ必死やなあ。
ウザイし消えて。
他の話題行こうぜ!

34 ) ?
[2007/01/18(木) 20:33]
32と33は同一人物やね。まっ、どうでもいいけど、どっちもどっち。31は熱すぎるし、32と33はアホすぎる。掲示板で正論は無理やし、名乗るのは馬鹿にする方がすべき。どっちも片手落ちやね。

35 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:47]
この話題、まだ続いてたの?
イケてる嬢の情報とか無いですかー?

36 ) ↑
[2007/01/19(金) 10:06]
みおちゃん彼氏いるんや(T-T)
しかもママのお古って・・・

37 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:57]
前店でちゅーしてたやん

38 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:14]
やり万かィ

39 ) 権兵衛
[2007/01/19(金) 15:11]
あほ違うか、でまかせばかりやな〜このメールよ

40 ) 納豆
[2007/01/19(金) 15:25]
確かにな;;まぁ→でまかせですね。店にうらみ有るん違うかな;普通に、いい子やしな=まぁ店わ少し高いかも???平均にくらべたら(-.-;)

41 ) !!
[2007/01/19(金) 15:39]
そうですよねー今は、やり万は、居てないですね笑!昔わ、チナとか、いたしな皆。今は固い奴ばかりやですね(∪o∪)。。。

42 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:00]
み●ちゃん彼氏さんとラヴラヴでぇすぅょ☆みんなでぉぅぇんしてあげてくだぁさぃ(^-^)

43 ) ●●●
[2007/01/19(金) 18:20]
誰か知らないが、ただの嫌吉メールやな本間にさーこの打ち方。女の子やな、嘘メールバレバレやしー単なるヒガミやな、馬鹿やで

44 ) ,,,
[2007/01/19(金) 18:25]
本当に☆女の子怖いな店行きますね◎ヒガミさ,身内やな打ってる子わ店の子だね

45 ) TDAJ
[2007/01/19(金) 22:03]
この前、休日にママと歌++NG++伎系の顔立ちした男が一緒に飯食ってたけど付き合ってる風やったで。

46 ) 和歌山
[2007/01/19(金) 22:10]
ママわ、あちこちに彼氏居てるよね誰か分からないよ=金が有れば付いてくる、見たいやね(+_+)金持ちわーいいよな

47 ) マッコリ
[2007/01/20(土) 00:14]
確かにいろんな男と居るから誰が彼氏かわかりません。SEXしてる事やし、男達も納得してる事でしょう(^O^)/

48 ) もっこり(|||_|||)
[2007/01/20(土) 00:26]
何も知らんと一緒にいる男はアホで負け、うまく手玉にとってるママの一人勝ちってか〜

49 ) 和歌山
[2007/01/20(土) 00:31]
(^-^)高いボトルおろすとママは寝る見たい少しだけ、店にかようと、しょせん貧乏わ駄目ですね(^-^)

50 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:35]
>おまんじゅう      削除決定!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a