イエローハート漱
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) まる
[2006/10/10(火) 20:34]
消えてるやん?

02 ) ↑
[2006/10/10(火) 20:46]
又できたんや。

03 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:25]
なんできえたん?

04 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:56]
不特定多数の客と...みたい。

05 ) そば
[2006/10/11(水) 10:24]
頑張って曹なご

06 ) ↑
[2006/10/11(水) 11:17]
あなごちゃんは、へこんでます。そばさん、お元気ですか?

07 ) そばさんへ
[2006/10/11(水) 15:43]
また、あの美味しい焼肉連れて行って下さい。

08 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:03]
そういう事は直接言えや!

09 ) ↑↑
[2006/10/11(水) 16:34]
どこの焼肉屋さん?

10 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:37]
あっちやろ

11 ) ↑
[2006/10/11(水) 17:13]
またみねのこと暴露されるやん!何でまたここのスレ立てんねん!!

12 ) ↑
[2006/10/11(水) 18:01]
みね、有名な女か?話題になるような女ちゃうやろ!

13 ) ↑
[2006/10/11(水) 18:50]
みねって、いつでもでてるんか?

14 ) ハル
[2006/10/11(水) 20:11]
みねちゃん大好き〜(=^▽^=)

15 ) ↑
[2006/10/11(水) 20:28]
お前も兄弟か?それにしても兄弟多いな?!

16 ) ↑↑
[2006/10/11(水) 20:32]
みねちゃんのファンクラブだよ!

17 )
[2006/10/11(水) 20:36]
ミネ頑張れよ(^O^)

18 ) ↑
[2006/10/11(水) 20:40]
こいつ、どれだけやっとんねん!!

19 ) ↑
[2006/10/11(水) 20:43]
ミネってどんな女なん?

20 ) あの・・
[2006/10/11(水) 20:49]
実話違うのに、こんな感じに騒がれて本人も病んでるので…これ以上やめてあげて下さい。

21 ) 美音です
[2006/10/12(木) 01:41]
みなさん!ありがとうございます☆美音は凹みながらも頑張ってますm(_ _)m
これからも応援ヨロシクお願いします(≧∇≦)
美音はこれからも頑張ります!(b^ー°)

22 ) ☆
[2006/10/12(木) 01:54]
頑張れよ!応援してんで

23 ) ↑
[2006/10/12(木) 02:39]
もう、ビールはまわるまわる、、、、、、、、、、、、、、、、、、

24 ) みねへ
[2006/10/12(木) 03:48]
サイトの事なんか、気にせずにお前はいつもの、明るい天然きゃらで、盛り上げろよ!

25 ) みねへ
[2006/10/12(木) 04:52]
サイトの事を少しは気にして、これからは相手をちゃんと選んだほうがいいぞ!

26 ) みねへ
[2006/10/12(木) 05:39]
子供のためにも がんばれよ オレはいつでも味方やぞ

27 ) ハル
[2006/10/12(木) 11:42]
俺も応援してるよ!頑張れ〜o(^-^)o

28 ) ホース
[2006/10/12(木) 12:32]
あたしも応援してるからね!つらい事あっても頑張れ!
(^O^)/~~ see you !

29 ) ↑
[2006/10/12(木) 14:35]
このスレ頑張れ頑張れって、何かの応援か?

30 ) ↑↑
[2006/10/12(木) 15:50]
応援強化月間です!

31 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:21]
ホンマに応援してるのなら直接店に行って激励してやったらええんちゃうかな!店側もこのスレ削除したら新規の客が来んから宣伝の為にKFJ利用しとんやし。みんなが行ってやったら店側もウハウハや!

32 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:29]
お前が書き込みするより金使ってパン子相手してこい

33 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:39]
俺も、兄弟か?

34 ) 32へ
[2006/10/12(木) 16:44]
こっちは金使ってパン子相手にしたから言うとんじゃ、カス!!

35 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:49]
兄弟喧嘩はやめましょう。

36 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:55]
やりチン野郎!恥を知れ!

37 ) ↑
[2006/10/12(木) 18:12]
パンコで客つかんだらあかんよ。

38 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:03]
美音です。又始まりましたね…。せっかく応援して貰ったのに↓↓すみません。これからもイエローハートをヨロシクお願いします。

39 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:27]
身から出た錆とはいえ、ヤリ過ぎにはご注意を...。応援してくれてる人達がいるのは確かやけど、後からこんなに自分と兄弟にあたる人がいたってことにショックを受けてる人達がいるのも確かなのでは。。。

40 ) あ
[2006/10/12(木) 20:43]
みねさんはほんとにそんなことしてる人なんですか?

41 ) ↑
[2006/10/13(金) 01:39]
みねが、いないイエローは、なんかぁ寂しかったで・

42 ) へたれ
[2006/10/13(金) 11:01]
しょうむ無い事かくな!出てくんな!カス!せんずりしとけ!

43 ) ↑
[2006/10/13(金) 17:09]
暴言はかれてる店なんですね。

44 ) ↑
[2006/10/13(金) 17:53]
へたれやし、サイトでしか暴言 妨害しか できひんねやろ!

45 ) ↑
[2006/10/13(金) 19:33]
チーママ、胃炎で昨日の続きダウンです。

46 ) ハル
[2006/10/13(金) 20:03]
チーママ 大丈夫? 頑張ってね(^_^)

47 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:25]
ハルさんありがとぅm(_ _)m明日からは頑張ります☆

48 ) 「「
[2006/10/13(金) 20:32]
早く寝なさいホホホ

49 ) チーママ
[2006/10/13(金) 21:40]
チーママは精神的なダウン?

50 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:40]
ケンチャナょ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a