人妻店NO1選手権!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ASK
[2007/01/16(火) 04:59]
熱く語ろう。

02 ) ↑
[2007/01/16(火) 05:59]
クレクレ主 スレ立て 乙

03 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:18]
やつぱプルプル人の長谷祥やろ〜あのエロチックさはええで

04 ) 長谷祥
[2007/01/16(火) 15:32]
最近いてないみたいやけど、辞めたんちゃうか?

05 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:53]
ここ数カ月、出勤してないですね。頑張っていたし、ちょっと疲れたんと違いますか。

06 ) やっぱり
[2007/01/16(火) 16:00]
姫伽や!

07 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:03]
乱立させんな、バカ!

08 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:32]
PPM ひ○○を一番という気が知れん。確かに顔はそうだが…

09 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:30]
イヤミやろ・・・

10 ) 06
[2007/01/16(火) 23:10]
イヤミやない。マジや!

11 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:53]
そうか!

12 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:19]
谷ま○こさんのフェラもいい

13 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:32]
長谷川さんどこにいったんやろ?会いたいよ!

14 ) ↓
[2007/01/19(金) 03:54]
祥子 本番させてくれるしなぁ 皆あいたいやろ でもフリーでついたとき
次指名で来たら ゴム付で本番OKといわれた時 なんかなえたわ 

15 ) ↑
[2007/01/19(金) 04:09]
俺は何時も中田氏やったで

16 ) ↑
[2007/01/19(金) 04:13]
んなあほな〜黙れば?

17 ) ↑
[2007/01/19(金) 04:25]
>>14
の目的って、なんなんやろか?

18 ) あかね
[2007/01/19(金) 04:38]
消えて

19 ) 俺も
[2007/01/19(金) 10:18]
証拠は中田氏やったで、ただし、50分コース以上やったけどな。

20 ) パイズリン
[2007/01/19(金) 12:01]
わしのNo1はミセスの高木さん 最高〜

21 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:17]
けど顔がただのオバハンやからなぁ

22 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:51]
お腹の傷跡も萎える

23 ) ↓
[2007/01/20(土) 17:46]
プルの姫○、16:30で完売。そんなにええんかいな?

24 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:31]
いいんじゃなく 営業がうまく 客がついてるだけ 早く埋まったほうが 稼げる 頑張ってる証拠っすよ

25 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:07]
たかびしゃ

26 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:15]
はぁ?俺に言っとるんか?あぁ?

27 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:15]
プルプル店員のウッチーとある嬢はできている

28 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:32]
>>26
あほ?

29 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:39]
おまえがなんもしらんだけじゃ 家に一緒に帰っていたんや ボケ

30 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:51]
ある嬢って、ま○あのことか?

31 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:52]
違うやろ〜

32 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:55]
ウッチーに聞いてみなご飯も仲良く食べて ダーリンと言いあうなかやで 店長公認や ウッチーの後つけてみな誰かわかるで まぁ ええけどな そんなこと ウッチーもようやるなぁ

33 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:09]
ウッチーって、どの店員?

34 ) ウッチー
[2007/01/21(日) 00:12]
って細身で顔が濃いめの腰の低い店員さん違うか。
店長とひ○かもできてるみたいやで。

35 ) ↑
[2007/01/21(日) 00:40]
職場恋愛だね。上司公認なら、なお良いことだ。

36 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:49]
わしも雇ってもらぉ

37 ) ↑
[2007/01/21(日) 03:20]
ウッチーと付き合ってる嬢もよく 多分こっちが本命らしき男とよくデートしとるなぁ まぁ でも よくデートしてるほうが騙されてんのかもね ウッチー 頑張れよ!書き込み読んでるやろ 応援しとるで

38 ) スレ主
[2007/01/21(日) 04:30]
余計なお世話じゃ。多分この情報は元店員か?

39 ) キモオタ
[2007/01/21(日) 04:35]
火曜日の体験さん以外に美人そうだけど、実際どうなんだろう?でも業界未経験って所にそそられる

40 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:37]
ソープにおったんちゃうか

41 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:49]
出た、店員乙。

42 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:16]
>>39
以外→×
意外→〇

キモイ上にバカだと救いようがないぞ。

43 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:19]
スレ主へ。
ウッチーの恋を応援するスレに変更です。

44 ) プルプル人妻
[2007/01/21(日) 12:09]
風俗店で職場恋愛。なんやねん、この店はw

45 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:17]
そんな店もあるがや ええやんか 人の恋愛 ウッチーは幸せなんやろ 色々あるんやろ 大変な事が

46 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:27]
知らん人やけど…ウッチー頑張れ!

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a