人妻城のスレは何故消される?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 人妻城って
[2007/01/08(月) 23:17]
すぐに消されるなぁ。でもすぐにスレ立てるけどね!情報交換しましょう!

02 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:35]
さっきまでのスレ、最後まで読んでなかったわ。気になるな〜

03 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:46]
パネル指名無理なのね。

04 ) ↑
[2007/01/09(火) 01:19]
店には行かないので、電話かメールですよ

05 ) ↑
[2007/01/09(火) 01:56]
安い店に群がる貧乏人が、金も出さんのに嬢の文句ばっか言うからさ。書き込みする暇あったら店行け!ヒンミン。

06 ) おやじ
[2007/01/09(火) 13:03]
姫〇っていつも予約とれへんのやけどどんな感じか誰か教えて!

07 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:57]
城の看板嬢。
予約は前日までに済ますのがベスト。

08 ) ↑
[2007/01/09(火) 18:58]
当日でも予約とれるで。たまたまちゃうの?HPでも姫○ご案内出来ますーって、よう書いてあるやん。

09 ) おやじ
[2007/01/09(火) 19:18]
たまたまかな?予約とれへんだけに余計気になってるんやけど誰か感想聞かせてくれへん?

10 ) また
[2007/01/09(火) 20:43]
良くても悪くても、姫〇ネタばかりだと消されるんちゃうの?そこまで粘着的になる必要あるん。

11 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:00]
その通り!他にもいっぱいエエ子はおるやん。そんなに気になるんやったら、今から来週の予約でも取ったら〜?ww

12 ) 人妻系
[2007/01/09(火) 21:36]
を利用するお客というかこのスレに参加している皆さんは
30代後半以上ですか。ほかのスレみたいに下品な書き込み少ない
と思うけど。
若いお客は若い女の子の店にいくでしょうね。
自分は40代ですけど。

13 ) ↑
[2007/01/11(木) 09:21]


14 ) プロフィールで
[2007/01/13(土) 12:18]
得意業ってなってるやつはどうなんかな?やっばり他の子とは違うんかな?

15 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:08]
高田さんやめたのかな?

16 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:02]
辞めたよ

17 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:10]
どうかなこの店何回か行ったけど話が長いし仕事は手抜きはぁぁ

18 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:15]
多岐川さんって、どんな感じ?

19 ) 一時期ホムペに
[2007/01/14(日) 19:05]
小○桐さんは上手に攻めれば潮を吹くって紹介されてたけど、潮吹かせたことある人いる?

20 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:11]
バカ噴き

21 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:21]
そんなん誰でも吹くやん

22 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:28]
デラベッピン

23 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:29]
鯨12号

24 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:20]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

25 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:24]
五○嵐さんってどこらへんがいいの?
エロい人教えて

26 ) じろう
[2007/01/19(金) 23:32]
25 やだよ、自分で頑張ってはいって、試してごらん へへへ

27 ) 19へ
[2007/01/20(土) 07:41]
潮じゃなくて、おしっこです。

28 ) 大人気らしい?
[2007/01/21(日) 11:49]
浅○、何もかもが黒い。何故に大人気??

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a