NEW CLUB PHARAOH ファラオ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ☆
[2006/12/12(火) 17:16]
消えた?

02 ) なんで
[2006/12/12(火) 18:04]
消されたん?中傷?

03 ) ↑
[2006/12/12(火) 20:39]
たぶん本人にとっては、まずい書込みなんやろ!

04 ) ☆
[2006/12/12(火) 20:51]
ファラオってどーなん?
時給最低保証が3千円って書いてあるけど…

05 ) ↑
[2006/12/12(火) 21:13]
週1なら2000

06 ) ↑
[2006/12/12(火) 21:13]
一度体入してみてわっ!

07 ) ☆
[2006/12/12(火) 23:13]
二千!?
低すぎやん…
3千とか嘘やん。
レギュラーでも三千とかないの?

08 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:51]
ないない↓↓   時給ゎ低いで。

09 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:54]
コンパニオンでクラブ行ったら!

10 ) てか
[2006/12/13(水) 08:43]
高い時給がほしけりゃ
新地か祇園に行けゥ
木屋町やキャバクラは
Pointか売上あげる女の為の給料システムになっとんねん
時給なんか自分でつくるもんゃろが

11 ) ↑
[2006/12/13(水) 08:50]
祇園行ってる
ベースの低さに驚いたダケやろ?
ファラオの子か?キャバ知った口たたいてんなて

前行ってたキャバはそこまで低くないから
それだけ低いて事はバックもポイントも還元高いて事やろか

12 ) !
[2006/12/13(水) 09:43]
この嬢は許せんっていう嬢はいる?

13 ) ↑
[2006/12/13(水) 10:56]
またそんな荒れること言うな

14 ) 12へ
[2006/12/13(水) 11:03]
13の言う通り!どっか他行ってやれや!うっとうしい(-_-)

15 ) ↑
[2006/12/13(水) 11:05]
店によって最低時給なんか様々じゃボケ
最低時給なんて気にする方がおかしいやんけ
普通に働いてたら 最低時給な訳ないしなゥ
オスカーも最低は2千5百からやし
ま、不細工なら1800もありえるがな

16 ) ↑
[2006/12/13(水) 11:39]
キャバワンはみんな1800スタート

17 ) ↑
[2006/12/13(水) 12:18]
実力次第だよ

18 ) ↑
[2006/12/13(水) 13:45]
¥1,800−って天下一品か横綱か!

19 ) ☆
[2006/12/13(水) 16:01]
15
普通にモノ言えへんの?笑

20 ) ★
[2006/12/13(水) 21:34]
さみしい

21 ) ここ
[2006/12/14(木) 03:25]
の女どもホストのことタタかれても まだいくとかどれだけキチガイなん?ブスどもが

22 ) ↑
[2006/12/14(木) 03:43]
どこのホスト行ってはるんー

23 ) ↑
[2006/12/14(木) 04:45]
色んな店 いってホストに色かけまくり ホストいやがってるの気づけ バカ女 汚いパンツ見せんな

24 ) ↑
[2006/12/14(木) 06:22]
仕事終わってからは、本人の自由な時間やし、何処に行ってようがいいん違うの?
自分が相手されんからって嫉妬は、情けないぞ!女の子同士の潰しとか書いてる奴度々見るけど、モテナイ君の嫌がらせやろ!愚かだよwww

25 ) ↑
[2006/12/14(木) 08:29]
ほんまそれ!
ネカマいすぎるんや

26 ) ↑
[2006/12/14(木) 09:15]
でもぶさいくばっかやん

27 ) 26よ
[2006/12/14(木) 09:27]
お前は自分に自信があるのか?

28 ) ↑
[2006/12/14(木) 09:42]
個人の中傷スレにはしないでね

29 ) 今は
[2006/12/14(木) 11:52]
誰が一番?お薦めは?

30 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:05]
はなちゃん、はるかちゃん(^^)

31 ) ホスト
[2006/12/14(木) 13:59]
いってヤリまくってる女 よく相手するね。 ここの客?になりきってる奴 店のまわしもん? ホストに色かけるのやめてな。 キショイし。

32 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:28]
さ○やこの前ついたけど最悪!腹黒いのにキャラ作って顔もキモいねん!お前をまともに相手する客はおらんさかい早よ消えろ!!!!!

33 ) はるか
[2006/12/14(木) 14:31]
最高にきれい(*^^*)

34 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:34]
さあ○オレも知ってる!!今時ハヤらんメイドみたいなキモいやつやろ!!性格相当悪い ほんま消えろ

35 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:34]


36 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:35]


37 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:35]


38 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:35]


39 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:35]


40 ) ももちゃん
[2006/12/14(木) 17:11]
かわいい♪

41 ) ↑
[2006/12/14(木) 17:14]
知ってる♪

42 ) ↑
[2006/12/14(木) 17:34]
オレも知ってる♪ めちゃかわいい☆

43 ) ↑
[2006/12/14(木) 17:42]
ブサイクなんはいらんさかい、可愛い嬢の話をしよ 可愛い嬢を教えて

44 ) ↑
[2006/12/14(木) 18:45]
のんちゃん可愛い〜

45 ) ↑
[2006/12/14(木) 20:29]
はるか みなみ はな のんかな

46 ) ↑
[2006/12/14(木) 20:57]
ももはないやろ!ただのホス狂いやんけ!しかも顔あざらしに似てるし。

47 ) ↑
[2006/12/14(木) 21:12]
確かにアザラシっぽい!!笑 ももホスト行っとんのか〜幻滅

48 ) くう
[2006/12/14(木) 21:27]
まいは?

49 ) ↑
[2006/12/14(木) 22:32]
論外

50 ) ももちゃん
[2006/12/14(木) 23:41]
せいじと付き合ってるしホストなんか行ってないわ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a